2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夜のちゅり~ちょっと☆+にゃん

2008.03.02 (Sun)

も~寝ようかにゃ。。って

思って。。


ふっと横を見たら。。


いや~~~~~~ん☆

3H0ZLeVl.jpg


ウランとキックとハルでひとつのクッションでZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

ん?カメラを向けていると

キックがチラ見。。((*´v`))クスクス

トロが前を横切る。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

よ~く見ると。。

k5_5mun6.jpg


夜だち。。黒犬さんだち。。

いまいちよ~わからんかもしれませんが。。

ウランの足に

どっかりのっかって寝ている キックがおわかりでしょうかあ~☆

ウランの足。。デカイ足でつね。。
キックの2本足より大きいでつ。。((((^Q^)/゛ギャハハハ

93dVMSa_.jpg


なんだかんだと言って。。。

(((ハルはキックを認めてない部分があるんでつよ~~~))))

なのに。。キックはハルのそばで寝ていることが多いでつ。。
なんだかんだと言っても。。
ハルはキックを許してくれているんでつね。。。
(*゚ー゚*)ポッ

ovWNmAF7.jpg


とろが眺めてまちた。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:00  |  wan  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛過ぎぃ~

黒いと写真写りが悪いんですよね(〃´o`)=3 フゥ
ウチはダブル黒なので悪戦苦闘してますよ。。。
しかも実家まで黒だらけ・・・
血がつながってるので当たり前でした(汗)

最後のトロ君がいい味出してますね!
3ワンの可愛さが全部もってかれてる?(= '艸')ムププ

掲示板の書き込みありがとうで~す♪
まめもみ |  2008.03.02(Sun) 12:57 | URL | 【Edit】

最高ですね!!
和みの極致です。。。
みんな仲良し大家族なんですね~^^
癒されました^^
はまぴー |  2008.03.02(Sun) 13:16 | URL | 【Edit】

ほんとにウランさんの足・・
大きいね~
お手されるとバシバシ音しそう
nami |  2008.03.02(Sun) 15:37 | URL | 【Edit】

今日は・・・ブログ、ちゃんと見れたよ~!

↓川遊び、全開になってきたね~...(((爆爆)))。

↑の写真見てたら・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
眠くなってきた・・・おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
tomodogs |  2008.03.02(Sun) 17:40 | URL | 【Edit】

可愛い♪
犬種、大きさが違う方々が 仲良く一緒にネンネ♪
それにしても… ウランちゃん お手手おっきぃ~
(((uдu*)ゥンゥン
キック君の2本分より、、、ホント大きい!

ハルちゃんとキック君って 結構一緒にいる気がするんですが
まだまだ 認めてない部分があるの?
でも 許してくれる 優しいお姉さんなんですよね^^

とろにゃん 一緒に寝たかった?(●´艸`●)ウヒヒ♪

↓ とっても素敵 ほんわか ほっこり しました^^
ちゃなっち |  2008.03.02(Sun) 20:48 | URL | 【Edit】

こんな光景は、見れないから、
いいな・・・
皆、幸せそうです~
見ている、トロちゃん・・かわいい・・
やっぱ母 |  2008.03.02(Sun) 20:51 | URL | 【Edit】

ウランちゃん キックちゃん ハルちゃん仲良しだね。
すごい微笑ましく見せてもらいました。
ひとつのクッションで寝るなんてなかなかないですよね。
トロちゃんもうらやましく見てたのかな?
癒されました!
みーこ |  2008.03.02(Sun) 23:23 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

まめもみさん☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
まめもみさん家も黒v・。・V わん♪ちゃんだから
撮影には苦労しますよねっ!
トロ。。イイ味だしてます?!
(’-’*) フフッ・・
多頭飼いだと色々参加する方がいるんですよね。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

掲示板にお邪魔しちゃいました。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
これからも。。よろしくです。。


(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.03(Mon) 06:52 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はまぴーさん☆

(*^m^*) ムフッ
最高でつか?
いつも見ていると感動が薄れますが。。
癒しのひとつなんですよね。。
こういう光景に出遭うと。。
みんな仲良しだから
余計にはっぴぃって思うひとときでした。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.03(Mon) 06:54 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

namiさん☆

((((^Q^)/゛ギャハハハ~~
大きいでしょ~!
ウランは我が家で一番足がでかい!
肉球も。。ダックスちゃんとは比べ物にならないくらい大きいんですよ。。
クマさんみたいでしょ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
バシって音しますよ~
太ももとか。。踏まれるだけで
青あざできます。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だから布団の上で寝ているところを歩かれると。。知らないうちに
青あざあります。ププッ ( ̄m ̄*)
はな |  2008.03.03(Mon) 06:57 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

tomodogsさん☆

ブログ見れましたかあ?
わざわざまた来訪してくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
↓川。。(’-’*) フフッ・・全開です。。
ナツのみだけどねー☆川の水もきれいになったでしょ~!(o^-')b

↑('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
tomoしゃん。。
。。。ごゆっくり(v_v) スヤスヤ眠れたでしょうか。。ププッ ( ̄m ̄*)

はな |  2008.03.03(Mon) 07:00 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(’-’*) フフッ・・やっぱりラブさんの足って大きいんじゃないでつかね。。
ハルのテよりご立派な肉球さんですよ~
特にウランはナツよりデカイので我が家一のデカ足みたい。。ププッ ( ̄m ̄*)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうなんです。。キックって意外とハルと一緒に寝ているのが多いですね~
寝ている時はモチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!ってハルが言ってます。認めてくれているみたい。。しかし。。
あんまりキックがうるさくって
自分(ハル)がゆっくりしたい時は
うるさいよ!のワンのひと声がありますが
最近はそれもなくなってきました。
徐々にあきらめてきたのかも。。(=^^=) ニョホ
トロにゃん。。スペースが空いていれば。。一緒に寝たかったかもしれませんよぉ。。
((*´v`))クスクス

↓ほっこり。。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

(*゚ー゚*)

はな |  2008.03.03(Mon) 07:05 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

やっば母さん☆

こういう光景。。そうですね~
ワン同士でくっついて寝ている姿を見ると
こっちもはっぴぃになっちゃいます。。

トロ。。本当は。。カメラの前を横切って。。邪魔していたんですが。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
眺めていたので。。(o^-')b グッ!な図に。。なったみたいです。。((*´v`))クスクス
はな |  2008.03.03(Mon) 07:16 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

みーこさん☆

みーこさん家のv・。・V わん♪ちゃん達も団子で寝ますかあ~?
ゴル3匹だとダブルベッドが必要なんじゃないかな?
我が家は狭いクッションにくっついて3匹で窮屈そうなんだけど。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あったかいのかも。。です。。
(’-’*) フフッ・・
トロもスペースがあれば。。
一緒に寝たかったんだと思います。。
(*^m^*) ムフッ
はな |  2008.03.03(Mon) 07:19 | URL | 【Edit】

お久しぶりです
こういう光景は和みますね。
人間から見ると苦しくないのかな?とかもっと間あけてとか思うけど、あれがいいんですよね。

トロくん早くどいてくれないかにゃぁ~
何時まで寝てるにゃ僕も寝たいだけど…とか思っていたりして。。。



ぴぴねこ |  2008.03.03(Mon) 10:57 | URL | 【Edit】

ウランちゃん・ハルちゃん・キックちゃんの寝姿可愛い♪~
ジーナとローラもいっつもこんな感じでした!
こんな光景を見ると疲れも吹っ飛びますよね♪~

日射しも暖かくなってこれからはドボンの季節♪~
もう川遊び楽しんでいるんですね~
ハルさん地方のように綺麗だったらパール毎日ドボンさせられるのに・・・
いつか案内してくださいね!
パールママ |  2008.03.03(Mon) 14:58 | URL | 【Edit】

最高にかわいい風景ですね~
もう、こう言う姿を見るとみんないてくれてありがとうって言いたくなってしまいますよ~
ハルちゃんの寝顔もキック君のあんよもウランちゃんのおおきなおてても
みんなみんなかわいいです~
nonnon |  2008.03.03(Mon) 17:28 | URL | 【Edit】

幸せです~☆(*^-^*)
暖かい気持ちで一杯になりましたぁ~!
トロちゃんのショットも☆
猫ちゃんも☆ワンちゃんに見とれる時ってあるんですね~!
とっても幸せそうに見たのですね♪ヽ(*’-^*)。

↓キャットタワーから降りて行く描写が、とても素敵でした~☆
orange cat |  2008.03.03(Mon) 17:58 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぴぴねこさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
きゅうくつそうですが。。きっとあったかいんだと思います。一緒がいいんですね。。(’-’*) フフッ・・

トロ。。はいはい!きっとそう思いながら眺めていたんだと思いますよ~

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.04(Tue) 10:47 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

パールママさん☆

(#゚▽゚#)ニパッ
そうですか?ジーナちゃんとローラちゃんもこうして寝ていたんですね~☆
はい!疲れも吹っ飛びましたよ~☆
思わずにっこりしながら私は布団へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン しましたが。。
その後。。みんなも私の布団にε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン してきました。。
ププッ ( ̄m ̄*) でつ。。

川。。んーーキレイなのかにゃ?多分パールママさん方面よりはマシなのかもしれましぇんが。。砂もしゅごいでつ。。
しゅりしゅりゴロゴロしても大丈夫かにゃ?
日曜日から解禁になっちゃって今日も釣り人がいっぱいでした。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
タイミングがよいと(o^-')b グッ!なんで。。
タイミングの良いときに、、ぜひ。。
(’-’*) フフッ・・
はな |  2008.03.04(Tue) 10:52 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

nonnonさん☆

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
本当に、、みんな居てくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ って思っちゃいます。。
ププッ ( ̄m ̄*) ウランの足。。大きいでしょ~でもキックが乗っかっていても怒らずに一緒に寝ていてくれててとっても優しい。。見習わなきゃです。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.03.04(Tue) 10:56 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

orenge catさん☆

はい!猫さんも犬の行動をちゃんとウオッチングしてますよ~共存ですが。。行動が違うので。。お互いに認めあっているのか??いないのか??(’-’*) フフッ・・ですが。。

↓感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪実は。。わたしも。。あの最後の一枚が一番気に入っていたのです。。orenge catさんがみつけてくれて良かった。。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
はな |  2008.03.04(Tue) 11:00 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |