2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

こたつ撤去ぉ~☆

2008.02.21 (Thu)


↑画像にマウスを乗せてみてねっ(o^-')b
なっちゃん。。足開き過ぎっつ((*´v`))クスクス


今日も5ワン元気でっつ!!

突然でつが。。

タイトルにもありまするんが。。

こたつ。。撤去ぉ~☆
しました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

(ё。ё)エ?

春らしくなってきたからって。。言っても。。
ちと。。気が早いんでないの?!

IMG_0991.jpg

とろにゃんが。。言ってまつがね。。
猫さんにはこたつは 憩いの場よね。。

(*^m^*) ムフッ

撤去後の広々~?ではないでつが。。
こたつが無いと広く感じます。。少しはでつが。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

撤去後の模様替えした部屋で
それぞれの
お昼寝タイムの様子でつ。
IMG_0997.jpg

なんだかんだといって。。ハルとキックはくっついてひなたで寝てまつ。。

撤去には。。理由が。。。あるんでつよぉ。。
IMG_1004.jpg  IMG_1001.jpg


リビングをぐるりと180度回転?!でつ。。
左にキャットタワーのハンモックにめろん。一番日当たりのいい場所で寝ている ハルとキック。。 
クッションを陣取れなかった ウランがちこっと枕して
しかし部屋のど真ん中でZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

IMG_1003.jpg  IMG_1005.jpg

そして。。(*^m^*) ムフッど真ん中のウラン 
右側のワンのバリケンの上にポジとパフが。。
で。。まっくろくろすけさんでわからないと思いますが。。
バリケンに ナツが寝ておりまするん。。

こたつがある時はひとつの場所に集結しておりましたが。。

こたつ撤去で。。
おのおの。。好みの場所を探し。。

安息のひとときでつ。。

あ。。いびきも聞こえてきます。。
(’-’*) フフッ・・


で。。。
こたつ撤去の。。理由の張本人・・いやいや
張本犬?!が写っておりませぬが。。

おわかりでしょうか。。

1枚目の5ワン写真の 一番左側のおばあさま。。
いえいえ、、おばちゃま。。いえいえ昔のお嬢様。。あら~
今でもお嬢様なんでつが。。
そちらの方が。。。

ここんとこ私達が
朝起きると。。やわらかいブツを。。こたつ敷きやら 
こたつ掛け布団に置いておいてくれるのを連日発見!!
これにはもー毎日洗濯しても追いつけないので。。

即効撤去命令が。。

発令でつ。。

ま。。部屋はすっきりして(o^-')b グッ!でつが。。

夜はちと。。こたつ無しって
寂しいでつ。。

つうか。。寒いでつ。。とほほ。。

IMG_0985.jpg

ポジ君飛び入り参加中~☆ ハル。。足崩しましたねっつ(=^^=) ニョホ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:29  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

訪問ありがとうございます!
嬉しかったです。

はなさんのおうちは、とても賑やかですね・・そして、幸せそうです。
うちは多頭だと思ってましたが、撤退します~少しだけ居ます。

またホンワカ、しにきますね。よろしくです。
リンク貼らせていただきます。
やっぱ母 |  2008.02.21(Thu) 22:20 | URL | 【Edit】

★こたつ

5ワン揃っての 写真 素敵~♪
はなさん どこかに登ってます?

コタツ、撤去しちゃったんですね~
エンちゃん 柔らかいコタツ布団の上が
気持ちよかったのかな・・・?
大きな物は洗うのも大変だし 乾かすのも大変ですよね。。。
コタツが無いとスッキリ~だとは
わかってるんですが、、、我が家はきっと
春先までコタツ族だなぁ。。。朝晩が寒いので…^^

更新を知らせるサイトなんですが
反映しないブログ数件があったので サイト先を変えてみました^^
教えてもらったのにスミマセンv-393
ありがとう♪
ちゃなっち |  2008.02.22(Fri) 15:06 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

やっば母さん☆

(´~`ヾ) ぽりぽり・・
賑やかだけがトリエ♡♥の我が家ですが。。
よろしかったら。。
また。。
ほんわかしに来てくださると
と~~ても嬉しいでっつ!(o^-')b

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.22(Fri) 18:57 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

5ワン揃っての写真!?
ハイっ!
全ワンが写る為には。。
どうしても。。
高い位置でないと。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
テーブルに乗っかっているなんて。大きな声で言っちゃ~
お行儀が悪いでつよね。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

こたつ思い切って撤去しちゃいました。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
洗濯するのも大変で。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
エンジェルは何故かわざわざ。。
してくれちゃうの。。
おトイレで出来てる日も
たまにはあるんだけどねーーーー
ふぅぅ。。。
すっきりしたけど寒いでつよぉ~!
でもでもこたつで寝ちゃう人(主人)が居なくなるのも(o^-')b グッ!なんです。。o(*^▽^*)oあはっ♪

更新を知らせるサイト!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
他にもあったんですね~☆
良かったです。。
今 拝見してきましたよぉ~☆

できればなんでもモチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!でっつ!
こちらこそ~また役立つ情報あったらどんどん交換しましょ~☆

=*^-^*=にこっ♪
はな |  2008.02.22(Fri) 19:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |