2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

恋しぃ。愛しい...

2007.06.11 (Mon)

IMG_2845.jpg


今日は朝から

カントママとの約束とおり

川遊びたいか~い!


っと言っても。。全員参加は無理なのでっ!


ナツとエンジェル組で参加!


おっと~いけないいけない!


エンジェル愛しや。。な

カント君の事をはなはすっかり忘れておりましたっ!


いつでも


いつでもどの写真を見ても・・・

カント君はエンジェルにラブラブ攻撃っ!




えろえろえろ~♪


なっちは関係なくマイペースに

カントママにいっぱいいっぱい

大木を投げてもらって

何度も何度も
IMG_2846.jpg


川へと飛び込んでましたっ!

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

カント君!せっかくの水遊び大会!

エンジェルばっかり追いかけてないでっ!

ちょっぴりだけ

ひと泳ぎ!


折角なのでちょっと泳ぎますぅ


あら・・ここ結構深いんだな・・・


IMG_2838.jpg


ほいじゃ。。もういいでっす!

エンジェルはドコ行ったあ!!




IMG_2842.jpg

IMG_2835.jpg


なっちは遊びすぎたのか・・

帰り道で肉球から血がーーーーーー
応急処置したけど。。包帯はずしちゃいましたっ!

カントママさんから土産頂きましたっ

早速入ったのは一番はパフにゃんでしたが写真撮れず!
2番目に入ったのは

トロにゃんでしたよ~

IMG_2849.jpg


これからにゃんずやキックのおでかけに重宝しそうなバックです!
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

それから。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

先日。ちゃなっち家さんでおみかけしたリード!

derby & coさんから届きました!


IMG_2821.jpg


一応ハルさん用セレクト!

中の色はベージュにしましたっ!

さ~てどこへ出かけようかなあ~!

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
15:24  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カント兄たんは エンジェル姉たんに
(//∇//) テレテレなんですね。。
ナツ姉たんじゃなくてよかった~って
めその声が聞こえそうです クス(・m・*)クス
でも・・でも・・ナツ姉たん
あいかわらず パワフルですわ(//∇//) テレテレ
次回は ぜひぜひ遊びに行くからね~(*゚▽゚*)ワクワク

めそまま |  2007.06.11(Mon) 22:01 | URL | 【Edit】

★今日はどうもう~

相変わらずのエロエロショットばっかりで・・・・
カントは水遊び大会にはならなかったけど、ママは久々の平日休みで、気分転換も出来て満足でした

バックの写真、トロにゃんですかぁ
かわいいですぅ
やっぱりにゃんこさんは、バックとかに入るのが好きですか
喜んで頂いてなによりです

☆めそままさん
この場を借りて、今日はお会い出来なくて
残念でした
めそ君はなっちが好きなんですか
よかったです、取り合いにならないですね
ハミィたん、お目にかかりかったです
先日、初泳ぎでビューしましたよね
日記、読みげですが楽しませて頂いております
カントママ |  2007.06.12(Tue) 00:03 | URL | 【Edit】

エンジェルさん モテモテ~★。*゜☆ ヽ(*′・`**)チュッ♪
楽しそうでいいなぁ~♪
ナツちゃん 肉球さんは大丈夫ですか?
お大事にね^^
バックも可愛い^^ にゃんこさん達と キック君
素敵なバック嬉しいね~ .゚+.(´∀`*).+゚.

リード届いたんですね~♪
可愛いですよね^^ ベージュも良かったなぁ。。。
お出かけしなくちゃ~ 
ちゃなっち |  2007.06.13(Wed) 08:08 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます。

めそままさん!

今度一緒に絶対に川遊びしましょ~ねっ!
特にハミィ~川が大好きだもんね~!
コメントのお返事が大変おそくなってごめんなさいっ!
・゚・(●´Д`●)・゚

カントママさん!

お返事遅くなってごめんなさいっ!だはは~あれからかなり腰痛悪化!で。。沈没~おまけにパソコンが固まってコメントが書けなかったりでしたあ!
カント君はエンジェルが居ると水泳大会に没頭できないので次回はエンジェル抜きのメンバーで行こう!!


ちゃなっちさん!

いっつもいつもコメントありがとうございます。
ありゃ?ずいぶんと沈没してましたーーーー!
ごめんなさい~!なっちゃんのお誕生日もとっくに過ぎてしまいましたのねーー!なっちゃんお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
なんだか腰痛とパソコンの調子の悪い今週はなかなか遊びに行けなかったり遊びに行ってもコメントができなかったりでしたっ!
いひ~でもちゃんと読み逃げはしていたのよおおおおお!

近頃ゆーーーーーーっくりな更新になっちゃってるけど
忘れないでねーーーー!これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
はな |  2007.06.16(Sat) 10:03 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |