2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

眩しい雪ぃ~☆

2008.02.04 (Mon)


xtyq8O_p.jpg


眩しい~朝の始まりでつ。。

72XcSjBW.jpg

キラキラ お陽さまに光った雪の残る散歩ぉ~☆

5W5jFqGa.jpg

あいかわらず。。
なっちは
ゴロゴロ三昧でっつ!(o^-')b

xN4HTN1m.jpg

笑顔をみせて。。(’-’*) フフッ・・

fmogmWzo.jpg

走ってくるぅぅぅぅなワン達♪

aMccr20B.jpg

お友達にも逢えたし(=^^=) ニョホホホ~

Zi_5p7jW.jpg


雪ばっかり食べてたう~ぽん(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

qJfRgVEv.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪
キックたん。。雪とお腹までの距離が短いでつから。。

ぽんぽんがヒエヒエになってまつ。。

んが。。いっぱいいっぱい走ったよ~☆




んで。。。

ありゃ??

ハルねえちゃんは?????

お散歩拒否でしたあああああああ。。

まただよーーーーー!

げつようびのお散歩は

ハルねえちゃんは

ストライキが多いんでつ。。

パパさん散歩じゃないと

出て来ない。。んでつよねん。。

o(*^▽^*)oあはっ♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


ありがたい贈り物が届きましたあ~☆



7047vPyk.jpg


ブログでお話していただいている

『しっぽぷるぷる』のぴぃさんから

kurt君とLiamちゃんのDECOチョコ届きましたあ!

ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ぴぃさん。。

画面からでなく
お写真でも逢えましたあ。。(*゚ー゚*)ポッ

ありがたく頂戴致します。

もったいなくって
包み紙が開けない。。
バレンタインまで
待ってよっかなぁ~☆

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:50  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさまが まぶしい朝だったね
久しぶりの 雪は 
テンション↑↑ですね^^
今朝 そちら方面へお散歩へ行こうと思ったけど
興奮しているめそとハミィをつれて
路面凍結の道は 危険すぎるので 
あきらめました
もう とけてきたかな?
我が家は これから 散歩に
いってきまーす +.d(・∀・*)♪゚+.゚
めそまま |  2008.02.04(Mon) 12:13 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

めそままさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
おひさまがまぶしくって
雪がキラキラしてたよん☆

うーーん!コチラに来るには
かなり路面凍結が危なかったよぉ。。
わたしも。。階段降りるだけで
ヒヤヒヤだったもん。。
長靴で行ったけどぉ。。

また夕方にみぞれ降ったよね~
わたしは歯医者帰りで
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
濡れて帰ったよん。。
今日はハミィたんもお散歩できたのね!

よかったね~☆

(#゚▽゚#)ニパッ
はな |  2008.02.04(Mon) 21:59 | URL | 【Edit】

雪遊びできましたね~
結構 残ってましたね、、ゆき♪
お天気も良くって キラキラ楽しそうです~
あら、、、ハルちゃん…拒否日でしたか(笑)
ちゃおは 今日は行きましたよ~
道も乾いてたしね^^

あ、、DECOチョコ♪
食べられないよね~
ずっと飾っておきたい気分ですよね^^
ちゃなっち |  2008.02.05(Tue) 01:27 | URL | 【Edit】

わぁ☆綺麗な雪景色ですね~!
こちらの方は、めったに雪が降らないので☆
ワンちゃん達とっても楽しそう♪(*’-^*)
ウランちゃんは、雪の味を味わったのですね~♪v(≧∀≦)v 
キック君も一生懸命走ってる♪
可愛いですね~☆

チョコパッケージが、とても可愛くって素敵ですね~♪ヾ(≧∇≦)〃
本当☆食べるのもったいなく成っちゃいますね~☆(*’-^*)



orange+cat |  2008.02.05(Tue) 08:40 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ちゃなっちさん☆

はいはい!結構残っていましたでしょ。。
(’-’*) フフッ・・なんとか雪遊び滑り込みセーフで遊べましたっ!

ハルは拒否日ぷぷっでもでもお昼ごろには
行く~~~って後から結局行きました。。
いっぺんに行ってくんなまし~って言いたいですよおおおお。。
ちゃおちゃんは行ったのねん。。
寒いと元気なちゃおちゃんとハルなんだよねん。。でもでもハルはパパさんの休みの次の日はパスが多いんです。。
なんででしょ~~~~お!???

DECOチョコ♪
はいはい。。飾っておきたいです。。
包み紙を開きたくないですよね。。
(’-’*) フフッ・・

はな |  2008.02.05(Tue) 16:22 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

orenge catさん☆

はいーーー!今年は2回目の雪になりましたよ~
でもでも去年は1度も降らなかったですよ。。
今年は寒いのかな?
orenge catさん方面も降るといいですね~☆

(*^m^*) ムフッ雪は美味しいらしいです。。きっとほこりっぽい味だと思いますが。。
って。。子供の頃に食べませんでした?!
(*'-'*)エヘヘ

チョコパッケージ可愛いですよね。。
我が家では作れないのでいただいて
喜んでました。。
そっとまだ飾ってあります。。
(=^^=) ニョホ
はな |  2008.02.05(Tue) 16:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |