2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ちゅろ~slow~☆

2008.02.16 (Sat)

バレンタインで~に☆


ねこじゃらしっぽ のレオっちさんのブログの

「チョコもらってくれるかニャ♪」企画に

は~~~い!!って応募したら。。

じゃ~~~~~~~~ん!

AzPYngJN.jpg


むむむっ!!メインのDECOチョコ以外にも。。

こ~んなにたくさんのプレゼントを頂いちゃいましたあ。。

レオっちさん。。あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
ございまぁ~~っす!(o^-')b

あ。。とりけずりも入ってました。。
ごめんちゃい。。早速。。にゃんずに。。。

おもちゃも。。ワンズが居ない間に。。

遊ぶ予定ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう。


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

突然でつが。。

テンプレまたまたの変更~!

みんなコロコロ変わるので
気にしないと思いまつでつが。。
私は。。変化が大好き!かも。。。
(’-’*) フフッ・・

黒っぽい素材って苦手。。
だけどだけど

こういう濃いめの色って

写真がはっきり見えて本当は好き。。

んーーーそれにチェックも可愛かったから・・

どれくらい続くかわからないけど。。。

しばらくコレの予定。。

黒っぽい素材のテンプレにしたら

お友達サイトのアップ画像がしろ背景で。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
なので

ダックスちゃんにしたんだけど。。
キックをイメージして黒ダックスちゃんにしたら。。
あちゃー目立たないでつ。。


きょーは。。5ワンショット~☆

久しぶりに撮れたよん。。
fEIILnCa.jpg


♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!


腰はまだまだだ。。
きょーはゆっくりゆっくり

スロースローペースで
過ごしてまつ。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:44  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

腰痛ですか!?
絶対無理せず、シッカリ治して下さいね。。。
腰は「要」って字が使われているくらい、本当に体の要ですので気をつけて!!

キック君、誕生日おめでとう v-314v-314v-314
はまぴー |  2008.02.17(Sun) 22:17 | URL | 【Edit】

★No title

ふふふっ 自分の手元にあったものが写真に写ってるって不思議な感覚ですね~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
掲載していただいてありがとうございますぅ♪

そうテンプレ、開けてビックリでしたわよ!
落ち着いたチェックが素敵ですね~。
よ~く見ると・・・ダックスちゃんが尻尾振ってます (*^m^*)
腰もう少しですね、お大事に~♪
レオっち |  2008.02.17(Sun) 23:44 | URL | 【Edit】

★はまぴ~さんへ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

はいっ!またまた腰痛復活です。。でもでも。。
もうすぐ治るよてーでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

そっか。。
要。。('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そのとおりですねっ!
体の中心だから。。大切にします。。ありがとうございます。
しっかり治しますね。。

あ。。キックへのお誕生日メッセージブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2008.02.18(Mon) 11:36 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
不思議な感覚だと思います。。
レオっちさん家からのお届けものがコチラのブログに載ってるって。。(’-’*) フフッ・・
本当にありがとうございましたあ!
あ・・テンプレ。。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
な~んか。。可愛かったので。。
つい。。変更しちゃいました。。
わたし的には珍しいタイプなんですけど。。
なんだかチェックが気に入っています。。意外と。。緑色系も好きだったかも・・・♡♥

黒ダックスわかりましたかあ~?
(・-・*) エヘヘ   
何気なくシッポ振っているのが可愛くって。。
(ё。ё)エ?
可愛いはおばさんには似合わない?!よく主人に言われるんですが。。。好きなものは好きっという事で。。ご勘弁をおおおお~☆
(=^^=) ニョホ

腰。。しばらく調子が良かったので。。ルンルンしちゃっていたら。。やっぱり雪とかがあったせいかな。。
ルンルンしすぎにも注意します。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・ありがとうございます。
はな |  2008.02.18(Mon) 11:42 | URL | 【Edit】

★No title

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
またまたお部屋の模様替えね~!
我が家のもお願いします(。→∀←。)キャハ♡

腰・・・まだ調子がイマイチなのね。。。
お大事に~~~。。。

ようやく今週は2日間でお仕事が完了。
けど・・・この開催は問題続きでε-(;ーωーA フゥ… なの。。。
後、1週頑張るわぁ~!

↓遅くなったけど。。。
バレンタインデーがkickちゃんのお誕生日だったのねー!
☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
1歳!
あっという間だね。
シャロンも6月には2歳。
早いよね。。。

もっとーーーゆっくりーーー年とってーーー!って思うよね(^-★)))
tomodogs |  2008.02.18(Mon) 12:31 | URL | 【Edit】

★tomodogsさんへ

((((^Q^)/゛ギャハハハ~

(^-^*)/コンチャ!tomoしゃん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
また模様替え~よ~☆
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
tomoしゃん家の模様替えもしていいの~~~~♪
嬉しい~~~~♪
模様替えが大好きなのよね。。

腰。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・そうなの。。今日もスペシャルで治療して明日に備えたんだけど。。(その前に3回もスペシャル散歩しちゃったあああ)
散歩行くと治る気がするんだけど。。家に着くと復活するんだよなぁ~((((^Q^)/゛ギャハハハ~~

お仕事!今週で終了?
寒い期間は特に大変ですよね。。
tomoしゃんは元気だけど
でもでも無理しないでお仕事してください。。あと1週間頑張って!雪で中止にならないことを祈ってますよん。。

キック。。そうそうバレンタインデーがお誕生日なのです。。
お祝いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

(ё。ё)エ?6月でシャロンちゃんが2歳~~!!はやいいいいい。。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
ゆーーっくりゆーーっくりで
いいのにね~~私もつくづく思いますぅぅぅぅぅ。
(*'-'*)
はな |  2008.02.18(Mon) 18:17 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |