2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱりぃ~(´~`ヾ)

2008.02.23 (Sat)

ころころころころ。。

女こころとアキの空?

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

テンプレ 濃い目は長続きせず。。

モトに戻りましたあ!!

5匹のワンと6匹のワンをタイトル画像に載せて。。

ぷっぷくぷぅ~~っと

再すたぁ~と♡♥

わたしにはやっぱり。。

白系がしっくり いくみたいでつ。。

IMG_1095.jpg


ま・・そんなこんなでつが。。これからも。。
コロコロころんな  はな をよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙でつ。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:26  |  日々。。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~ わかる♪
実は 私はハナさんのイメージで
こういう淡い色が好きかも♪

って言いながら
ダウンロードさせて頂いて
しーのお部屋に飾ってある
はなさんの作品を入れてある
フォトフレームは黒なんだけど(笑)

淡い色の フォトフレーム気に入ったの
見つけたら 入れ替えようって
思ってます!
しー |  2008.02.23(Sat) 22:05 | URL | 【Edit】

濃い目のも素敵…って思ってましたが
白っぽいの、しっくりいってますデス♪

もう 変わっても ビックリしないぞぉ~(爆)
ちゃなっち |  2008.02.24(Sun) 01:10 | URL | 【Edit】

訳分からない私・・・ですが、はなさんのブログ、スゴイ立派!!!です。
PCの事、よく分からないまま見切り発車したもんで~
見習いたいですよ!!出来ませんが・・・

楽しんでます~
やっぱ母 |  2008.02.24(Sun) 01:27 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

しーさん☆

うん。。そうなの。。やっぱり淡い色が好き。。でも。。テンプレの新しいのが出ていると。。ついつい変更したくなっちゃう。。
可愛かったし。。黒背景じゃなくって緑だったし。。チェックも可愛いって思ったんだけど。。やっぱりなんだか。。しっくりしなくって。。淡い色のほうが。。落ち着くみたいです。。(=^^=) ニョホ

あ・・・写真。。まだ飾ってくださっているんですかあ~?と~~っても嬉しいですうう。(o^-')b
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
フォトフレームにまで淡い色を考えてくれてるなんて。。そのお気持ちだけでと~っても嬉しいです。。ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.24(Sun) 09:11 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ちゃなっちさん☆

2記事ともコメントしてくださって。。
感謝でつっ(o^-')b

ププっ。。
fc2さんって毎日のように新しいテンプレが更新されているんで。。ついついどんなのあるかな~?ってすぐにプレビューできるので
気に入ったのがあるとすぐに変えてみたくなっちゃうんです。。

アレは珍しく背景が緑でも気に入っていたんだけど。。なんでかなーーー日が経つにつれて。。見づらくなっちゃって。。
(ё。ё)エ? 老眼のせいかも?
(。'-')(。,_,)ウンウンそれもありでつね。。
(’-’*) フフッ・・
も~何十回となく変わっているから

ちゃなっちさんには。。
あ。。また変わったのね。。
で??今度はいつ変わるのかしら??

↑ってな感覚でしゅよね。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

それに懲りずに。。お付き合い宜しくでつ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.24(Sun) 09:16 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

やっば母さん☆

訳わからないでつよね。。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

そうなんでつ。。
えーーーっと。。
ブログの模様替えが大好きで
色々気に入ったのがあると変更するのが好きなんです。。

で。。先日。。濃い目のテンプレートに変更したばかりなんですけど。。
なんだかなんだか。。
しっくりこなくって
以前のテンプレートに戻ったんでつ。。
これからも。。色々変わっちゃうかもしれませんが。。。半ば呆れながらも
お付き合いお願い致しますね。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

パソコンのこと。。わたしの全然わからなくって見切り発車しましたよ~~大丈夫です。。何かわからないことがあって
私でわかることでしたら
どしどし聞いてください。。
わかる範囲でお答えします。。
って。。そんなたいしたことはできないんでつが。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

楽しいが一番だと思います。。
わたしも楽しんでまつ♪♪

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.24(Sun) 09:21 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.25(Mon) 07:45 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |