2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

賑やかコンビィ~☆

2008.02.23 (Sat)

じゃれじゃれ大会のとき。。

声がやたらデカイ2匹が遊ぶと。。

やたらと賑やかなんでつ(´~`ヾ)

044EEFTt.jpg


お賑やかな2匹とは。。

ぷぷぷっ!  ウランとキックでつ。。

左に エンジェルの足がありまするんが。。

誰がいようと。。おかまいなし。。

ガウガゥしながら

おもちゃの取りっこっこ~☆
sO7ZO51t.jpg


うーぽん。。おもちゃで遊ぶのが復活したのは

キックが来てからでつねん。。(’-’*) フフッ・・

2AniDHyf.jpg


エンドレスな2匹が賑やかに遊んでいると。。
なっちゃんも参戦しにやってくるん。。
((*´v`))クスクス

でもでも。。なっちゃんの遊び方はやたらとぶきっちょさんなパンチのみなので。。

結局やっぱり

う~ぽんとキックペアになっちゃうん。。

おもちゃがなくっても。。

ZAFCd2YY.jpg

じゅうぶん。。
うーぽんはキックと遊べルン♪

う~ぽん目がブレまちて。。なんか変でつが
雰囲気は伝わるでしょうか。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

4aqUeboC.jpg


優しくカミカミしてくれるうーぽん姉ちゃんが。。
キックはやっぱり一番しゅき(*゚ー゚*)ポッ

gS3hN0NE.jpg


あんまりお賑やかにしすぎてると。。

遠くから。。

ハル姉御の怖い視線が。。
((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~でつうううう。。

今日も賑やかな我が家でありまするん。。

本日。。お天気がど~も変でつ。。

寒くなるでしょう予報がありましたが
午前中はまだ昨日に続くあたたかさ。。

でもでも朝からお店で働いていた はな。。
なんでこんなに午前中から人がいっぱい?!って思っていたら

午後になったら風が超冷たくなり
北風?山風が広場を舐めるように吹いたと思ったら
今度はヒョウが降ったよ。。

とおおおっても急に寒くなってまつ。。

部屋はいつもとおり。。
バトルがすんで。。

みんな爆睡ー!
xawyiFcD.jpg

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

つうかあああ。。

リビングで。。おまけにキッチンへの通り道なんで。。

邪魔なんでつが。。

いびきが高鳴ってまつ。。
だれだよ~~~~~!!
(=^^=) ニョホホホ~~~~~~~~~!!


ちなみに。。エンジェルはブログ書いてる私の足元に
います、、(*^m^*) ムフッ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:14  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いじゃれあいっこ~♪
ウランちゃん 上手に遊べるんですね^^
ハル姐さん ニラミがきいてますがぁ~(爆)

そうそう、お天気変でした。
朝、起きた時 暖かいね~なんて言ってたら
雨?雪?北風ピープー・・・
昨日までの春の陽気は どこかへ飛んでっちゃいましたね。。。
そんななか みんな集合で おやすみ~ですね^^
暖かそう♪
ちゃなっち |  2008.02.24(Sun) 01:07 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
可愛いでつか?でもでも声?!が大きいんでつ。。黙って遊べないんでつよ~
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ウランは遊び上手~♡
ナツはぶきっちょさん。。(’-’*) フフッ・・
ハル姐さんは。。マイペース型なので。。
ご機嫌がよろしくないと。。
むっとしてまつ。。ふぅ・・・・

あ!ちゃなっちさん家方面もお天気変でしたかあ!雨?雪?(。'-')(。,_,)ウンウンそうそう
なんだか雪のようなヒョウのようなのが
強い風とともに吹いたりして。。
強い風が春の陽気を吹き飛ばして
真冬に逆戻りしちゃったみたいでつ。。
( ̄_ ̄|||)

みんなで。。リビングで。。(__).。o○ ネムネム静かでいいけど
パソコン以外なにもできなかった わたしでしたぁ。。こたつが無くても寝れるらしい。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.24(Sun) 09:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |