2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

polonちゃんがいっぱい......

2007.06.08 (Fri)

ぽろんちゃんがいっぱいーーー!

昨日の局地的な大雨のこともすっかり忘れたわたしは


草むら密集な秘密の場所へ行ってしまいましたっ!

ぽろんちゃん


ハルとナツで爽やかな風と少しだけギラって来た?!かな感じのお日様を感じなから。。。

今日は川は入らないぞ!っと決めていたからね。。

手前で左折ーーー>>>おーーっと
草が前より数段は(*゜▽゜*)え???ておって

茂っておった!おまけにぽろんちゃんがいっぱいだっ!

わたしのGパンはもうすでにぽろんちゃん攻撃!

ナツもハルもなんだかうっすらと濡れておる。。

でもねーなんだかなんだか気持ちイイっ!


IMG_2775.jpg


当然開放よ~って思ったのに

なんだかサラダバーに夢中!


IMG_2773.jpg



でもなんだかゆっく~りしていたかったんだよね。。

だから私もハルたちがサラダバーを楽しんでいる間は

ぽろんちゃん撮影大会(o^^o)ふふっ♪

IMG_2780.jpg


ナツはね~本当はハルと追いかけっこしたかったみたいなんだけど

ハルが乗ってこないんだなーずーーーっとサラダバー三昧だからさっ


IMG_2787.jpg



IMG_2789.jpg

IMG_2788.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2792.jpg

IMG_2795.jpg


今朝の散歩風景。。

緑がいっぱい!空気が爽やか。。

心はのんびりー
伝わったかな?

日曜日頃まで大気は不安定だそうで。。

昨日も大雨雷雨~
今日もあるかもって言うお話ですが。。

そんな~?ほんと~?っていう空模様なのに急に変貌するからびっくりしちゃう今日この頃のお天気です。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
13:47  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝は 本当にさわやかですね!
みずみずしいサラダ 食べ放題 o(^o^)o イイナ~
こないだは ほんとうに夕暮れどきだったので
ちょっと 怖く感じました・・・
ハミィはどんどん川の中に
入っていっちゃうし 1人だったので アセアセ;A´ゞ`)
今度 朝の気持のいいときに いくからね~!!
やっぱり ハミィ・・ハルねえさんに
ごあいさつさせないとね(o^^o)ふふっ♪
めそまま |  2007.06.08(Fri) 21:06 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

うーん!朝は気持ちよいぞー!
夕方は人gほとんど居ないからねー私もよく暗くなってからひとりで行っていたんだけど最近行かないよお~!

ハミイたんとまた川遊びしたいっ!!
朝?がんばる?めそままーー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はな |  2007.06.08(Fri) 22:38 | URL | 【Edit】

★ありがとう!(^^)!

mamiyさん♪
遊びにきてくださって嬉しかった~ ありがとう!
ちょこっと、私だけが遊びに行ってましたぁ(笑)
なんだかビョーキ?で、脱出してないと思ったら
いてもたっても居られなくなる‘行きたい病’(^_^)
これで また当分は病気にはならないハズよ(爆)
ラッキーママ |  2007.06.08(Fri) 23:50 | URL | 【Edit】

昨日、午前中は良かったんだけどね~
午後から お空がゴロゴロ~
ちゃお、なずなは家でゴロゴロ~。。。
雷は気にならないようでした^^

綺麗ですね。。。ぽろんちゃん いっぱいですね♪
草花って少し濡れてる時もキレイですよね^^
ハルちゃんはサラダバーに夢中ですね
ナツちゃんも つられて サラダバー三昧?(o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち |  2007.06.09(Sat) 11:12 | URL | 【Edit】

★to ラッキーママさん

(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆
ラッキーママさん!行きたい病なのね~
わたしも病気があるけどわたしのは
うちに来る?病だわーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(遊びにじゃないのよ~うちの子になる?病でありましたっ)

行きたい病で発散したら今度こそ!デートしましょー!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
はな(mamiy) |  2007.06.09(Sat) 12:12 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こちらも~昨日は3時ごろになって急にゴロゴロ~♪
やっぱりひとふりありましたよ~
ナツ達はゴロゴロふつーに爆睡していたけどねっ!
ちゃおちゃん達も雷関係なしなのねっ!!

ハルは最近のったりますますマイペース
ただ。。こちら方面の場合のみ。。ペースが気持ち早く歩いてくれるようなんだけど爆走はしなくなっちゃったから
ナツはちょっとご不満気味に仕方が無いからサラダバーしてましたよーーー!
(*^m^*) ムフッ
はな |  2007.06.09(Sat) 12:17 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |