2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

しろヒゲ軍団~☆

2008.02.08 (Fri)

mpoZVKy7.jpg

昨日の雪は
今朝はもー広場には跡形もなく。。
日陰にだけ

こっそり残っていましたが。。

年に数えるほどしか降らない雪。。

だからかなんだかたくさん写真撮っちゃいました。。

しばらく

雪特集が続きそうです。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

パウダースノウのせいか?

みなさん。。

532btyWl.jpg


見事にしろヒゲさんに変身してましたあああ。。

ナツのばやい。。。雪の上でゴロゴロもしちゃうので。。
SZDhXdb1.jpg


ヾ(@^▽^@)ノ わはは~背中も雪がいっぱい付いてまつが。。
おまけに
服がめくれてるし((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~~~

oTqhtGF3.jpg


ウランのばやい。。

何故か雪の上ではゴロゴロしないんでつが。。
雪食べまんねん。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
だから見事にしろヒゲさんに変身でつ。。

LFIECugN.jpg

コチラのお姉さまも
雪食べ専門隊。。
下あごに雪付いてるんでつが
毛が白いから目立たないんでつね。。

・・・・お姉さま。。。雪ばっかお食べになったから
今朝。。お腹ゆるゆるだったんでないでつか?
今朝のご飯は少なめにしてありますので。。
あしからず。。((*´v`))クスクス

LQcPJdtJ.jpg

だはぁ~☆

キックはちゃっこいから
雪に埋もれて
全身が雪まみれ~☆

あんよがブルブル震えだしたので

早々に切り上げたんでつよ。。

ダックスちゃんは寒がりなんでつね☆

T19wdWGe.jpg


ハルもしろヒゲさんに変身~~☆

久々に走っておつかれさんでしたああ!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:04  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |