2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

術後4日目でつ。kick☆

2008.01.31 (Thu)

4NvoTNcx.jpg

なんでつか?

後ろからのお写真が撮りたいはなさんでつが。。
なかなかジッとしていないからって。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ごめんちゃい。。こんな時でもないとなかなか。。。

はなは このお洋服と~っても気に入ってます。。
キックには茶色がとっても似合うよねんねんねん。。
(↑親ばかでごめんちゃいでつ♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!)

GgVfbgsj.jpg


青空おさんぽ

行ってきたよ~☆

まだ。。砂場遊びはダメだってさ。。

でもね~今日は

ぼく(kick)ははじめましての

5歳のとまお兄ちゃんに逢ったよ。。

mxgyruJe.jpg


とまくんははな家のお向かいさんで暮らしてまつ。。

声がと~っても太いんでつ。。
なので
初めのうちは

ナツが吠えてると勘違いしたことが。。何回もありました。。
(ё。ё)エ?なんで太いとナツなの??って
さーーーなんででしょ~~~????!!!!
いひひひひ~☆

lOvjhaFd.jpg


はじめましてのお友達にも遭遇。。

ヤバイでつ。。はな。。コチラのテリアちゃんのお名前

聞いたのに。。。

家に着いたら忘れたああああああ∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!


↓えっと~傷口をお外で一応お砂場方面へ遊びに行けるかチェックの為。。傷口の確認&写真を撮りました。。さすが屋外での写真はリアルでつ。。勇気のある方だけ
ご覧くだつぁ~い。。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

勇気のある方。。いらっしゃいませ。ませっ!!!!

((((^Q^)/゛ギャハハハ~~

CZJ_sPZB.jpg


おおおーーー
かなりしぼんでまつでつ。。赤みも取れてきました。。

傷口ももうすこしかな?

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:38  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キック君 茶色が似合ってます~ん♪
可愛いですよ^^
あ、、、男の子に可愛いはダメ? かっちょいい~~♪かな?(笑)

ナツちゃんも太い声なんですか?
我が家の なっちも太い声なんですよ~
男の子?って感じです。。。

傷口キレイになりましたよね^^
この間は 赤くなってたので なんだか痛々しかったけど・・・
はやく砂遊びもできるようになるといいね^^
ちゃなっち |  2008.01.31(Thu) 20:55 | URL | 【Edit】

こんばんは~♪
キック君、手術おつかれさまでした。
傷跡キレイですね~、ちと生々しいけれど (≧m≦)

茶色がとってもお似合いですよ。
キック君なかなか渋い男ですなぁ (*^m^*) ムフッ♪
でも・・・眼鏡をカジカジはいけましぇんよ。
レオっち |  2008.01.31(Thu) 23:13 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさ~ん☆

(*^m^*) ムフッ
茶色似合うぅぅぅぅぅ??!!
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
可愛いって言ってもらえると嬉しいーー!
本当は。。小型ワンのスカートみたいの
着せてみたかったんだけどなぁ~
男の子でちこっと残念よぉ~☆

あらあら?!
なっちゃんも太いの声?!
なっちゃんの声聞きたかったな~~~!
滅多に吠えないでしょ~ちゃなっち家のなっちゃんは。。
コチラのなっちゃんは
お声かけ多いのよぉ~太い声だからみんなびっくりしちゃうのよねん。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キックだいぶ傷跡もきれいになってきて
(o^-')b かなりしぼんできたのが可笑しいのよぉぉぉぉぉぉ。。男の子初体験だからものめずらしく写真撮ってるわたしって。。
変??ふゃは~☆

今日は砂遊びしちゃいましたああ!
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2008.02.01(Fri) 10:54 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

レオっちさん☆

ぶふふ。。ちと生々しかったでつよね。。
勇気を出してくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ でつ!

(’-’*) フフッ・・茶色似合ってまつ?!
ありがとーーーーー☆
↓メガネガジガジ記事読んでくださったんですね~さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
さすがにまだ修理に出せず。。テープ巻いて
がんばっております。。私のメガネさん。
ちこっと耳の辺りが痛いですが。。私も我慢してるんでつよぉ~☆
手の届く場所じゃないんだけどー
ジャンプして椅子→机→メガネに到達しちゃったのでつよぉ~おき場所をちゃんと注意しないといけないと。。毎度毎度反省しているはずなんだけど。。ついつい置きっぱにしちゃうんで。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・気をつけま~っす!

(*゚ー゚*)
はな |  2008.02.01(Fri) 10:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |