2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

デカッ☆

2008.02.27 (Wed)

K6jvgWQb.jpg


パフ(=´∇`=)にゃん とトロ(=´∇`=)にゃん

いつもの様にハンモックでお昼寝ちゅ☆

パフ(=´∇`=)にゃん の手。。デカっ(´゚ω゚):;*.:;

トロを守っているようで。。実はデカいくせに
トロに甘えているようにも見える。。

IMG_1310.jpg


でかい  ケツ?!
ププッ ( ̄m ̄*)

パフ(=´∇`=)にゃん はデカイ(=´∇`=)にゃん

0LAFcZbG.jpg


思いっきり。。お昼寝の邪魔しました。。
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましましたああああ。。

ごゆっくりおふたりさんでどうぞぉ。。。。。






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

実は。。先日。。

ねこじゃらしっぽの

レオっちさんのブログの。。

10000hitのキリ番踏んで。。

(´゚ω゚):;*.:;ビックリ~!!!!!!

そして。。

キリ番記念品が届きましたあ。。
jZPFiDjs.jpg

じゃ~~ん♡♥♡♥♡♥♡♥


ありがとうございます。。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
でつううううううう!

(’-’*) フフッ・・・優しいの。。
だって。。(=´∇`=)にゃん のだけじゃなくってv・。・V わん♪のも一緒なのぉ。。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
みんなにあげますね~☆
にゃんのティッシュ入れも歯ブラシもあったのぉ。
大切にします。。
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
紅茶は。。隠しておいてひとりでこっそり。。
ミルクティを楽しむ予定です。。。。
(*^ー゚)v ブイ♪


ん?なんで隠すって??




それは。。

songちゃんに飲まれちゃうからでつ。。

どうも。。musumeという生き物は
自分のものは自分だけのモノ。。
家族のものは自分のモノ。。っと
思っている生き物らしい。。
ので。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:21  |  nyan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさん家のパフさんは
キリっとしててカッコイイですね~♪
我が家のパフ翁は・・・・(ーー;
キリプレのニャングッズ素敵ですね~☆
☆華☆。 |  2008.02.27(Wed) 23:17 | URL | 【Edit】

またまたこの2匹も、仲がいいんですね~
仲良しってステキで、微笑ましいです!!
人間と違って純粋だもの・・・

素敵なプレゼントですね(^^)おめでとうです。
やっぱ母 |  2008.02.27(Wed) 23:50 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

☆華☆さん☆

我が家の
パフはデカくって。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
とうとう我が家の猫さんの中で
一番デカい猫さんに
なっちゃいましたよぉぉぉぉぉ!
華さん家のパフ爺ちゃんは。。
はいはい。。
年の功ですよね。。
(’-’*) フフッ・・

はな |  2008.02.28(Thu) 09:35 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やっば母さん☆

はいっ!我が家の猫さんはみ~~~んな仲良しさんなんですよ~
人間も見習わないとって思ってしまいます。。
(。'-')(。,_,)ウンウン純粋。。。そのもので
素敵ですよねっ☆

(*゚ー゚*)ポッ。。
はな |  2008.02.28(Thu) 09:37 | URL | 【Edit】

可愛いですね!!
ウチでも、5.5kgのおぼっちゃマン君が4kg弱の姫ちゃまに大甘えで寄りかかって寝ています。。。
かなり重いのか、時々姫ちゃまの溜息が聞こえます^^;
おぼっちゃマン君を別の場所に移動させても、すぐに姫ちゃまの傍に行って寝ます。
姫ちゃまガンバレーーー^^
はまぴー |  2008.02.28(Thu) 10:20 | URL | 【Edit】

パフちゃんと、トロちゃん☆
抱きあって寝てますね~!(≧∀≦)
暖かそう~☆
パフにゃんちゃん☆本当にチビチューとそっくりです!!
我が家に、グレーにゃん☆2匹居るのですけど、チビと、チビチューも又顔の感じや、体の大きさがちょっと違うので、
チビチューは、パフにゃんちゃんと本当に、瓜二つ!!(*^-^*)
はなさん家のパフにゃんちゃんと、そっくりにゃんで☆v(≧∀≦)v うれし~ にゃん☆チューにゃんも☆嬉しいにゃん♪(=^・ω・^=)
orange cat |  2008.02.28(Thu) 11:30 | URL | 【Edit】

はなさん、こんばんは~♪

2ニャン仲良し~であったかそうですね~。
私も混ぜてちょうだいなぁ!(*^m^*) ムフッ
パフちゃん、お手テが長いですね。
スタイル良いのですね きっと。

早速記事に載せていただいてありがとうございます (*^▽^*)ゞ
ワンちゃんのオヤツは、ちと悩みました。
いや種類がありすぎて・・・σ(^_^;)アセアセ
いつも利用しているホームセンター兼ペットショップのオリジナル商品なので
お口に合うかどうか・・・ってもちろんワンちゃんのよ~ヾ(≧▽≦)ノ

うちの娘達もたまに帰ってくると
あちこちゴソゴソと物色しておりますですよ~♪
手ブラでは帰らないシッカリ者揃いなのです (笑)
レオっち |  2008.02.28(Thu) 23:20 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)


はまぴーさん☆

O(≧∇≦)O わぁ~お!
おぼっちゃま君は5.5㎏?パフにゃんと同じ位ですね~☆
そうですかあ~おぼっちゃま君も姫ちゃまに甘えて一緒に寝ているんですかあ~(’-’*) フフッ・・姫ちゃま。。溜息つきながらもそのままにしてあげているなんて
優しいな~姫ちゃま\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はな |  2008.02.29(Fri) 11:59 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

orenge+catさん☆

チビチューちゃんと(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
本当にそっくりですよねっ!(o^-')b
orenge catさん家に行くと我が家と間違えちゃったって思ってしまうくらい。。
なんだかなんだか似てるって嬉しい~♪
パフ(=´∇`=)にゃん もチビチュー(=´∇`=)にゃん と似ていて嬉しい(=´∇`=)にゃん っと伝えてにゃんと言われましたので。。お伝えしまぁ~しゅ。。でつよぉ!

(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2008.02.29(Fri) 12:04 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

レオっちさん☆

なんだか。。アップが続きの記事の欄になっちゃったので
どこにアップしたのかが解りづらくてごめんなさい。。探してくださったんですね。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

はいはい!犬用もちゃんと選んでくださって
大変感激してます。。
全然モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!です。。美味しく頂きます。。
ありがとうございました。

ププッ ( ̄m ̄*)
あっちこっち物色。。('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュわかりますわかります。。
なので。。そーっとかくしておいて。。
そーっと私だけで楽しんじゃう予定です。。
あ。。り。。が。。と。。うです。。

(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2008.02.29(Fri) 12:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |