2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

風の日**

2008.02.24 (Sun)

真冬に逆戻りしたような。。日曜日の朝。。

{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ ~~

トイレトイレ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


と。。トイレのドアを開けると。。



3lsr8XXU.jpg



くぅちゃんとめろんが。。

便座のフタで

あったまりちゅ~。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

わたしは。。急用なんで。。

そこ。。どいてくださいーーー!

っと

思いつつも

カメラを取りに行った私って。。

もうすでにかなりの

病気でつ。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

だってだって~~

電灯の灯りだけのおトイレだと。。


Cxc7H8s0.jpg


めろんの大きな目が

余計にまんまるくって。。
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
((親ばかでつので。。。。おきづかいなく。。(*^m^*) ムフッ)))


外は風。。。

部屋は。。

のほほん。。

そうそう。。


こんなんも。。いかがでしょうか??

xdBtmNWx.jpg


ぷぷぷのぷっ♡♥でつ。。

コレってキャットタワーに付いてるブラシでつが。。

猫さん。。全然使ってないでつ。。

キックも。。使っているわけではなく。。

たまたま。。

この場所で。。

c6gRjcN8.jpg


ハルちゃんと。。一緒♡♥に。。
ひなたぼっこしてたんでつ。。

じゃんじゃん。。

外は風の日。。

部屋では。。。のどかに。。過ごしましょ。。。でつ。。





(*゚ー゚*)ポッ




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:39  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それでいいんです!!
飼い主が親バカにならないでどうしますか(笑)
僕も最強の親バカです。。。^^;
はまぴー |  2008.02.24(Sun) 11:33 | URL | 【Edit】

寒いです~ 冬眠復活です~
なるほど… わたしも便座であたたまりますかぁ~(爆)

本当にメロンちゃん ま~んまるお目めですね♪
可愛いです~♪&親ばかバンザイです~♪
キック君もキレイですよ~ん^^
ハルちゃんの側で、太陽の日差しで…
ポカポカなんでしょうね~
ちゃなっち |  2008.02.24(Sun) 11:43 | URL | 【Edit】

おトイレのニャンが、かわいい~
私もカメラ取りに行きます!!だってこんなにかわいいんですよ。。。
仲良く納まってるのがまた、可愛い^^
今日は日向ぼっこ日和ですね。
やっぱ母 |  2008.02.24(Sun) 15:52 | URL | 【Edit】

カメラを取りに行く、正解です!(笑)
私もきっとそうする。
だってこんなにかわいく揃って香箱座りしてるなんて~~^^
はなさんちの子たちはみんなお目目クリクリ♪
ぴぃ |  2008.02.24(Sun) 18:49 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
最強の親ばかバンザイ!!
でつねっ!!

(o^-')b グッ!
ありがと。。でつ。。

(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2008.02.25(Mon) 10:50 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
冬眠復活でしたよね~
便座であったまってください。。
((*´v`))クスクス
キックも。。(*^m^*) ムフッ
キレイでつか?
だはは~です。。
ハルのそばに居ることが多いのは
やっぱり長毛だからあったかいのかな?
それとも。。
お慕い申しておりますのかも。。
です。。(((笑))))

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.25(Mon) 10:53 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

やっば母さん☆

やっば母さん家は便座占拠ありませんか?
我が家だけかしら。。
トイレのドアがフリーなせいかも。。
急いでいる時は困っちゃうんですが
可愛いと。。つい。。カメラを取りに戻る習性が。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

外は風が強かったですが
部屋の中は風は関係ないですよね。。
ひなたぼっこしてましたあ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.25(Mon) 10:56 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ぴぃさん☆

カメラを取りに行く。。正解でした?
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
良かったあ。。ぴぃさんもそうするって言ってもらえるとなんだかとっても嬉しいです。。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます。。
ドアをあけると可愛い姿の2匹に。。出会えるなんて
やっぱり私はみんなに癒してもらえて幸せって思いました。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.25(Mon) 11:01 | URL | 【Edit】

わぁ~☆トイレのドアを開けて、
このお写真の様な光景だったら☆
可愛いぃ~!∩(≧∇≦)∩
おトイレで、暖まってる所がなんとも可愛いくて~☆
メロンちゃんのまん丸おめめ☆
なんて可愛いアップなんでしょう~!゜+・(о´▽`о)゜+・ ♡
お口も可愛いですね~♪*:゜☆
キック君☆ブラシが気持ちよくて☆お気に入りかな?ヽ(*’-^*)。


orange cat |  2008.02.25(Mon) 17:27 | URL | 【Edit】

あは♪
おトイレ開けてウエルカムされちゃうんだね(笑)♪なんてほほえましいんでしょ!!

PS: 写真これからもずーっと飾りたいと
思ってます♪お気に入りですから♪ほんと
ありがとう!!
お友達にも好評で(うふ♪)
しー |  2008.02.25(Mon) 20:43 | URL | 【Edit】

ありゃりゃ これは嬉しいお出迎えですね~♪
っていうかぁ。。。
おふたりさんはいつからそこに? (笑)
白熱灯の灯りだとお目メがまん丸になって
可愛いんですよね~(*^_^*)
私もトイレ我慢して まず撮ります d(゚ー゚*)
これはシャッターチャンスですものね~♪

ハルさん、キックさん、ブラシが重さに耐えかねているかと・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ

ところで! 我が家の沈丁花はシロです・・・たしか ^_^;
今年はまだ蕾がミドリ色ですが。
レオっち |  2008.02.25(Mon) 22:25 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

orenge+catさん☆

はい~!
我が家のおトイレはいっつも少しだけドアが開いているので
猫さんのたまり場になってるんです。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
なので朝方からか?!
あったまっていたらしく。。
朝起きてダッシュでトイレへ行ったら
2匹が出迎えてくれました。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
めろんの大きな目が。。
余計に大きくなってて
(’-’*) フフッ・・でしたあ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.26(Tue) 09:27 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

しーさん☆

(*^m^*) ムフッ
そうですそうです。。
朝っぱらからびっくりどっきりにっこりの
ウエルカムでした。。(*゚ー゚*)

ps
写真・・
たいせつにしてくださってありがとうございます。。とってもとっても心から嬉しいです。。テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ
はな |  2008.02.26(Tue) 09:29 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん☆

はいはい。。おふたりさんは
多分朝方からか??夜からか??
我が家のおトイレはいつもフリーなんです。。ワンの出入り禁止区域なので
猫さんの憩いの場。。たまり場なんですよね。。(´~`ヾ)
シャッターチャンスですよね。。(*^m^*) ムフッ

あ・・・キャットタワーのブラシ。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
曲がってますよね。。
使い方。。間違ってま~っすって
ブラシが悲鳴あげているような。。
(=^^=) ニョホホホ~~~!

はな |  2008.02.26(Tue) 09:32 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆
ごめんなさい。。

まだお話が続きだったのに。。
反映されちゃいました。。
どっか押してしまったらしいです。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

沈丁花。。白ですかああああああ!
(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ
そうそう。。つぼみは緑ですよね。。
楽しみにしてますううう。。
ん?
何を??って???
(’-’*) フフッ・・
開花したらのアップです。。
アップできたらでいいんですが。。
とっても大好きなんです。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.26(Tue) 09:36 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |