2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ばいぞぉ~けいかくぅ~☆

2008.01.25 (Fri)

64WB6HJz.jpg


多頭飼いで一番の悩みは。。

お散歩の順番&ペア組。。(’-’*) フフッ・・

それぞれのワンの事情や性格に合わせての

組み合わせや順番になるんでつ。。

n3xXXv3V.jpg


いつもは都合により。。

ナツとエンジェル ペアで 第一しゅっぱつ~なんでつが。。

それにもちゃんと訳ありでつ。。

『ナツ』なるべくなるべく お散歩ワンの少ない時間帯がベスト。。
急発進~♪ 初めてワンコさんへの。。お声かけ。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

『エンジェル』なるべくなるべく 一番先にお散歩へ行かないと。。。。

置いてったでしょ~~~~~~!!の トイレでない場所の シッコ。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
本来ならば。。
先住犬順なんでつが。。

そういう訳で。。

一番ペアは。。この 『ナツ』&『エンジェル』になるんでつが。。。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

o1fE3O4J.jpg


本日は。。ちと。。趣向を変えて?!

ナツとキックで スタート!!

(((散歩の前に すでに おトイレをお済ませになった エンジェルさんだったので 今日は置いてかれたあああああ、、シッコが無いかも。。っと思ってでつ))))))

V_Lh8acU.jpg


んーーーさすが。。2馬力の 『ナツ』 と パピパピパワーの『キック』

o00fbExd.jpg

見事な 弾けっぷり。。

ぱわーばいぞぉ~~計画成功でーーーっつ!!
(o^-')b グッ!

エンジェルだと。。途中で疲れちゃうねん。。
エンジェルはおばあちゃんだからね。。すぐに電池切れちゃうねん。。

キック ナツだと  エンドレス。。

まぁ~ウランでもエンドレスなんでつが。。


『ウラン』だと。。この弾けのあとに

ヒヤヒヤなおまけが付いちゃうことが。。多いもんで。。

そ。。

脱走犯にゃんね~だから

キックとエンドレスに遊ぶ弾ける 前に

ひとり歩きしちゃう。。

ひとり走りだな~~~~~!

なので。。

この

『ナツ』 『キック』 ペア~はなかなか 大満足の走りっぷりで

散歩を終えました。。。

デつが。。。。。。。。。。。。。

sc1SuUEp.jpg


残り ハル  ウラン  エンジェル組で出かけたら。。。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ご意見がなかなかまとまらず。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

RTpjGnhb.jpg


思いっきり。。

ウランのリードに

エンジェルのリードが

からまりまくり∑(; ̄□ ̄A アセアセ

エンジェルがウロウロと動いている証拠でつ。。

OYs7a2pw.jpg


にゃんだかな~のお散歩になっちゃって。。

おもいっきり

ぶっちょーーー面の

おさんかた。。((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~~~

ダメだこりゃ。。でした。。


やっぱり。。

2匹  2匹 1匹の

3回コースがベストかしら。。。

ふぅ。。。。。。

ウランやキックが我が家にまだ

来ていない頃は

ハル エンジェル ナツ  の3匹散歩が毎日だったけど
歩調は合っていたんだけどな~

ハルやエンジェルがお歳を召してきたせいか???
ちと。。わがままになってきたせいか????
ご意見がまとまりませんでつ。。

ナツ&キックの弾け散歩は(o^-')b グッ!だったんでつけどねんねんねん。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

やっぱり。。

大殺界  抜けたんでつかね。。


懸賞が当たりましたあ!!

っといっても。。

ストラップなんでつがね。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

はなのストラップって。。。

い~~~っつもお気に入りのを付けると

すぐに失くす。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

去年は お嫁ちゃんから頂いたのやら。。

リボンレイの手作りストラップ。。

1日で散歩から戻ったら無かった経験が。。。

なので。。

ど。。。~も。。。

お気に入りのストラップに

手放しで喜べない。。わたし。。。

どーでもイイっていうのは。。

なかなかなくならないのにぃ。。。。。

なので。。

ラッキー♪ はっぴ~なお守りとして。。

持っておこうかと。。。

あえて。。携帯にはつけない方が。。よさそう。。

だってだって。。説明書に

羊毛製品で。。猫ちゃんやワンちゃんがとっても好きなニオイがします。
取り扱いに注意してください。。って

あったんだもん。。

それじゃーー余計に使えないでつよねん。。

こんなに.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:のにぃ。。。

0aYbS2rt.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:10  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3ワンったら見事にそっぽ向いてますね(= '艸')ムププ
3度も散歩に行ったら痩せそう~

ウチは2ワンでもリードが絡まるので
右手と左手に1本づつ持って散歩してますよ(*^▽^*)
かといって多頭飼い用リードだと歩調が合わないので
きっと、いやいや絶対無理かも(TmT)ウゥゥ・・・

カワイイストラップですね♪
冬にピッタリ(≧ω≦)b OK!!
まめもみ |  2008.01.25(Fri) 13:21 | URL | 【Edit】

こんばんU^ェ^U ワン!

リンクの変更、お手数おかけしました~!
ありがとうね( ^0^)θ~♪

↑キャッ(^^*))((*^^) キャッ
見事なリードの絡みっぷり~(^З^)ぷぷぷぷぷ・
うちはほとんど3匹一緒だけど・・・あそこまで絡まないぞ~...(((爆爆)))。

けど・・・5匹一緒はいくらなんでも一人では無理だよね~。。。
私も3匹が限界(。→∀←。)キャハ♡
( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!母ちゃん!

雪、次の日も残っていたんだね。
うちの方は・・・全く!雪のかけらもなかったよ。
tomodogs |  2008.01.25(Fri) 20:09 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

(=^^=) ニョホ
3匹のご意見がなかなか合わなくって。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ハルとエンジェルは最近 自分の意思を通すようになってきました、
エンジェルはチョロチョロとしているので
リードが絡まってしまうんですよーー
3匹だとどうしても。。
どちらかの手に2本のリードになっちゃうので。。。仕方が無いんですが、、、、、

多頭飼いのリード。。(。'-')(。,_,)ウンウン
我が家もトライしたことありましたが
どちらかが引っ張られちゃうのがかわいそうで結局使えなかったです。。

ストラップ。。はいー♪
可愛くってと~ってもきにいっちゃいました。ん。。あとは失くさないようにしなくっちゃです。。o(*^▽^*)oあはっ♪
はな |  2008.01.26(Sat) 06:52 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

tomodogsさん☆

←リンク変更モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!ですよん。。


('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
わたしはい~っつもtomoしゃんは3匹散歩ちゃんとできていて凄いって思っています。
歩調がやっぱり違いませんかあ?bonkoちゃんとシャロンちゃんはおんなじでもタビーちゃんはゆっくり?って事はないですか?
んーーみんなちゃんとtomoしゃんの言うことを聞いてるんですよね。。(o^-')b
見習わなくっちゃです。。

5匹一緒~???
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私はぜーーったい無理~!!!
たまに旦那が一緒に連れて出て。。
ヒヤヒヤしちゃうううううう。。
( ̄_ ̄|||)

↓そうそう。。朝のうちはまだ雪が残っていました。きっと。。コチラのほうが寒いんですよーー((((^Q^)/゛ギャハハハ~田舎だからあああああ。。少しだけ遊べたから~
今度はおやす(b'v`★)b みっ♪の日に
降って欲しいですううう。。
(’-’*) フフッ・・それから元気なときに。。腰がぁぶなそうだったし。。自転車ひいて仕事から帰ったから。。みぞれまじりになった午後に散歩へ出る元気なかったでつ。。(*'-'*)エヘヘ
はな |  2008.01.26(Sat) 07:00 | URL | 【Edit】

こんち~♪
久々のお邪魔虫でございま~す^^;

朝から充実したお散歩量!
頭が下がります。。。

一組目のナツ・キックペアのはじけっぷり!
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ 3枚目の画像なんか
キック坊は空飛んでるし( ̄0 ̄;アッ

それに引き換え2組目のぶっちょー面?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑っちゃいました
とってもナイスなシャッターチャンス☆
家は2頭でもリードがゴチャゴチャ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
犯人は・・・もちろんシータさ!

ラルママ |  2008.01.26(Sat) 14:35 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ラルママさぁ~ん☆

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃で~っす!

(*^m^*) ムフッそうでしょそうでしょ??
キック跳んでるでしょ~!!!
なんかダックスって飼ってみてわかったんですけど。ピョンピョン跳ねながら走るんですよぉ~!足が短いからかなぁ~☆

(’-’*) フフッ・・
2組目のぶっちょー面。。((((^Q^)/゛ギャハハハだよね。。ワンは正直だとつくづく思ったよん。。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
ラルママ家もリードからまんぼ~でつぅ~?
(=^^=) ニョホホホ~シータちゃんねっ(o^-')b

でもでも歩調は合ってる?
近頃 ハルはと~~てもスローなの。。
リードがないと急に元気になっちゃうんだけどね~
わがままなお年頃らしいよーー
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな |  2008.01.26(Sat) 16:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |