2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

黒猫 poji & kuu**

2008.02.22 (Fri)

写真写りが難しいせいか。。。

やたら出番の少ない、、

我が家の黒猫 姉 弟でつが。。

F7YloZWA.jpg


珍しく。。揃っての登場でありまするん。。

左 ポジ君は6ヶ月間 ノラ生活経験者?猫。。

右 クゥちゃんは4ヶ月間 ノラ生活経験者?猫。。でつ。。

2ヶ月遅れで保護され めでたく。。我が家でご対面。。

左 ポジ君の方が。。甘えん坊さんで 右 クゥちゃんの方がお姉さんタイプでつ♡♥

7S_q4Fzh.jpg


先日 レオっちさんから頂いた。。おもちゃを。。どうじょ。。しました。。

((*´v`))クスクス 黒猫さんって目の上の辺りが白くみえる(薄い?)から
なんだかちょっと♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!でつが。。

可愛いボールは。。今度密室にて猫さんだけと遊ばないと。。
絶対にキックがカジル。。よね。。

ねずみさん。。。
はいはいはい!!この魅力的な 羽。。。
ちょっと野生の血が出ちゃうんでつよね。。

HrmsOe0_.jpg


ポジ君の目の色 &猫パンチが。。ちょっとあるいみ。。しゅごい。。

そういえば。。。

以前。。ねずみさんのおもちゃが。。
朝起きたら

丸裸?!になってました。。
ずいぶんっといたぶって遊んだらしいですよ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

42nGCDxZ.jpg


クゥちゃん。。このねずみさんは食べられませんから。。
あ  し  か  ら  ず!
((*´v`))クスクス

あんまり凄い反応なのでとりあえず。。片付けたら
ポジ君は片付けた場所をチェックしてた。。
おそるべし  (=^^=) ニョホ


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

今日もあったかかったでつ。。

taZsa2TC.jpg


べランダの沈丁花。。

今年は  開花が遅れてまつ。。

去年は 16日には咲いてたのに。。

でもでも  もうすぐ 咲くかな?

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:21  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

喜んで、又来ました~
うちのニャンも、2匹ノラ生活、経験有りで来たんですが、10年経っても、
なんとなくノラっぽい所が残ってるんです・・三つ子の魂~って感じなんです。
ポジくん、クゥちゃんはすっかり家猫かしら???
スゴイですね。2ヶ月違いで、黒猫ちゃん2匹なんて!!
 
沈丁花の香り、大大好きです。早く咲くといいね。
やっぱ母 |  2008.02.22(Fri) 20:58 | URL | 【Edit】

★No title

はなさんちの黒ニャンズはブルーアイですね!!
もしかしたらヨーロッパの血が流れているのかも!?
一枚目のお写真、とても素敵ですね!!
目の表情が素晴らしいです^^
黒猫は光を反射させるので、写真に撮ると白トビしやすくなるので難しいですね^^;
はまぴー |  2008.02.22(Fri) 21:24 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

やっば母さん☆

ヾ(@^▽^@)ノ わ~いわ~い!
また来てくださってブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪です。。

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
やっば母さん家の猫さんもノラ経験ありでつか。。
んーノラ生活が初めのうちはあるなって思えたのは6ヶ月間ノラしていたポジが
我が家に来た当初。。流し台のごみをあさっていた事ですねー
今はあんまりしなくなりましたが。たま~に焼き魚の残骸が。。
床に落ちている事アリです。。。
(*'-'*)エヘヘ

クウちゃんは里親サイトから来ました。黒猫さん希望だったんでつ。。わたし。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
そして。。ちょうど。。クウが来て2ヶ月後にクウの兄弟を保護したとお知らせいただいて。。
猫さんはクウだけだったので猫さんの仲間と一緒に生活させてあげたい。。おまけに本当の兄弟なら当然のように。。我が家へ導かれて。。。でした。。
多分。。クウちゃんの兄弟なら黒猫さんでなくても我が家に来たと思いますけど。。たまたま黒猫さんが2匹になったといういきさつなんですよ~♪

沈丁花。。。。
やっば母さんもお好きでしたか?
わたしも大好きです。。
本当は真っ白な沈丁花が一番なんですけど。。
匂いは一緒です。。
春を知らせてくれる香りですよね。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.23(Sat) 15:39 | URL | 【Edit】

★はまぴーさんへ☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

ブルーアイじゃないんでつよ。。

ポジはイエローです。
クゥちゃんはエメラルドグリーンみたいな色しています。。
ヨーロッパでつか?
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
しゅごいでつ!
横須賀の近くからやってきました。。(・-・*) エヘ


<黒猫は光を反射させるので、写真に撮ると白トビしやすくなるので難しいですね。

↑はい!難しいです。。白トビっていうんですね。。ごめんなさい。。ド素人なので。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
黒猫さんも黒犬さんも難しいです。。でもでも。。黒猫フェチです。。わたし。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
1枚目の写真。。ほめていただけてとっても嬉しいです。。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.23(Sat) 15:45 | URL | 【Edit】

こんばんは~♪
クウちゃんとポジくんが遊んでくれたんですね~。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ネズたんはやっぱりネコちゃんの狩猟本能を目覚めさせてしまいますね (*^m^*) ムフッ
えっ!ネズたん丸裸ですか!
いや~おもちゃで何よりでした~ ^_^;ハハッ。。。

沈丁花、うちの庭にもありますよ~♪
ちょっと日陰なので蕾はまだまだ硬いですが。
昨年の今頃は梅も満開に近かったのに
今年はまだ1つも咲いてません (=;ェ;=)
やっぱり今年は寒いのね~。
レオっち |  2008.02.23(Sat) 21:46 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

レオっちさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
いちお~ちょっとだけだったんだけどね。
ネズだんは。。そうそう狩猟本能をくすぐるんでつよね。。
はいはい!ネズたんが丸裸で。。グレーのプラスチックさんになっていたことが。。
((((^Q^)/゛ギャハハハでしたああ。。
ので。。今回は慎重に遊ばさせていただきます。。でもでも頂いたダンボールに入れておくと。。そちらに反応です。。恐るべし狩猟本能ですぅゥゥゥゥ。。
(’-’*) フフッ・・おもちゃでなによりでつ。。本物のネズたんだったら
わたし。。。卒倒でつううう。。o(*^▽^*)oあはっ♪
頂いたおもちゃは大切に猫さんとのお遊びタイムで使わせていただきます。。
本当にありがとうございました。
(*゚ー゚*)ポッ

沈丁花!!レオっちさん家にもあるんですかああああ~?!色は何色??我が家のは赤ですけど。。本当は白いのが大好きなの。。
今度お友達の家で白いの発見したので
枝分けしていただく予定です。。花の季節が終わった頃に。。でもでも
本当に今年は遅いです。。やっぱり寒いんですよね~
先日まですこ~し春らしい陽気だったのに
またまた真冬に逆戻りしちゃって。。

春が待ち遠しいです。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.24(Sun) 09:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |