2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青空~梅も咲いたっ☆

2008.02.18 (Mon)


uwEEgsuG.jpg


青空散歩の中。。

昨日まではまだちょっとだった梅の花も。。

午前中の暖かさの中。。

ぽっと咲いてました。。

Sjvj8CMt.jpg


薄ぴんくのは。。もうすぐ。。だねっ(o^-')b

WhKDosbP.jpg


青空の下で。。

めそ君とハミィたんと一緒にお散歩♡♥

みんないいお顔~☆

って。。いうかああああ。。
めそままさんのおやつに注目でっつ!!

qyQGRnKA.jpg


にゃんだか.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

めそ君とハルの2ショット~☆

HZu1gx7_.jpg


午前中はとってもあったかかったんだよ。。

でもね。。午後は風が強くなってきて晴れだったけど
ちょっと寒かった。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

青空散歩でリフレッシュして。。
それから
スペシャルコース?!な

整骨院で

治療&ゲルマニウム温浴♡♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

歯医者にも行ってきたあああ...



明日からまたお仕事└(´▽`*)┘がんばるじょー!!

xxsthNG7.jpg


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:05  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★梅かぁ・・・

こっちでは桜と梅が一緒に咲くんですよ~
ゴールデンウィークよりちょっと後ぐらいかな?

3枚目の写真のキック君を見逃すとこでした(;´▽`A``
3ワンとも背が高いから♪

壁紙の色、濃い方がはなさんの素敵な写真が際立ってGOODですよ~(≧∇≦)b OK
まめもみ |  2008.02.19(Tue) 00:19 | URL | 【Edit】

★No title

ゥフ(*´∪`*)フフ テンプレ変わってる~^^
とっても素敵です♪

梅の花がボチボチ咲いて来ましたね^^
もうすぐ春かなぁ~
今日は ハルちゃん、キック君ペアでお散歩だったんですね^^
お天気が良くて気持ちよさそう♪
めそクンハミぃたんとお散歩・・・
聞いただけで楽しそうです^^
2ショットもと~っても優しい感じのフタリですね^^
(*´ω`σ【*:..。o○カワィィ○o。..:*】ョuωu*)
ちゃなっち |  2008.02.19(Tue) 00:28 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

北海道では梅は桜と一緒ですかあ~?楽しみは2倍ですね~☆
ゴールデンウィークですか。。
うーーん。。春はまだ遠いんですね。。。

キック。。見落としました?!
(*^m^*) ムフッそうですよね。。
大きいワン達に混じって
いっちょまえなんですが
視線を下に向けないと。。
見つけられませんよね。。
((*´v`))クスクス
壁紙の色。。濃い方が・・・
やっぱり~?
写真が映えますよね。。
しばらく。。こちらにしようと思います。。柄も気に入っているし。。コメント欄に絵文字も入っているし。。いいかもでつ。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2008.02.19(Tue) 09:57 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
またまたテンプレ変更しちゃった。。(*'-'*)エヘヘ

梅の花。。咲きました!
ちゃなっちさん方面ももう咲いているのねっ。。
梅の花が咲くと。。あ・・もう少しで春が来るのかな?って
ほっこりしますよね。。

ハルとキックで。。実はキックは2度目。。おまけでつ。。(=^^=) ニョホ

めそままさんが近くへ来てるよっつって連絡もらったので
お散歩拒否だったハルを連れて
お散歩へ行ったんです。
青空散歩道はお友達と一緒におしゃべりしながらが飼い主も楽しいし。。ワンもなんだかその会話に耳を澄ましているみたいで
楽しそうなんですよね。。
ハルとめそ君。。
(。'-')(。,_,)ウンウンイエローさんって。。写真写りがいいから。。
撮りやすくって表情が見えて
可愛いおふたりさんが撮れて
(o^-')b グッ!でしたよ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.19(Tue) 10:04 | URL | 【Edit】

★No title

はじめまして!写真がとっても素敵で、そしてワンコたちがとってもかわいくって、見に来ました。
春がそこに来てる感じですね。
だわっち |  2008.02.22(Fri) 15:08 | URL | 【Edit】

★だわっちさんへ☆

はじめまして。。

ご来訪&初コメントありがとうございます。。
とっても嬉しいです。。
(*゚ー゚*)ポッ
コチラからも遊びに行かせていただきます。

ちゃんと。。春は近づいてますよね。。=*^-^*=にこっ♪
はな |  2008.02.23(Sat) 15:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |