2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

bath roomの訪問nyan

2008.01.21 (Mon)


YZayLThx.jpg



いらっしゃいませ。。

目の前に現れたnyan....

そのお手てがたまらんのォ~
ck33T54I.jpg


どこみてんのォ~??

その白いあごが。。す。。き。。

(*゚ー゚*)ポッ

JOp4mWYB.jpg



ありゃ。。

おねむでつか??

KdunlZVK.jpg

ふひゃぁぁぁぁぁ~~~~


あご。。。はずれませんでつかぁ~~~~~~~
EXw3ZZdI.jpg


なになに??やる気かにゃ?

FczCTpos.jpg


(’-’*) フフッ・・

入浴中の短時間にも

たくさんの仕草を見せてくれる

toroにゃん。。

ずーーっとずーーっと

見ていても飽きないにゃん。。

(o^-')b グッ!

fjmqd0l1.jpg


そのまぁ~るこい胸が.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

ゆき。。降らなかったん。。でつ。。


でもでも。。

降らなくって良かったでつ。。


はな

きのーーー

朝散歩へ出発しようと玄関出たら。。

背中がげきつううううううーーー

どうやら

肩甲骨のあたりのきんにくが

つったらしいでつ。。

なので

ちょいと。。ゆっくりしていました。

雪だったら
ワンとお外へ行きたくって
∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!だったから
今日は ゆきじゃなくって

よかった。。

で。。。つ。。
zZKv8oAb.jpg


コメントくださった方のところへ伺うのは

もうちょっと。。治ったらになっちゃいます。

ごめんなさい。。

コメントくださった方。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ でつ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

14:45  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

背中大丈夫ですか!?
寒い時は気をつけて下さいね><;
我が家でも風呂の蓋の上は、超人気スポットです!!
温かいし、あの波波が気持ちいいようで、風呂へ入ると我先にやって来ます^^
猫を眺めながらの風呂は、中々オツですな~^^
はまぴー |  2008.01.21(Mon) 18:13 | URL | 【Edit】

だいじょうぶですか~
コチラも 雪降らなくて良かったです~
中学の登校指導で あさから田んぼの真ん中で立ってました・・・
寒かったよ~

トロにゃんと一緒にお風呂ですか?
蓋の上は暖かで 気持ちいいのかな~
ご近所にゃんこさんは スグに逃げちゃうので
(ちゃお&なずなのせいでもありますが)
じ~~~っくり見れないけど
お手手も 胸もまるっこいのね^^
可愛い過ぎるんですけどぉ~♪

はなさん、お大事にね^^
ちゃなっち |  2008.01.22(Tue) 01:32 | URL | 【Edit】

はなさん 背中 大丈夫ですか?
寒さからもね・・筋肉つると痛いですよね。大事になさってくださいね!!

お風呂の蓋きっと温かな座り心地で
お顔が ここサイコーぅって
言っているよう・・♪
しー |  2008.01.22(Tue) 13:17 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はまぴーさん☆

はい!ご心配おかけして申し訳ございません。寒いからですよねーきっと。。
今日は復活して仕事へ行ってきましたぁ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ。。。
はまぴー家にもお風呂は超人気スポットなんでつねん。。(*^m^*) ムフッ
あったかくって。。お湯のぐあいがど~も
不思議な世界のようですよねん。。
(’-’*) フフッ・・
猫を眺めながらの入浴は癒しのスポットでつ!写真も撮りやすい位置なので
汗ばむくらいまでずーーっと夢中になって撮っていました。。
こいつ何やってんだ?!っと言われそうです。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
はな |  2008.01.22(Tue) 17:43 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

は~い!今日は嘘のように痛みが取れて。。
よかったです。。仕事へも行けましたあ!

(。'-')(。,_,)ウンウン
ゆき。。降らなくってよかったでつ。。
本当だったら雪が待ち遠しいんですけどねん。。あーーーー登校指導ってあるんですね~
小学校のとき。。は
道で安全指導みたいので道を渡るときに
安全にわたって学校へ行けるようにする
お当番ってありましたああ!
雪の日に当番が当たった思い出がありますよー
お疲れ様でした。。寒かったでしょー
それももう今回で終了かにゃ?
(=^^=) ニョホ

猫さんはたま~に一緒に入ってくるんですよね~
そうそう。。お外で会う猫さんってなかなかじっくりゆっくり見る機会ってないから
わたしも飼ってみてはじめてこんなんまるっこいんだーーって(’-’*) フフッ・・
思いましたよ~~☆

寒いので。。ちゃなっちさんも気をつけてくださいねっ(o^-')b
はな |  2008.01.22(Tue) 17:49 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

しーさん☆

はい!こんなに痛いとは思いませんでした。肩や腰は経験済みなんですけど
まさかーー背中の筋肉までツルとは。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
歳には勝てないみたいでつ。。
はーーい!大事にしていたので
今日は仕事へ行けましたあ!
ご心配おかけしました。すみません。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ です。

お顔がココさいこーぅ・・・・
↑可愛い表現にゃりん。。(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうです。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.22(Tue) 17:52 | URL | 【Edit】

はーい!トロくんの記事、参上です^^
かわいいですねぇ。
お風呂場に来るんですか?
カートはカーペットがついていると
そちらに釘付けでお風呂場には来ません。
その代わりリアムがもう、ずーっといますよ。
猫とお風呂、冬ならではですね~
お背中お大事に。
ぴぃ |  2008.01.22(Tue) 21:50 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ぴいさん。。

(’-’*) フフッ・・
とろの記事に参上ありがとうございまっす!

はいーー!お風呂場に来るんですよ~☆
カート君はカーペットに釘付けですかあ~?
とろはこたつには来ないんですよー!

リアムちゃんはお風呂に来るにゃんね♪
猫とお風呂。。ふふ。。あったまりますぅ。。

背中。。だいぶ復活中です。
ありがとうござます。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.23(Wed) 14:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |