2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

めもり~ず☆

2008.02.11 (Mon)

大切なたからもの。。

過ぎてしまうとついつい忘れがちな一瞬が。。

写真には残っている。。

G27ibqIE.jpg


今では我が家一ビッグサイズのパフにゃんも。。

めろんさんよりちゃっこい頃。。(’-’*) フフッ・・

aCrBUwRD.jpg


ポジ兄ぃ~も兄貴風吹かせてたにゃん。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
GBPct7RP.jpg

そんなパフも  弟 トロが加わり。。

去勢の後のエリカラ パフあに。。

なんでエリカラがピンクなのぉ~って感じで

いきなりおかまちゃん登場で笑えたけど

しっかりトロの優しい兄貴に成長してたね。。

D9P_7iBT.jpg


ププっこれはこれはサイズがわかり易いでしょ~うなショット!

5jbguRua.jpg


パフあにが大好きな甘えん坊なトロにゃん。。

Oxl7LNHt.jpg

はな。。お気に入りの一枚です。。

そしてもう一枚。。

Q66MyjTr.jpg


やっぱり。。

写真が好き。。。

たま~に心の引き出しから

ひっぱり出した気分で

その時。。あのとき。。に

戻れるから。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

08:52  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャンコもワンコもパピーの頃って
なんてかわいいのかしらん
お兄ちゃんに甘える姿もとってもかわいい
兄弟が多いと弟がお兄ちゃんになり・・
それぞれ成長した姿が見れるのもいいですね
nami |  2008.02.11(Mon) 18:38 | URL | 【Edit】

うは~!トロにゃんの激萌えショット!
拝ませていただいて幸せです~^^
そしてチョコの紹介ありがとうございました~!
はなさんちには自分にソックリな義兄弟のトロくんにどうしても会いたいという
カートのたっての願いから、カート(の柄)をお送りしました。
どうか感動の再会の模様をお知らせください(笑)
ぴぃ |  2008.02.11(Mon) 19:44 | URL | 【Edit】

写真は時間を切り取るものです!!
その大せつな時間と共に思い出も一緒に切り取ります。
写真を見る度に、一瞬でフィードバックできますよね!^^
どのお写真も素敵ですが、最後のお写真が特別素敵ですね!!
芸術性もバツグンです^^
はまぴー |  2008.02.11(Mon) 21:15 | URL | 【Edit】

ちっちゃかったですね~
ほんの少し前のような気がするけど…
パフにゃんがきて トロにゃんが加わって キック君…
月日のたつのは早いけど 
写真は大切な思い出の日々に戻れていいですね・・・

リンクの件ありがとう♪
頑張ってみます^^
ちゃなっち |  2008.02.11(Mon) 23:48 | URL | 【Edit】

わぁ♪本当に素敵なお写真ばかりですね☆o(〃'▽'〃)o
トロにゃんちゃん☆パフにゃんちゃん☆とっても小さくって可愛いぃ~☆v(≧∀≦)v
子猫ちゃんの、お写真はなんとも可愛くて愛らしいですね♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
メロンちゃん☆ みんにゃのお姉ちゃんだったんですね♪゜+・(о´▽`о)゜+・
はなさん家のワンちゃんや、にゃんちゃんは、いつも素敵な表情でとっても幸せそうなシーンばかりですよね♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆
orange+cat |  2008.02.12(Tue) 09:41 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

namiさん☆

ほんとうに~にゃんこもわんこもぱぴぱぴは
あっという間のことなのが勿体無いくらい。。可愛いですよね。。あどけない表情が大好きです。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・そうですよね。。次々と仲間が増えますからぁ~すぐにお兄ちゃんになっちゃって。

でもでも。。実は トロとパフは3ヶ月違いの同じお母さんから生まれた本当の兄弟なんですうううう、、、猫さんの繁殖能力って凄いですよね~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.12(Tue) 11:09 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぴぃさん☆

(*^m^*) ムフッ。トロの激萌えショット!
さすがぴぃさんネーミングまで(o^-')b グッ!でっつ!
チョコの紹介。。地味でごめんなさいね。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
は~い!カート君に逢えてトロも超よろこんでます。。感動の再会の模様。。了解でつ!
ぜひぜひ実現させてみせますよおお。。
ゆるりと期待して待っていてくださあ~い!

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.12(Tue) 11:13 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はまぴーざん☆


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
写真は時間を切り取るものです!!
その大せつな時間と共に思い出も一緒に切り取ります。
写真を見る度に、一瞬でフィードバックできますよね!^^
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
↑はいっ!!そのとおりですよね。。なんだかそう思っただけで。。
やっぱり。。写真って好きだなぁ~いいなぁ~ってつくづく思います。。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!わたしも一番最後の写真。。大好きです。。(’-’*) フフッ・・

はな |  2008.02.12(Tue) 11:16 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

はいはい!ちっちゃかったですよねーでもでもほんの少し前の出来事。。みんな超スピードで成長するから。。びっくりですよ~☆

>写真は大切な思い出の日々に戻れていいですね・・・

うん!毎日は当たり前のように訪れるからついつい流されちゃうけど日々は大切な思い出の積み重ねだったんだって気づかせてくれる感じがしました。。

リンクの件。。調べたんだけどもしかしたら。。アセラさんは出来ないかもでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな |  2008.02.12(Tue) 11:21 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

orenge+catさん☆

ありがとうございますうううう。。
子猫時代ってあっという間ですよね~☆

あらためて振り返って眺めているとびっくりするくらいちゃっこかったんだなって
思いますぅぅぅ。。

とっても幸せそうな表情ですかあ~?
テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ特に気にせずに撮っていますが
みんながはっぴぃなら
わたしもはっぴぃでいられるので
そう言っていただけると
と~~~っても嬉しいです。。

(*゚ー゚*)

はな |  2008.02.12(Tue) 11:25 | URL | 【Edit】

ああ~、みんななんて可愛いんでしょ。。。
家もそうだけど、こんな時期があったんだぁ~と改めて思い出させてもらっちゃった☆

チビッコが大きい子を慕って甘えてる姿はホントに癒されるわよね~(*^^*)
そんな姿を見てると顔に締まりなくなってデレデレになってるのーーーo(*^▽^*)oあはっ♪

チビッコのパワーってスゴイよね!
自分より何十倍も大きいワンコやちょっぴり怖いお兄さん、お姉さんの心の中にスッと入り込んじゃうんだから。。。

みんな良い顔してるっ!
ラルママ |  2008.02.12(Tue) 11:57 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ラルママさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんと~にぃ~☆
ラルママ家もそうですよね~☆
たまには思い出に浸ってみちゃうのも
(o^-')b グッ!でつよん。。(=^^=) ニョホ

ラルママ家もちびっ子が大きい子に甘えているでしょ~癒されるぅぅぅぅなひとときですよね~☆
ちびっ子パワーはほ~んとに凄いぃぃぃぃぃ
それを受け入れてくれる先輩さん達も。。
感謝です。。

=*^-^*=にこっ♪
はな |  2008.02.13(Wed) 07:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |