2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2008.02.18 (Mon)

ePaTtRAu.jpg


14日はキック。。そして

19日はハル 8歳のお誕生日~☆

っということで。。

カントママさんから。。ワン用のおからケーキが届きましたっ!!

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪カントママ~☆

(*^m^*) ムフッ

真ん中の部分は。。キック用でしゅって。。

Lz3bIIk4.jpg

早速。。なになに??って

チェックに来た。。ステラ。。

遠くからのぞいている。。ハル。。(*^m^*) ムフッ

ハルより先に食べようとしているキック。。((((^Q^)/゛ギャハハハ

217hk.jpg


一応。。1歳っということで。。キック用ケーキに1本だけろうそく。。立てただけ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
も~みんな待ちきれないので

あっという間に美味しく完食。。

完食風景撮りましたが。。早過ぎてぶれぶれでしたんでつ。。

おきまりでつが。。

全ワンの今朝の○んPはとって~もいいブツでありましたよっ!

ご馳走様でしたあああ。。



カントママさんお仕事で忙しいのに。。
ハルのお誕生日は仕事だからって。。

休日をさいて作ってくれました。。

いつもいつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
感謝してます。。

↓カントパパさんからお写真が届きました!









拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

きのーカントパパさんが

キックを撮ってくれました。。

923NfEXG.jpg


なんか男らしく撮ってくださって。。

超超うれしいです。。。

しろヤギさんの手も写ってますね~☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは~~~☆

失礼しつれい。。カント君の手でしたっ!!!!
wb2Q_B1G.jpg


あちゃあああああああ~~☆

もっともっと遊んで~~~~~~カントお兄ちゃん~♪

って。。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
カント君のおよだがああああ。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
jOXWA0TI.jpg

何気に。。キックのお顔に。。。。

無数のカントおよだが。。(=^^=) ニョホホホ~~~~~♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:48  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |