2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

milky×milky(*/∇\*) キャ

2008.02.07 (Thu)


(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ

なになに??いつの間に降ってたの??

積もっているじゃん。。

いや~~~んそれにそれにぃ。。。

(ё。ё)エ?

朝起きたら

外が真っ白。。

ってはいはい。。雪です。。

いえいえ。。

それだけじゃなくって~~

全部真っ白け。。

milky×milkyでつううな朝。。

QhK4uWFy.jpg


朝靄~☆ふんわりこ。。
xaDiZuLR.jpg


神秘的な朝を迎え。。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

午後シフトに大感謝~☆やったぁ~~~~☆

a3AITzbE.jpg


朝もやの中。。

やばいでつ。。人影犬影見えません。。でつが。。

気配なさそーーなので

もやもや~っとな広場であしょぼ~~~~☆
_ma2RXnv.jpg


w3REHoVC.jpg

遊んでいたら

いつのまにか

おひさまが(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) してきたよん。。

xFCZPuAt.jpg

朝もやの中のヒゲう~ぽん。。((((^Q^)/゛ギャハハハ

N3lRkfAi.jpg


朝もやを跳ぶぅぅぅぅぅぅぅ なキック☆

oP86_VmS.jpg


ありゃりゃ??ナツさんまた登場??!ってか??
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

2回散歩でルンルンルン☆

ハルと遊ばせてあげよ~って思って

ナツはエンジェルと1回行って
ハルと

もう1回 雪遊びして。。

弾けましたああああああ。。

ハルも久々に走ったああああ!
IWtywQQ2.jpg

↑なんでしょ??コレ。。

ナツが弾けすぎて。。ハルが追いかけてんでつがね。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・説明が必要ですよねん。。(=^^=) ニョホホホ~~
2pZE2XcC.jpg



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
というかあああ。。
わたしが一番はじけてたかも。。

やばっ!
午後仕事にパワーとっとくの忘れた(´~`ヾ)
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
ん?チャリで行けるかな?今日。。。

ほんじゃ行ってきまぁ~~~~っす!!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:30  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今朝は きれいな朝だったね
道路は凍結で。。歩くのが大変だったよ
お仕事 午後でラッキーだったね
道路の状況もよくなってたしね

今日の雪は サラサラだったから
良かったね
みんな弾けてたのしそう♪
ウーポンの顔・・・我が家にもそんな子が
いましたよ^^
めそまま |  2008.02.07(Thu) 18:22 | URL | 【Edit】

★こそ泥発見!

こんな薄暗いうちから散歩してるんですかぁ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
今の私には絶対無理でございまする・・・
早くて10時に起きてるのですも~ん!(=´Д`=)ゞ イヤァー

キック君の走ってる後ろ姿がカワイイ~♪
やっぱり私は根っからの短足好きなんですわん♪
まめもみ |  2008.02.07(Thu) 21:02 | URL | 【Edit】

スゴイ!!
羨ましいです(@0@)/
山口ではこの冬一度しか雪が降っていません。
それもパラパラ程度・・・
一面の銀世界が見たいです^^
はまぴー |  2008.02.08(Fri) 09:54 | URL | 【Edit】

★ちょこっと遊びに来ちゃいました

凄く幻想的ですね
そこを走るワンコも上手くマッチしてて羨ましいです。
ウチの方じゃ絶対無理・・・早起きもできないけど(^^ゞ
愛犬情報局・管理人 |  2008.02.08(Fri) 10:47 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

めそままさん☆

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
昨日の雪はとってもとってもラッキーだったよ~ん。仕事が午後からでよかったよかった。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
キレイな朝だったねっ(o^-')b
道路は凍結。。
そうそう。。道を歩くのは大変だったでしょーー!!
私は目の前が広場だからこそ。。遊べたって感じよん。。
(=^^=) ニョホホホ~
ヒゲじいさんめそまま家にも居ましたのねん。。(’-’*) フフッ・・
サラサラの雪だったからこその
おまけね~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.08(Fri) 11:33 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

ソチラでは珍しくない雪景色でしょうけど
コチラではとびきりの雪でしたああ!
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
早起き?は~い!早寝早起きですよん。。はや~く広場へ行かないと遊べないから。。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪っていっちゃいましたああああ!
10時?羨ましい~☆
(’-’*) フフッ・・
やっぱりね~☆
飼っている犬種が一番好き!なんですよね。。
タンソク君元気に走りましたあああ。。
でもでも
ダックスちゃんはやっぱり寒がりさんなんですか???
途中で雪にうもれながら
ブルブル足が震えてましたあああ。。

他のコはそういう事が今までなかったので
ダックスちゃんってさむがりなのかな~?って思いました。。

まめもみ家もそう?今度教えてくださいね。

(*゚ー゚*)

ps・・・そうだ。。こそ泥柄発見☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
はな |  2008.02.08(Fri) 11:38 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


はまぴーさん☆

はいっ!
今年はよく降ります。。去年はひとひらもちらつかなかったのに。。
今年はラッキーですよっ!
朝起きて銀世界をみると
こころが踊るのは私だけでしょうか?
昨日は朝もやもプラスされてて
より一層の感動でした。

あれは朝もやというか
川もやの仕業だったのかもしれませんが
幻想的でしたよーー
はまぴーさんにも見ていただきたかったな~きっと素敵な写真撮ってくださったのに。。遠いのが残念です。。

はまぴーさん方面にも
銀世界が広がりますように。。
お祈りしてます。。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.08(Fri) 11:42 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

愛犬情報局・管理人さん☆

遊びに来てくださってコメントまで残してくださってありがとうございます。

ワンって雪大好きですよね~
テンションもあがりましたあ!

今度雪が降ったら
早起きがんばってください。。
(’-’*) フフッ・・

はな |  2008.02.08(Fri) 11:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |