2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バッチっと抜糸~☆

2008.02.12 (Tue)

ありゃりゃ。。キックの手術から2週間経ち。。

予定では土曜日に抜糸に行くつもりでしたが。。

雪やら パパさんのお仕事の関係で

キックの抜糸。。昨日行ってきましたああああ!

じゃ~~~ん!!

1G_zRrpU.jpg


って~いきなりコレでつかああぁ~~(*/∇\*) キャ

ごめんちゃい。。

術後翌日の写真はコチラでつが。。

キレイに傷口もふさがりました。。

コレで。。砂場かけっこぉ~もモチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!
cuphJGb0.jpg


空模様はかなりのグレイ色。。。

ナツのお散歩時には

ナツのまぶだちさん。。

めいちゃんと遭遇~♡♥

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

EQz5iFW8.jpg

だいちゅき。。

めいちゃんとナツは同級生~?!一週間しかお誕生日が違わないんでつ。。

あーもう今年5月には7歳になっちゃうなんて。。

信じられないね~☆ってめいちゃんママとお話して一緒にお散歩したよぉ。。

6gXQELk7.jpg


そういえば。。♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

明日は はなの○○歳のおたんじょーび。。バレンタインイブにゃん。。
20歳もさばよむ年頃になって家族に呆れられてまつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
それからそれから。。14日はキックの1歳のおたんじょーび♡
19日はハルの8歳のおたんじょーび♡♥

2月はおたんじょーびラッシュだよおおおおお!!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



最近もの忘れの激しいはな。。

去年の今日は何していた??

↑コチラをクリックすると去年の ten plus one tail'sへ行けます。。


すんません。。はな の為にリンクしてありまする。。

去年は ハルのドッグカフェデビューだったんだねっ(o^-')b

それっきり行かないうちに。。

アノ  ドッグカフェは閉店しちゃったなぁ~☆
残念。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:30  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キック君 抜糸おめでとう~~♪
これで いろんなところで かけっこできますね~^^
ドロンコも雪まみれもOKですね (☆^∇^☆)vィェィィェィ♪

ナツちゃんの幼なじみさんですかぁ。。。
仲良くお散歩ですね^^
5月には7歳… 早いですよねホント。。。
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
2月はお誕生日がいっぱ~い^^
まずは、はなさん 明日お誕生日なんですね~
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
いくつになっても お誕生日は嬉しいです^^
まだ、20代だしね~  お・た・が・い…(爆)

わたしも 時々 去年の今頃…?って読み返すことあります^^
ハルちゃんは ゴルちゃんたちとドッグカフェデビューだったんですね~♪
閉店しちゃったの? チョット寂しいですね。。。
ちゃなっち |  2008.02.12(Tue) 15:14 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

はい!無事抜糸も完了~♪
傷跡もきれいになって
パワー炸裂ですよぉ~~~~☆

ナツのおさななじみさんのメイちゃんでつ。
パピーの頃からのお友達なので
出会えるとも~~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクなんでつよ~☆仲良くお話?!しながらお散歩してました。。(’-’*) フフッ・・
そんなナツ達も7歳。。なんだかウソのようです。。パワーはかわらないけど中身はどんどんおばちゃん化しているのかも。。
って思うとちょっと切ないですが・・・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜

2月はお誕生日がいっぱ~い
ま。。大きな声で歳を言えないわたしはおいておいて。。。♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

ハルも8歳 キックは1歳かぁ。。。
なんだか年輪?!を感じますぅぅぅぅ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
(。'-')(。,_,)ウンウン
たまに読み返すとなんだかずーっと読み続けちゃいますよね。。
日記を毎日つけるのが苦手なわたしのはずなのに。。ブログはこんなに続けることができてる。。不思議ぃぃぃぃぃ。。
ドッグカフェは閉店。。でも我が家は常連じゃなかったからなぁ~☆

でもキックやハルやエンジェルなら行けたのに。。って
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ナツとウランはどうした??
じゃんねんながら
うはうは姉妹は車で待機!(o^-')b
だ~~~よ~~~ね~~~~~~!

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.13(Wed) 07:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |