2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

北風ぴ~ぷぅ☆

2008.02.13 (Wed)

3BnsUfz4.jpg


歳の差なんて~☆

北風なんて~☆

かんけいなぁ~い☆


エンジェルとキック  歳の差。。約11さぁ~い!!!

ykev0dga.jpg


きょ~は。。

風が強いでつ。。

北風でつ。。

いきなりトップぅ~が。。吹き荒れるうぅぅぅぅ。。

そんなお散歩でしたが。。

エンジェルとキック。。はじけまちた。。
_ffBHYJi.jpg

そこへ

なっちが参加すると。。。

じゃあああああん!

4RWKWcSs.jpg


パワー倍増~~☆
Bi3KM7wg.jpg


ん?交互に並んでまつが。。

GhyVdDHD.jpg


炸裂ちゅーー☆

なにがどうなってんだか??
((((^Q^)/゛ギャハハハ((((^Q^)/゛ギャハハハでつ。。

きわめつけは。。

こ。。ち。。ら。。




VKxpGzG0.jpg


えっと~

なっちゃんの前足がなんでそんなとこから出てんでつかね。。

(=^^=) ニョホホホ~~~~~~♪

北風ぴ~ぷぅな中。。

北風小僧?!達は

元気でっつ!!(o^-')b グッ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:21  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~。
みんな 寒いのに元気だね・・・
ワンコは 寒さ知らずで見てて元気になっちゃうわ。
そうそう、11日から我が家に5頭目のワンコが仲間入りしました。
見に来てね~
いちごママ |  2008.02.14(Thu) 08:55 | URL | 【Edit】

はなさんごめんなさ~い
違う写真掲示板に貼り付けちゃって
そそっかしいもので全部削除してしまいました。。。m>o<m 今度時間に余裕がある時に
写真ペタリしに掲示板お邪魔します~。

キックくん抜糸も終わってはじけてますね~
こっちは猛吹雪で大変です。。。(^_^;
ぴぴねこ |  2008.02.14(Thu) 10:26 | URL | 【Edit】

寒かったんですね~
とっても 弾けて楽しそう♪
年齢差を感じさせない エンちゃんでっす^^
なつちゃん、、、雑技団ですかっ? (爆)

あ、、、キック君 今日ですね^^
Happy Birthday♪
楽しいお誕生日を迎えてるのかな~
はなさん、昨日来られなくて ごめんなさ~い^^
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
ちゃなっち |  2008.02.14(Thu) 15:20 | URL | 【Edit】

たのしそう!
これだけ、暴れたら、寒いのはどこかに行っちゃいますね。
JustWan |  2008.02.15(Fri) 08:28 | URL | 【Edit】

おおおぉぉぉ!!!
楽しそうに弾けまくってますね^^
近頃では「子供は風の子」ではなくて「ワンコは風の子」ですね^^
はまぴー |  2008.02.15(Fri) 11:00 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いちごママさん☆

はいはい!
ワンコは元気ですよね~☆
元気なワンコに
こちらも寒さに負けずにパワーもらってますよ~~~☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
5匹目がぉ仲間入りしたんでつね~☆
さっそくお邪魔したらああああ。。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
なんと。。ダックスのぱぴぱぴちゃんでしたああああああ~~☆(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ
これからも益々にぎやかになりますね~☆
楽しみにしていますよおおおお!

(#゚▽゚#)ニパッ
はな |  2008.02.15(Fri) 11:05 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ぴぴねこさん☆

掲示板の件。。
了解しましたぁ~☆
はいはい。。お時間のあるときにゆっくり
また。。貼り貼りしにきてくださいね~
待ってまぁ~~す☆(o^-')b


はいっ!キックの抜糸も無事に終わり。。
通常弾けモードですよ~☆
(*^m^*) ムフッ
ところで・・・・・
そちらは
猛吹雪なんですかあ~?もうおさまりましたでしょうか?
寒いし強い風だけでも大変なのに
雪まで加わるととっても危険です。
気をつけてくださいね。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.15(Fri) 13:27 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

お返事遅れてごめんなさい。。更新も1日停滞?!でもしかしてご心配おかけしていたかも。。だいじょーぶでつからねん。。(o^-')b

本当に寒かったんです。。風が強くって。。
氷の風。。でした。。
でもでも何故か寒いとワンって元気!
エンジェルもお歳も考えずにいきなり
キックと弾けてて~☆
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
(。'-')(。,_,)ウンウン
ナツの雑技団風な格好が笑えます。。
実は写真撮っている私にはこの場の格好には気がつかないんですが
あとで写真を見て笑っちゃいましたよおおお!(’-’*) フフッ・・
そしてそして
はいはい!きの~はキックのお誕生日でしたあ!そしてその前日はわたしの。。(*^m^*) ムフッ

お祝いメッセージ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
はな |  2008.02.15(Fri) 13:39 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

JustWanさん☆

は~い!楽しそうでしたよ~
これだけ弾けると
午後の昼寝はまったりと身動きひとつしないで爆睡でしたあ。。
(*^m^*) ムフッ

でもでも今年は特に寒いですよね~
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
寒さに強いはずの私も今年はびっくりん!

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.15(Fri) 13:41 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


はまぴーさん☆

(*/∇\*) キャ
さすが~はまぴーさん。。
そうそう。。
今時は子供ちゃんは家でゲーム?!
ワンのほうが風のコかもしれませんよね。。

(=^^=) ニョホホホ~~☆
はな |  2008.02.15(Fri) 13:46 | URL | 【Edit】

キックちゃん無事抜糸終わって良かったですね♪~

エンジェルちゃんとキックちゃん年のさなんてなんおその!
メチャメチャ仲良しさんなんですね♪~
パールも小さいワン・大きなワンおとなしいとわかればプロレスごっこ!
得意技は寝技!ついでにゴロゴロへそ天(笑)
今週も又tomoさん家と雪遊び行ってきました!
パールママ |  2008.02.15(Fri) 15:17 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

パールママさん☆

はい!キックも無事。。おかまちゃんの仲間入りしましたあああ((爆爆~))))

エンジェルとキックのはじけ模様もすごいでしょ。。(*^m^*) ムフッ
パールちゃんもプロレスごっこでつかあ~あ
それじゃ。。キックとも遊んでもらえるかなぁ~楽しみ~☆

寝技ね。。なるほど。。キックもすぐにお腹を出してますからパールちゃんのお相手に(o^-')b グッ!だと思いますよおおお!

(’-’*) フフッ・・
雪遊び見てきたよん。。
すっご~く楽しそうで。。ご一緒した気分だった。。元気でたよん。。
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪です。。
はな |  2008.02.15(Fri) 17:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |