2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

first birthday ☆

2008.02.15 (Fri)



きのぉ。。

2月14日は。。

キックの初めてのお誕生日でしたあ~☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

rS9eDYAk.jpg


1歳ですぅ~☆(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ

_iDqTrEf.jpg


むふふ。。

この頃に比べると。。

IeJt1G9D.jpg


数段。。男の子っぽくなったね。。

XsCbUq5u.jpg


おかまちゃんになって。。

今まで以上に

甘えっこさんになっちゃった気がするけど。。

これからも。。ずっとずっと

一緒だよ。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



っというわけで。。。

(ё。ё)エ?

なんだか自分の誕生日やら キックの誕生日やら バレンタインディやらで

イベントぉ~☆が目白押しなのに。。

お仕事がロングシフトで。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

腰が。。ちょいピンチ。。( ̄_ ̄|||)

皆様のところへ遊びにいけなくってごめんなさい。。

復活したら遊びに行かせてくださ~い☆

2YoMxB1o.jpg

songちゃんから

貰ったよん。。(’-’*) フフッ・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:23  |  wan  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キック君初めてのお誕生日おめでとぉ
(●^o^●)
小さい頃のキック君かわいぃ(#^.^#)
でも今も男前で可愛い(^_-)-☆

1歳お誕生日おめでとぉ(^^♪
shiho |  2008.02.15(Fri) 16:19 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

shihoさん☆

キックへのお誕生メッセージありがとうございますうううう。。

1歳あっという間の成長ですね。。
もうちょっとゆっくり。。大きくなってほしい気もしますが。。。
元気に育ってくれたことに感謝です。。

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪です。
はな |  2008.02.15(Fri) 17:33 | URL | 【Edit】

キックくん☆お誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
初めてのお誕生日だったのですね♪
キック君のお顔☆とっても可愛いぃ~♪
babyキック君☆本当に可愛くて胸がキュンってしますね♪゜+・(о´▽`о)゜+・
猫ちゃんかばん可愛いですね~☆ヽ(*’-^*)
お腰大丈夫ですか?ちょっと最近寒いので、
お大事にされて、ゆっくり休まれてくださいね♪
orange+cat |  2008.02.15(Fri) 18:05 | URL | 【Edit】

お誕生日、おめでとうございます。
あっという間ですよね~。
また1年、楽しい思い出たくさん作って下さいね。
マロンはは |  2008.02.15(Fri) 21:23 | URL | 【Edit】

お誕生日、おめでとう!
うちも、来月1才です。
JustWan |  2008.02.15(Fri) 22:17 | URL | 【Edit】

キック君お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そして遅ればせながら、はなさんも・・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お仕事忙しそうですね。
立ち仕事は腰に負担かかりますよね~。
ゆっくり休んでくださーい♪

今日はキリバン踏んでくださってありがとう。
そしておめでと~ \(^o^)/
プレゼントご用意いたしますので
ちょいとお待ちくださいね~!
それから、カウンター画像 記念にいただきたいな~と思いますが (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
よろしくですぅ♪
レオっち |  2008.02.15(Fri) 23:35 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

orenge+catさん☆

キックにお祝いコメントありがとうございましたあ!
はい!初めてのお誕生日を無事迎えられましたよ~☆
baby kickの頃はお鼻も短かったですよね。。(=^^=) ニョホ
(’-’*) フフッ・・
猫グッズはプレゼントしてもらうとと~っても嬉しいです。。使うのがもったいないです。。(*'-'*)エヘヘ

腰。。ご心配おかけしちゃいまして。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
そうそう。。寒いし~雪が多かったりした割には元気だったんですけどーーー
たまぁ~に再発?!しちゃうんですよね。。
大事にします。。ありがとうございます。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.16(Sat) 15:14 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

マロンははさん☆

キックへのお誕生日メッセージありがとうございます。。
ほ~んとにあっという間に成長しちゃいますよね。。でもでもキックのおかげで。。
ダックスファンにもなっちゃいましたよ~☆
これからも。。ヨロシクお願いします。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.16(Sat) 15:17 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

JustWanさん☆

キックへのお祝いメッセージ
ありがとうございます。
(*゚ー゚*)

JustWanさん家にも。。
来月first birthdayを迎えるワンちゃんがいるんですねっ(o^-')b

あとで調べに行かなくっちゃあ~☆

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はな |  2008.02.16(Sat) 15:19 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん☆

キックへのお祝いメッセージありがとうございます。。
(*^m^*) ムフッそしてわたしにも。。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

こ。。。こし。。
しばらく調子良かったんですよね。。
雪が降っても雪の中徒歩でお仕事行っても
ワンの散歩行ってもじぇんじぇん平気~☆
って思っていたんだけど。。
((*´v`))クスクスやっぱり歳には勝てないのかな。。(´~`ヾ)
ちょっと長いシフトになっていて。。
それだけでガタっときちゃったみたいです。。でもでも大丈夫すぐに復活する予定ですよ~☆

そうそう!いきなりキリ番の記事読んでいて
カウント見たら。。(ё。ё)エ?わたし。。踏んでしまいましたの。。なんだかなんだか
いいのかな~って思っちゃいました。
素敵なプレゼント頂いたばっかりなのに。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
でもでも今年はラッキーなのかも。。
カウンター画像。。
メールで送ればいいかなあ~☆
送ってみまあ~すね。。
しばし。。お待ちを。。。でつ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.16(Sat) 15:26 | URL | 【Edit】

キック君、1歳のお誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

男のコでバレンタイン生まれとはかっちょいいなぁ~
キック君は小さい頃からカワイイお顔してますね☆

はなさん、腰大丈夫ですかぁ?
私も引越しで肩と腕が痛いです。。。
お互いお大事にしましょう(w_-; ウゥ・・
まめもみ |  2008.02.16(Sat) 22:39 | URL | 【Edit】

遅くなっちゃったけど、
キックくんお誕生日おめでとう~☆
素敵な家族に囲まれて、ますます幸せになっちゃいなYO(笑)
ぴぃ |  2008.02.17(Sun) 09:59 | URL | 【Edit】

Happy Birthday キック君♪
一年前と比べると 大きくなったね~^^
たくさんの ワンにゃんの お姉ちゃん お兄ちゃんに囲まれて
たくましいキック君…かな?
1歳のキック君も 元気で楽しい毎日が過ごせますように♪
みんなと たくさん思い出作ってね^^

はなさん、おめでと~~~~♪
いいなぁ。。。素敵なプレゼント♪
腰、気を付けてくださいね^^ お大事に^^
ちゃなっち |  2008.02.17(Sun) 11:48 | URL | 【Edit】

★No title

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

キックへのお祝いメッセージありがとうございます。
(ё。ё)エ?そうですよね。。
本当にバレンタインディ~生まれなのぉ~?って
ペットショップで疑っちゃいましたけど。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

腰。。はい!今日はゆっくりしていようかと。。。思っています。
まめもみさぁ~~ん!
お引越しは大変です。。
寒い時期だし。。
おまけに雪が。。。
気をつけてください。。
わたしも。。気をつけますからね。。ありがとうです。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.17(Sun) 14:39 | URL | 【Edit】

★No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぴぃさん☆

キックへのお誕生メッセージありがとうございます。。

(#゚▽゚#)ニパッ
幸せになっちゃってもらえるようにこれからも└(´▽`*)┘がんばるじょー!!

ありがとうです。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.17(Sun) 14:41 | URL | 【Edit】

★No title

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん☆

キックへのお誕生日お祝いメッセージさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ です。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
大きくなるのって早いですね~☆
これからもたくましく育ってもらいまっすよぉ~~☆

(*/∇\*) キャ。。
わたしへのお祝いもぉ~☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ にゃん!

腰。。きょーはゆっくりしてまっす。。すぐに復活の予定なんだけどーーー雪の頃にはしゃぎすぎたかもね、、イヒッ!

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.17(Sun) 14:44 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |