2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

予定外ははっぴぃ~☆ナツ☆

2008.01.28 (Mon)



4b11J52C.jpg


きょーはのんびりこっと

すろーーなお散歩。。そして。。

ちこっとプチ散歩のつもり。。んがぁ~☆

aXNvfVdN.jpg


めそ彼にぐーじぇん。。逢っちゃって~☆

らっき~~☆はっぴ~~~い☆

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

EXr6ri9a.jpg


一緒にちこっと足を伸ばして。。いつもより遠い川まで行っちゃったぁ~☆

お水はと~っても冷たかったけど。。

と~~~ってもと~~~っても楽しかったの~~☆

めそ彼ったら

腕上げたわーーーー☆

だって。。わたしより先に棒取りに果敢に川へダッシュしたのよ。。

なんだか男らしくなっためそ彼に。。(*゚ー゚*)ポッ

w_V9b9wo.jpg


まあね。。わたしも(ナツ)それなりに

いつも通りの泳ぎを堪能よ。。

NLO1UNuy.jpg


いまいち。。わたし(ナツ)好みの大木がなくって残念だったけど。。

l428bYLj.jpg


ココにずーーっとずーーっと来てなかったからさ。。

やっと来れてラッキー☆


思いっきり泳いだわよん。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

ん?めそ彼。。わたしのこと。。惚れなおしたかしらん。。

(’-’*) フフッ・・

blAGCmYB.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

めそままさんから

お写真届きましたああああ!

予定外ははっぴ~☆

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクどきどき。。

って。。まだこの頃は

川へ行く気はめそままさんもわたしもなかったんでつ~~☆

((((^Q^)/゛ギャハハハ

bByeFcbl.jpg


(*^m^*) ムフッ

ハミィたん。。ナツのチェックちゅ~~☆
ベストショットで。。はな 気に入っちゃいましたあああああ!
(o^-')b グッ!でっつ!!

それからそれから。。(*^m^*) ムフッ
MpdAatpp.jpg


あんりゃま~ はなは気がつきませんでしたが。。

エンジェルおばちゃんもちゃ~~んとハミィたんはチェックでつ。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

crYf3KgV.jpg


どうしても3匹は並んで歩きたくって。。

それにそれに

めそ君は愛しのナツの隣に居たくって。。

ハミィたんとナツの間に割り込んで。。

歩いていたのが。。

超~~~~.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
んでつ。。

これもすんご~~~くお気に入りで~っつ!

めそままあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

また。。予定外のはっぴぃ散歩しましょ~ね~~~!

んでもって。。

予定外の遠出散歩の後は。。

ユンケ○ねっ!(o^-')b

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:54  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがラブたち!
寒さなんか、関係ないのね。
JustWan |  2008.01.28(Mon) 20:20 | URL | 【Edit】

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
泳いだのね~!
確か・・・bonkoも2月の一番{{ (>_<) }} サムイー!時に多摩川へドボン!

海は温度が高いけど、川は結構冷たいよね。
それでもお構いなしのレトリバーたち。
本当に水が好きなんだよね~。。。

だから・・・川へは・・・近寄ってません...(((爆爆)))。
tomodogs |  2008.01.28(Mon) 21:26 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

JustWanさん☆

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
そうですよね~ラブは川が大好き!
冬でも泳ぎたいみたいですよ~☆
飼い主の方が寒かったかも。。です。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.29(Tue) 15:04 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆]q

tomodogsさん☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: は~~い!しっかと泳ぎましたよ~~☆

川の水は流れているせいか。。やっぱりかなり冷たかったです。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・帰路のわたし達のズボンも濡れてて。。冷たかったで~つ!

bonkoちゃんも川に近づいたら絶対に入っちゃいますよねっ!((*´v`))クスクス
近づかないのが一番!(o^-')b
でもね~どうしてもちょっとでもあったかいかな?って思える日には川に足が向いちゃうんですよね~運動できる場所がないとやっぱり川になっちゃったりするんです。。
(´~`ヾ) えへへ。。
はな |  2008.01.29(Tue) 15:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |