2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

toropie~☆

2008.02.09 (Sat)

azH7rMGX.jpg


朝寝坊してもいいよ。。。なみんながおやす(b'v`★)b みっ♪の朝。。

お弁当も作らなくっていいよ。。

な土曜日の朝なのにぃぃぃぃぃ。。。

toroぴ~☆

『お腹すいたぁぁぁぁぁ~』

っと

はなの顔に猫パンチで

起こしたんでつ。。。

寒くって。。

お布団はワンが占領していて。。

二度寝はできそうもありませんでつ。。


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

また今夜から雪予報。。。。

CI8exJ3E.jpg


(’-’*) フフッ・・。。

コットンフラワーみたいな

雪がまた積もるのかも。。。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

07:27  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゥフ(*´∪`*)フフ  早起きさせられちゃいましたね~♪
我が家は今日もお弁当です、、、

雪も降ってますね^^ 羨ましいですぅ~^^
しろヒゲ軍団御一行様も 楽しそう♪
今日も寒そうです。。。
んが、雪の気配はないコチラです^^
雪画像 楽しみにお待ちしておりま~す^^
ちゃなっち |  2008.02.09(Sat) 07:56 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ちゃなっちさん☆

はいーーーー!
早起きさせられちゃいましたあ~
( ̄_ ̄|||)
あら?ちゃなっちさん土曜日もお弁当?
ご苦労様です。。えらいです!
私なんか。。週5でいっぱいいっぱいでーーっすよぉ~☆
雪。。も。。はいはい!降ってます。。
実は今日も雪。。またまたまたまた4度目の雪で。。今夜はまたつもりそうです。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
雪も4度目になると。。
ちこっと  憂鬱かも。。
んが。。雪の気配のないちゃなっち家にとっては贅沢なのかもですよねん。。
雪画像楽しみにしてくれるんですかあ~☆
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ございます。。
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 寒くなっちゃうかもしれませんが
暖かいお部屋でごらんくださいね。。
(’-’*) フフッ・・
とろぴーのおかげで
寝不足。。。よ。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2008.02.09(Sat) 18:49 | URL | 【Edit】

コットンフラワーみたいな。。。
素敵な写真^^

雪の中のワンズの写真↓どれもこれも可愛い~^^
とっても嬉しくなっちゃいました^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こちらは今年は雪は積もりません~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
iku |  2008.02.09(Sat) 19:42 | URL | 【Edit】

こんばんは~♪
お寝坊のできる貴重な朝もワンニャンには
関係ねぇーですね~ (;´д`)トホホ
私も家族とは休みがズレルので毎日が平日だったなぁ。。。

今年は雪が多いですね~。
今日はこちらもちょこっと積もりましたよ。
夕方にはすっかり解けましたけど~(〃'∇'〃)ゝ
雪のコットンフラワー、素敵~♪

メール受け取りました、ありがと~ (*^^)v
レオっち |  2008.02.09(Sat) 23:51 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ikuさん☆

(’-’*) フフッ・・
コットンフラワーみたいに可愛かったです。
景色もね。。川もやがかかっていて
キレイだったよん。。
雪遊び写真↓見てくださってブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
ikuさん方面も
雪が降ってワン達と遊べますように。。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.10(Sun) 17:06 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん☆

はいはい!そのとおりです。。
毎日が平日です。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
レオっちさん方面も降りましたかあ~?

コチラは雪予報が出ると店が大混雑で。。
土曜日は大忙しでしたあ
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

めーる受け取ってくださってあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございます。。

よろしく。。でっす☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.10(Sun) 17:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |