2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ひだまり集会~~☆

2008.02.10 (Sun)

4度目の雪が降りましたあ。。

でもちゃんと次の日は晴天で。。

ちゃんと雪解けしましゅ。。な。。日。。
fnZ_ILYZ.jpg


ひだまりで

しゅうかいでつ。。。かね。。(’-’*) フフッ・・

参加にゃん。。めろん。。すてら。。。

参加わん。。キック。。ハル。。

UklXsbCM.jpg


ん?

めろんとすてら姉妹。。

結束固いでつねん。。

しっぽ×しっぽで

お話ちゅう??

猫語はワンには内緒。。かな?

((*´v`))クスクス
tYeIUgqf.jpg

そして。。集会の催しの目玉?!

恒例の  めぉ~んだいちゅき 大会~(*゚ー゚*)ポッ

RBw5Lj28.jpg


しゅうかいにしては
ひたすら寝ているハルが笑えるぅぅぅぅぅ。。((((^Q^)/゛ギャハハハ~
めぉ~ん。。逃げろ~~!!

めぉん。。キック攻撃が意外とお好きなようで。。
逃げないんでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

co66L7nc.jpg


お昼寝集会になっちゃったのに。。

まだ。。めぉんは物足りなそうに。。
居たよん。。

めろん。。貴女  

体はちゃっこいけど。。

オオモノねん。。(*^m^*) ムフッ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


ちょいと前のテンプレさん。。

と~っても気に入ったのに。。

昨日 突然崩れちゃって。。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

またまた以前のテンプレに戻りましたあああ。。

←リンクさせていただいているブログさんのアップ更新をしたせいみたい。。でつ。。

でもでも。。みんながあああああ!アップしたあああ!って

解ると遊びに行きやすいですよね。。

以前からずっとコレどうやんだあ~?

って思っていたので

出来てよかったでつ。。

IMG_0634.jpg

↑めぉんのピンクな肉きゅ~がだいちゅきでちゅ。。(*゚ー゚*)ポッ

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

17:50  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり積もったねー!
明日まで残っているかな?

陽だまりの中・・・かわいい!!!✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
なんか・・・こっちまで眠くなってきたぞ...(((爆爆)))。

↓の雪写真もみんな素敵!
気持ちが暖かくなったよ。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

心配していた通り・・・やっぱりお仕事中止(;>_<;)ビェェン
明日、また仕事に行ってきます(^^;)
tomodogs |  2008.02.10(Sun) 19:09 | URL | 【Edit】

なんとも素敵な光景ですね!!
種を超えて仲良くなれる^^
人間も見習って、国だの肌の色など拘らずに仲良くしなくてはいけませんね^^
はまぴー |  2008.02.10(Sun) 20:54 | URL | 【Edit】

またまた 積もりましたね^^
今日はお天気が良かったので すっかりとけて
昨日の雪がうそのようです・・・
はなさんのトコロはどうですか?まだ雪がのこってますか?
ひだまり集会、気持ちよさそう~
めろんちゃん、ステラちゃん 後姿をみても大きさが…
キックくん めろんが大好きなんですね~♪

アップしたってわかると遊びに行きやすいですよね~
すごいなぁ。。。 でも 難しそう…

ピンクの肉球も可愛すぎ~^^
ちゃなっち |  2008.02.11(Mon) 01:01 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

tomoしゃ~ん☆

うーん。。やっぱりまたまた積もったね~雪。。。わたしも徒歩で行ったよん。。
30分かかった。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

tomoしゃん中止だったのぉ~?!
( ̄_ ̄|||)
おでかけする前に中止ってわかればいいのにィィィィィィ。。
おつかれさまでした。
今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってもうでかけてるね。。

雪はもうかなり解けたかな?
コチラは昨日の仕事帰り頃は。。自転車でも帰れたなーーって感じの雪状態でしたよ。

お仕事終わったら
ゆっくりとひだまりでお昼寝してください。。(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.11(Mon) 07:23 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はまぴーさん☆

種を超えて仲良くなれる^^
人間も見習って、国だの肌の色など拘らずに仲良くしなくてはいけませんね^^
↑はい。。本当にそう思います。。ひとつ屋根の下で暮らせば。。みんな仲良し。。
ひとつの空の下で暮らしている人間も
仲良く暮らせるはず。。仲良くいきましょう!

エイエイ お~~~~!(って古い?((((^Q^)/゛ギャハハハ~~)


(*゚ー゚*)

はな |  2008.02.11(Mon) 07:26 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん☆

ちゃなっちさん方面も降りましたね。積もりましたね~☆やったぁ~!!!
(。'-')(。,_,)ウンウン
今年の雪はどかっといきなり積もって
次の日はいきなり晴天&気温上昇で
すぐに解けちゃいますよね。

日陰さんと雪かき後に積まれた雪だけが道の横に残っています。。

キックはめろんが大好きなのか?はたまた
めろんがキックを嫌がらないで相手してくれているのか?
↑この光景はたびたび目にするんです。。
猫さんとワンがこんな風にしていると
みんな仲良しでいいコだにゃん。。って
微笑ましく眺めているんですよお~☆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

更新アップの機能。。たびたびどこかのブログで目にしていいな~って思っていたんですがやりかたがわからないいィィィって思っていたの。。

そしたら リンクの下のblog people をクリックして見て~☆

そちらで会員登録してログインすると

更新記録がアップされる機能があるよん。。
ブログによって
プラグインに入れる入れ方が違うようなので
そこで結構悩んで格闘しちゃったけど。。
ちゃんと機能した時は嬉しかったあああ。。
んだけどね。。

あとめんどくさいのは
リンクをもう一度そちらに入れなおさないといけないのでそこでも時間がかかっちゃったよお~☆
お時間ある時にトライしてみて!
ちゃなっちさんのブログで出来るかは確認していないけど。。
解ることはなんでも説明しますよお~☆
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はな |  2008.02.11(Mon) 07:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |