2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

そ。しん。。ろうばい。

2008.01.22 (Tue)

fOfNG5j9.jpg


ことしも。。こんにちは。。

789KW_BZ.jpg


ろうそく細工で出来た おはなみたいで

uMRAHSgZ.jpg


おもちゃみたい。。で可愛い~

つぼみもまぁ~るくって

f0a_Km1i.jpg


好き。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


先日 お外でであった。。

どこかの飼い猫さん。。

なんだかなんだか。。

同じ地域猫さんだから。。


もしかしたら・・・

meronのご親戚?かも。。なんて。。
duhNK9Be.jpg


ついついおいで~って言ったら

おひざまで来た!

(o・。・o) あっっちゃ~☆

人懐こいとこまでそっくり~☆
aFWVYizZ.jpg


(’-’*) フフッ・・ちと貫禄ありましたが。。

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
手提げバッグ 思わず道端に置いて

撮影に夢中かよ。。な。。わたしでしたぁ~☆

((((^Q^)/゛ギャハハハ~

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

18:24  |  はな  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご近所にも咲いてます。。。
可愛い花ですよね^^

私が飼いねこさんに おいでっていっても
寄ってきてくれないよ~
嫌われてるのかちら~ん(涙)
猫ちゃんは 寄ってこないものだと思ってましたが・・・
あ~でも 一匹すご~く人なっつっこいニャンコさんがいます!!
いつも 誰かの足もとに寄ってって スリスリしてるんですよ♪
ちゃなっち |  2008.01.22(Tue) 19:00 | URL | 【Edit】

こんばんは~ (^O^)/

ろうばいってカサコソした感じで、ついつい触りたくなりますね。
黄色がとっても綺麗に見えますよ~ (^_^)v

人懐っこいネコさん、みんなに可愛がられてるんですね。
はなさんのバッグにもネコさんが・・・ (*^m^*) ムフッ
レオっち |  2008.01.22(Tue) 22:03 | URL | 【Edit】

おおおぉぉぉ!!!
ロウバイのお写真、とても素敵ですね!!
お写真から春の足音が聞こえてきましたよ^^
とってもいいお写真ですね^^
はまぴー |  2008.01.22(Tue) 22:35 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


ちゃなっちさ~ん☆

ろうばい。。ちゃなっちさん家のご近所にも咲いていますか~?わたしは写真を撮るようになってはじめて。。この花の存在を知りました!(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

↑の猫さん。。多分人一倍!ん?猫一倍っていうのかしらん。。(’-’*) フフッ・・
ひとなつっこかったんだと思います。。
他の猫さん おひざまではさすがに来ませんよね☆。。
飼うようになって初めて。。猫さんとのご挨拶のしかたが。。少しわかりかけてきたかもしれないです。。
あ。。この猫さんは警戒しているな。。って
思うとコチラからはもう手出しせずに見送ってます。。(’-’*) フフッ・・足元にスリよってくる猫さんって(。'-')(。,_,)ウンウンいますいます。。あんまりなつこすぎて
コチラがとまどっちゃう時もあり!
((((^Q^)/゛ギャハ

はな |  2008.01.23(Wed) 14:33 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

レオっちさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かさこそしている感じ。。硬いようなやわらかいような。。不思議な花びらですよね。。
ん。。そうですそうです。肉眼で見ているよりより一層黄色が濃く写ってます。。
肉眼でみるともうすこし薄い黄色ですよね。。

お外でであった猫さんの中でぴか一!なつこかったんでびっくりしちゃいました。
普通こんなに近くで写真も撮れませんよね。
(’-’*) フフッ・・
と~っても可愛かったでつ。。

あ。。手提げ。。猫さんでつ。。
さすがレオっちさん。。ソコに目が行きましたねん。。ヾ(@^▽^@)ノ うひょ。。
はな |  2008.01.23(Wed) 14:38 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

はまぴーさん☆

(’-’*) フフッ・・
春の足音聞こえてきましたかあ?

はっぴぃ~♪春が待ち遠しいですね~☆

黄色い花でこんなに愛おしいと思った花は

この蝋梅だけです。。なんか惹かれちゃうんですよね。。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2008.01.23(Wed) 14:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |