2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆キック☆

2008.01.27 (Sun)

ZxJSm8Fu.jpg

きのー

去勢手術してきたん。。

なんかよーくわからなかったけど。。

お家で ひとりっきりでお留守番したこともないから。。

みんなと一緒じゃないのが

とーっても寂しかったん。。

でねでね。。

8BbUf3UR.jpg

親友のトロにゃんも心配してくれたん。。

みんなも(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆って言ってくれたん。。

tmzV2tpQ.jpg


ぼく。。\(*⌒0⌒)bがんばったよ~~~~~♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

術後 翌日の  傷口でつ。。


これから 去勢手術をする方の参考になるかも?!

我が家的にも。。男の子の(ワン)の手術は初めてなので

経過観察のためにも。。

VLUOfKII.jpg


傷口の披露でつ。。

むむむ。。

切り口と  その下の赤いのは カミソリ負けで真っ赤になっているそうです。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

2~3日でしぼんでシワシワになるそうでーす。。

抜糸は 1週間~10日後。。

あ。。
体重ですが。。
まあ。。もう当日になったら

どうでもいいや。。ってな感じでしたが。。

4.95㎏でした。。

セーフ?(=^^=) ニョホホホ

今日から痛み止めと抗生物質飲みま~す。

お散歩はもうオッケーだそうです。。

けど。。痛々しいよねん。。

2~3日はおうちにいようかなぁ~!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:01  |  wan  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事終わってよかったですね!!
キック君、よく頑張りました^^
我が家のおぼっちゃマン君も、玉ナシになって数年経ちます。
今では空のキャン玉袋が、歩くたびにプラプラ揺れております。。。
キック君、大好きな仲間に迎えられて、安心した顔してますね^^
はまぴー |  2008.01.27(Sun) 08:16 | URL | 【Edit】

おはようございます。
キックくんみんなと別れて淋しかったでしょうに頑張りましたね。犬と猫では少し違うみたいだけど、傷口もきれいで元気そうで何よりです。やはり手術となると心配ですものね。
うちのきちくんは去勢手術の時、動物病院では怖くてごはんも食べず、トイレもしなくてうちに着いたとたんバリバリご飯食べて、トイレしましたよ。。。^^;
ぴぴねこ |  2008.01.27(Sun) 10:15 | URL | 【Edit】

キック君、お疲れさまでした。
痛かったねぇ(w_-; ウゥ・・

まめたろうも数日は段差を上るだけでも痛がって
キュンキュン鳴いてましたよ(TwT。)

カミソリ負けだなんて・・・カワイソウ・・・

頑張れキッククン!!!
まめもみ |  2008.01.27(Sun) 10:57 | URL | 【Edit】

キック君がんばったね!
無事に終ってよかった よかった
そうね 散歩は しばらくはお休みかな・・
σ(^ェ^lll)ウ─ン…元気なキック君だからね・・・
エリザベスはしなくて大丈夫なのね
ハミィもそろそろだけど きっと・・
エリザベスもしないと 気にしそうだし
エリザベス付けたら付けたで・・あのこのことだから・・( ̄▼ ̄|||)

無事な姿をみて 安心しましたよ~
抜糸したら またハミィと 
ワラワラ遊ぼうね!
めそまま |  2008.01.27(Sun) 12:03 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

はい!無事に終わってホッとしました。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ま。。おんなのこより傷口も小さいので心配はないんですが。。身体が小さいだけに心配でした。。

(’-’*) フフッ・・
おぼっちゃま君も。。しぼんだのねっ(o^-')b
キックもカミソリ負けが痛々しいですが
元気ですぅぅぅ☆
キックはひとりぼっちになった事がないので
それが一番堪えたんではないかと思ってます。家に帰ってホッとしてました。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.27(Sun) 15:04 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぴぴねこさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
犬と猫ではちと。。違うみたいですよね。。
我が家の猫の去勢とは違う気がします。
っといっても
猫さんの傷口は見ていませんが
猫さんのは抜糸が無かったです。。
ぴぴねこさん家の猫さんはどうでしたかあ?

(’-’*) フフッ・・
きち君はバリバリご飯食べたんですかあ?
実は。キックも。。
朝ご飯抜きだったのでよ~~ぽどおなかがすいたらしく。。完食でしたあ!

(。'-')(。,_,)ウンウントイレも早速。。車から降りたら。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ふつーに元気なので安心しました。。
(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.27(Sun) 15:08 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

まめもみさん☆

ただいま~です。。キック無事帰還?!しましたよ~~☆

まめたろう君はキュンキュン啼いていたんですかあ~?
キックは。。ヤツはなんだか元気で。。
実は今日も散歩へ行ったらしいです。
私は 仕事だったんですが。。((((^Q^)/゛ギャハハハ~

カミソリ負けが真っ赤でーーー
なんで袋の部分までカミソリで剃らないといけないのか??疑問ですが。。。
だって~~傷口はもっと上だし。。
(´~`ヾ)

まめたろう君も剃りました???

ふふ。。完全復活まであと3日くらいの気がします。。おもいのほか。。元気過ぎ。。
( ̄_ ̄|||) です。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.27(Sun) 15:13 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

めそままさん☆

たっだいま~~~☆
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
病院ではしおらしい顔していたけどね。。
帰宅後ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュで家に自分で歩いて帰ったし。。
お外でおトイレも早速したし。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・ちゃーんと足も上げてたし。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

実は今日も早速お散歩へ行ったらしい。。
旦那が連れて行ったって。。
((((^Q^)/゛ギャハハハ~
見た目の傷口よりキックにとっては
ひとりで居たことがショックだった気がするぅぅぅぅぅぅ。。ま。。本人?!に聞いてみないとわからないけどーーーー☆

ハミィたんもそろそろでつか?
エリカラ・・・・
実は旦那が猫用のがあるからいりませんって
宣言しちゃって。。
帰宅して付けたらちいちゃかったの。。
旦那が手づくりのエリカラも作ったけど
なんだか痛そうなので撤去した。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でも。。つけていなくても
大丈夫みたいよーー。。
たまに気にするけど
午後になったら
気にしなくなってる。。

ヤツは意外と。。オオモノかもね。。

ハミィたんの時が心配だよ~ん。。

(=^^=) ニョホ
はな |  2008.01.27(Sun) 15:19 | URL | 【Edit】

キック君,OP終わったんですね
元気そうでよかった。
家もバロンがかみそり負けで真っ赤でしたよ~。

おっと体重もセーフでしたね!
nami |  2008.01.27(Sun) 21:45 | URL | 【Edit】

お疲れさま。
無事終了良かったですね。
上手な獣医さんなら、カラーは要らないんですよ。
帝王切開の後でも、ママワンコは、普通に赤ちゃんにおっぱいあげますから...
ワンコたちって、タフですよね。
JustWan |  2008.01.27(Sun) 22:26 | URL | 【Edit】

キックしゃぁ~ん お疲れ様でしたン^^
元気そうでなによりです^^
ヒトリは寂しかったね・・・
わたしも 女の子だけなので 術後写真みて
(*゚・・゚*)ポッ なのですが
赤いのが気になっちゃたけど カミソリ負けなんですね・・・
お散歩は? もう行ってるのかな?

↓ ハルちゃん エンちゃん ウランちゃんの
どよ~~~んな3ショットに笑いが止まりましぇ~ん
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
ちゃなっち |  2008.01.28(Mon) 10:07 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

namiさん☆

は~い!無事に終わりましたよ~☆
(ё。ё)エ?
バロン君もカミソリ負けしちゃったんですか?真っ赤でしょ~?なんだか傷口より痛々しい感じです。。そのうち赤みもひくのかな~って思ってますが。。

(=^^=) ニョホ
体重モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!でしたあああ。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.28(Mon) 19:53 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

JustWanさん☆

はい!無事に終了しましたあ!

そうなんですか~?
エリカラは不要なんですねっ!

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
なるほど。。帝王切開したお母さんはそのままお乳をあげるんですものね。。

ワンってタフですよね。。次の日からお散歩も行ってました。。もちろん。。今日も元気に行ってきましたよ~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.28(Mon) 19:57 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

((((^Q^)/゛ギャハハハ~
そうですよね~我が家も女の子ばっかだったんで。。
衝撃の(*゚ー゚*)ポッでしたあああああ!
赤いの気になりますよね!
まるで昔の赤チンつけたみたいに真っ赤で。。
病院で説明された時にびっくりしちゃいました。。まさか。。傷口だけだと思っていたから。。どうしても赤いほうに目が。。。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

↓((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~☆
どよーーーーーんなむっつり3娘?!
笑えるでしょーーー
当分あの組み合わせでは行きませーーンっと
思っちゃいました。わたしも大変だったし。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.28(Mon) 20:00 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |