2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

暖かい。。

2008.02.20 (Wed)


今日は。。とっても昼間はあったかかったでつ。。
いつもの着膨れでお散歩へ出かけたら
暑かったでつ。。
春がもうすぐでしょうか???
春がすぐそこまで来ているといいなぁ。。

daUUxbbl.jpg

子供の頃から大好きな。。花。。いぬふぐりでつ。。
朝のお散歩時だとつぼんでるけど
昼間のお散歩時だと思いっきり開いて頑張ってるよ!!!


最近知った。。名前の由来に。。
(*/∇\*) キャ

nDNUwk9H.jpg



めろんが珍しく。。最上階から

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

あったか~いお外を眺めてました。。

8w7A1Qen.jpg


ホールからの眺めは・・・

xzKVXn6f.jpg


いかがですか??
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:37  |  nyan  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

今日は 暖かでしたね~
春が来たかな~♪ 
でも、また寒くなるんだろうなぁ・・・

「いぬふぐり」… (〃´ x ` 〃)ポッ

めろんちゃん 可愛いでつ~♪
ちゃなっち |  2008.02.20(Wed) 18:03 | URL | 【Edit】

★お口の周りがぁ~

何度見てもカワイイ~♪
チョコアイスなめたみたい(*´ェ`*)ポッ

めろんちゃん何処見てるんだろ?
お外に出たいのかな?
まめもみ |  2008.02.20(Wed) 22:26 | URL | 【Edit】

★No title

あじめまして。
Jast wanさんの掲示板からお邪魔しました。
お誕生日続き・・おめでとうございます。
とても、優しいブログですね。
毎日楽しみにしてます。
また、お邪魔しますね。
やっぱ母 |  2008.02.20(Wed) 23:02 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.20(Wed) 23:07 |  | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん☆

本当に~昨日も。。今日も。。
あったかです。。
やっぱり寒いより
あったかい方が(o^-')b グッ!だねっ!!
でもでも。。('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ油断していると
また寒波がきちゃうのかも。。
まだまだ2月だもんね。。また寒くなっちゃうんだろうな~(´~`ヾ)
いぬふぐり。。ソチラでも咲いているかな?大好きな花だけど。。
いぬふぐりって。。
犬の陰嚢って言う意味だったの。。(*/∇\*) キャだった。。
種になった頃が似ているらしいんだけど。。いまだ見た事はないんで。。今期はぜひ。。発見したいと思っているんだけど。。。
きっと花が咲き終わっちゃうと
目立たなくって見過ごしちゃうかもしれないでつ。。

めろん。。♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!相変わらず(o^-')b グッ!なモデルさんで居てくれてます。。
(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.21(Thu) 11:50 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

(#゚▽゚#)ニパッ
チョコアイス舐めたみたいーー
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そうそう。。そうですよね~☆
さすが。。ナイスな発想ですね~まめもみさあ~ん(*゚ー゚*)ポッ

めろんは絶対にベランダに出ようとはしないので。。
きっと高い位置から偵察しているんだと思いますよ。。
何を偵察しているのかは。。
わかりませんが。。
(’-’*) フフッ・・
はな |  2008.02.21(Thu) 11:53 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

はじめまして。。

やっば母さん☆

ご来訪&コメントありがとうございます。。
実は。。訪問履歴からお邪魔したこともあったんですが。。
ついついコメントせずに帰ってしまいました。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ごめんなさい。。
コメントしてくださって大変嬉しいですうううう。。
やっば母さん家にもにゃんこさんとゴルがいらっしゃるんですねっ!!これからもヨロシクお願いいたします。。
夜にでも。。リンク貼らせていただきたいと思いますので
その時はまたお邪魔してご挨拶に伺いますね。。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です。。
そして。。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ です。
(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.21(Thu) 11:57 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |