2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雪があるうちにっ☆

2008.01.24 (Thu)

8fZzAE4g.jpg


きのうの雪が。。まだ残っているうちに。。

お散歩へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

お日様にキラキラな雪もいいよねん。。
(’-’*) フフッ・・

T8qr9Wcn.jpg


おやくそくの。。

(=^^=) ニョホ

ゴロゴロして。。っとぉ~♪

(服着せてこなくって正解だったでつ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・)))

u2HXewje.jpg

それから。。

爆爆爆そ~~~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪雪だああああ!
な。。な。。め。。でつが。。
いちおー
迫力は伝わったでつかね。。
(=^^=) ニョホ


xeJRCKyR.jpg


おやおや。。エンジェルばあちゃんやっぱり
張り切ってまっせ~~~~♪

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
後ろ足が。。地に着いてないのが。。
わかりますでしょ~か???!!!


7o3MIhQo.jpg

((*´v`))クスクスとりあえず。。サラダチェック!!ちゅ~~♪

なキックとウラン。。

***キック最近 マーキング覚えたん。。明後日は去勢手術の日。。
手術したら。。。マーキングはしなくなるのかなあ~???????

CVgzXNHi.jpg


珍しく。。キック ウラン ハルの3匹さんぽでつが。。

雪上 ○んPはと~っても爽快?!
((((^Q^)/゛ギャハハハ

kWF_Lf21.jpg


雪。。もうあんまりないでつね。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ごめんちゃいね。。きのー来れなかったもんで。。

DGdzFaII.jpg


彼氏?!のカント君にも逢ったよん。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
しょぼいでつが。。

なんとか雪のあるうちにお散歩。。

なんだかあったかかったので
ドンドン解けてまつ。。

んがぁ~~~~!

この後。。なぜだか雲ってきて。。
北風びゅーびゅーーーな中。。

はなはお仕事へ行ってきたよん。。
p3dUYkYx.jpg

ん?なんだか 遠くのお山を撮ったら。。

水彩画みたくなっちまったん。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:43  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪の中でもみんな元気印ですね!
キック君は手術・・
体重増えてませんように!
私はワンコとお風呂入ったことないんですよ
残り湯洗濯に使えないって母に怒られちゃったんで・・・
nami |  2008.01.24(Thu) 21:18 | URL | 【Edit】

♪犬は喜び庭駆け回り~♪
って歌は本当ですよね!!
14年前に大往生した我が家のワンコも、雪が積もるたびに大騒ぎでしたと^^
はまぴー |  2008.01.24(Thu) 22:17 | URL | 【Edit】

今朝は、偶然ばったり~でした
グランドで会った時は、今日は暖かいねと言ってたのが、うそお~になってしまいました

5わん、それぞれの行動に表情みんなみんな
違うのね
ところではなさん、お仕事前に泥泥ウーポンとキックたんの泥泥リードを洗って行かれたのですかぁ?
カントママ |  2008.01.24(Thu) 23:40 | URL | 【Edit】

雪ですね~
少しは雪で遊べたんですね♪
エンちゃんも楽しそう^^ 
後ろあしが浮いてるの わかりますよ~
ハルちゃんも 豪快に雪上ウ○Pですね^^(爆)
コチラは今朝起きたら 雪でした^^
と、言っても うっすら庭にあるだけで 降ってはいるんですが
積もるほどではありません^^
山の写真も素敵です。。。
ドコの山なんでしょうね~
ちゃなっち |  2008.01.25(Fri) 10:36 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

namiさん☆

ハイ!雪や寒い方が我が家のワン達は何故か元気ですよ~~☆

うっ。。。体重。。。多分増えているような気がします。。怖くって計れませんでつが。。明日。。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってきま~~っす!って私が頑張ってどうすんだ?!((((^Q^)/゛ギャハ

わたしもワンとお風呂は入ったこと無いんですよ~☆
一緒に入った人がお風呂掃除してましたからあ~∑(; ̄□ ̄A アセアセま。。いっか。。
でつ。。残り湯は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪に使っていないなりん。。
我が家。。。。
はな |  2008.01.25(Fri) 11:16 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はまぴーさん☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そうなんですかあ~☆
はまぴーさん家に居たワンちゃんも
大喜びだったんですね~~(o^-')b
どうしてでしょうか?
雪を見ると駆け出したくなるらしいです。。
(’-’*) フフッ・・
はな |  2008.01.25(Fri) 11:18 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

カントママさん☆

きのーーはぐーじぇん。。カントの声にウラン大反応で。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
久々に会えましたね~☆

たくさんプレゼント頂いて。。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ です。

ん?ドロドロのリード&カラー
すっかり忘れてベランダに置きっぱなしでして(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
仕方なく今日は他のリードで散歩してきました。今。。ベランダでおせんたくした後
乾かし中ですよん。。

あの後の風のすごさには。。もーお外へは一歩も出たくない寒さでしたよねん。。

(*゚ー゚*)

はな |  2008.01.25(Fri) 11:21 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん☆

はいーーー少しだけ雪遊びできました。
っというか
ナツとエンジェルだけですがね。。

ウランハルキックの散歩の頃はかなりぐちゃぐちゃで。。それに3匹の散歩は思うようにはかどらず。。∑(; ̄□ ̄A アセアセでしたあ!

エンジェルの後ろ足チェックさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ でっつ!
(*^m^*) ムフッハルの雪上うんPもね。。
((((^Q^)/゛ギャハハハ~~多分爽快だと思います。。経験はないけど。。(=^^=) ニョホホホ

ちゃなっち方面はうっすらだったんですか?
んーー今度いっぱい降ったらまた楽しみですね~♪お庭でも遊べるから(o^-')b グッ!でつよねん。。

山。。。んーー地元民でないので
こんど 地元の方に聞いておきます。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
地元のワン友達にねん。。(’-’*)
はな |  2008.01.25(Fri) 11:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |