2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あちゃ~☆

2008.01.19 (Sat)





はなが仕事から帰宅すると。。


あちゃ~☆

パパさんとエンジェルが一緒にお風呂に入ってたん。。

(*/∇\*) キャ

いいないいな~☆

パパさんずるい~~☆

わたしだってわたしだって!!

一緒にお風呂に入りたいって

いっつも思っていたのにィィィィィィーーーーー!

それにね~

エンジェルと入る前には

ハルとも入ったんだってぇ~~~~~~!!

はなが仕事中だった為。。

ハル&パパ in bathroom画像はごじゃんせんが。。

入ったくせに。。
エンジェルにやきもちやいてるハルが潜入してきた。。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは~~!
HA5CB7sk.jpg


いいないいな~☆

今度トライするぞ!!!

誰と入る??

やっぱりキックかな。。

抱っこできないもんにゃ。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

lbWkHYOG.jpg


本日の夕陽でつ。。

一筋のひこうき雲が光ってたぁ~☆

ねえ。。明日雪降るってほんと?

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

昨日も大   ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡    さむさむでしたが。。

息子ちんは学校の行事?!で

ディズニーランドへ

おみや。。でつ。。=*^-^*=にこっ♪
7X1XMZzN.jpg   IMG_5265.jpg


ちいちゃな頃から遊園地行くなら  釣り行く。。っていうなんともオヤジっぽい息子ちんでありまして。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
多分。。背の高さがオッケーなアトラクションに乗れるようになってひさびさの遊園地?!を
満喫?!してきたらしいです。。
(’-’*) フフッ・・男同士で。。

おみやげのチョコでつが。。。

息子ちん ただいま減量中~!につき。。

家族が食べてしまうのもかわいそうなので

試合終了後まで

お・・・あ・・・ず・・け・・でつ!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:40  |  wan  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひょ、お風呂!
パパさんモテモテですね~
はなさんもキック君とはいってみて~
nami |  2008.01.19(Sat) 19:56 | URL | 【Edit】

夕方 飛行機雲みました
話さんところからは きれいですね

ぱぱさん ハルちゃんとエンちゃんと
お風呂いいな~
我が家のぱぱさんも めそとハミィと
入りたがっていたけれど。。
(ー_ー;)ウーン、、、難しいかも。。
今日は寒かったので よーくあったまって
きもちよかったでしょうね♪
めそまま |  2008.01.19(Sat) 23:05 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

namiさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
モテモテでしたあ~☆

特にハルはパパさんにぞっこんなんですよ~☆

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
キックと今度トライしてみようと思います。

でもでもキックだと水かさを少なくしなくっちゃですよね。。
風邪ひいちゃいそうーーー☆
真夏しか出来ないかもでつよねん。。

namiさんはワンと一緒にお風呂入ることってあるのかな~??今度教えてくださぁ~い☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.20(Sun) 11:05 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

めそままさん☆

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
めそままさんもあの飛行機雲見たのねん。
(o^-')b
と~ってもキレイだったでしょ!

めそぱぱさんも一緒に入りたがってたでつか。。我が家が知らないうちに入っていてびっくりでしたよーー!
そうだねーーラブ軍団はどうだろ~?!
まずまず湯船に入れる事からひと仕事だよね~暴れそうでーーバスタブが傷づきそうでーー考えただけでも。。難しいかも☆
多分ちいちゃな頃から習慣化されてれば。。もっとスムーズな気がするのよね~☆

めそぱぱさん 今度めそままと協力して
実現してくださ~い!
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2008.01.20(Sun) 11:10 | URL | 【Edit】

はなさん毎日寒いですね・・・
パパさんエンジェルちゃん・ハルちゃんと一緒にあったかお風呂♪~
楽しそう!
パール抱っこできない私・・・
一緒にバスタイム無理かな・・・
昨日もtomoさん家と一緒でした♪~
お昼すぎ府中で飛行機雲見ましたよ!
やっぱり今晩は雪♪~
この冬初めての雪遊び楽しみ!!
パールママ |  2008.01.20(Sun) 11:30 | URL | 【Edit】

一緒にお風呂ほのぼのやー♪
楽しそうですね!!

湯冷めしないようにね(笑)

PS:夕日の写真 最高に素敵です!
飛行機雲 なんか未来にむかって
走っているようで・・ワクワクします♪
しー |  2008.01.20(Sun) 15:14 | URL | 【Edit】

はなさ~ん♪

お風呂・・・私も一緒には入ったことないよ。
あんなにお水好きなbonkoだけど、、、お風呂は好きじゃないみたい。
一度、湯船に入れてみたら飛んで逃げたー...(((爆爆)))。

↑飛行機雲。。。
昨日、パールちゃんままと一緒に見たよ。
はなさんの写真は夕暮れ時でとっても綺麗!
tomodogs |  2008.01.20(Sun) 17:07 | URL | 【Edit】

気持ちよさそう!
我が家は、私が洗いかかりで、家族が拭きがかり。
流れ作業で、まとめて行きます。
だから、のんびりって、あんまりないなあ。
Just+Wan |  2008.01.20(Sun) 17:25 | URL | 【Edit】

はなさん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰ぎみになってしまいましたが
遊びに来てなかった分の日記は全部読ませていただきました(*`д´)b OK!

エンジェルちゃん、気持ちよさそうに湯船につかってますね☆
ウチなら必死につかまれてキズだらけにされそう・・・

息子さんがいらしたんですねぇ~
ディズニーかぁ・・・私も行きたいO(≧▽≦)O
まめもみ |  2008.01.20(Sun) 19:15 | URL | 【Edit】

い~な、い~な♪
お風呂い~な!
ハルちゃんとエンジェルちゃんはパパ独占ですね~。。。
はなさん、実はパパさんと入りたかったんじゃないの~♪
ラブラブじゃ~ん☆
私もいつかインアーと・・・。
血まみれになりそうだけど・・・。
indy |  2008.01.20(Sun) 23:01 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

パールママさぁ~ん☆

コメントさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ でつ。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

(*^m^*) ムフッ
パールママさんもパールちゃんと一緒に入りたいですよね~☆(。'-')(。,_,)ウンウン抱っこが難しい。。自分からハイってくれればいいけどーー私も無理ですぅぅぅぅぅ。。
パパさんズルイ~!でつ。
(=^^=) ニョホ
パールママさんとtomoさんご一緒でしたかあ。。飛行機雲。。わたしが気がついたのは遅かったみたいですね~でもでも
なんだか一緒に見ている感じがしてとっても嬉しいーー☆(o^-')b

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

ゆき。。降りませんでしたねー残念!!
( ̄_ ̄|||)
また今度のお楽しみにとっておきましょ~♪

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.21(Mon) 11:00 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

しーさん☆

お返事おそうなってごめんなさぁ~い。

(*^m^*) ムフッ
しーさんは一緒にワンとお風呂入った経験はありますかあ~?
わたしはまだ一度もないんです。。
憧れちゃいます。。(*゚ー゚*)

飛行機雲。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
未来に向かって一筋の光のようで
なんだか元気もらえますよねっ(o^-')b


(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.21(Mon) 11:03 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


tomodogsさん☆

コメントお返事遅くなってごめんなつぁ~い☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
やっぱりbonkoちゃんもなのねん。。
あんなに川で泳ぐナツもお風呂は苦手。。
一度トライしたら((((^Q^)/゛ギャハハハ~
bonkoちゃんみたいに飛んで出たああああ!
それ以来。。トライはしていないけど。。
一緒に入るとどうなんだろ?
それともハルとエンジェルだからオッケーだったのかなぁ~!湯船に入っていると
なんだか気持ちよさそうでした。
お婆ちゃんエンジェルにはいい湯だったみたいです。。((*´v`))クスクス
ハルをどうやって入れたのか聞いたら
抱っこして入れたそうです。。
わたしじゃ絶対に抱っこすらできないから。。残念です。。誰か入れてくれれば一緒に入れるかもん。。(’-’*) フフッ・・

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
飛行機雲 パールちゃんとパールママさんと一緒に見たんですね~☆そっか。。夕暮れ時ではなかったんですね。。私が気がついたときはもう夕暮れ時。。ベランダからのショットでしたあ!♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2008.01.21(Mon) 11:08 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

just+wanさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 我が家も流れ作業が多いんですが

今回は他の3匹は前にシャンプー済みだったので
2匹のみ。。私の仕事中にシャンプーしてくれていました。

でもでも。。生乾きのドライヤーかけとブラッシングはわたしも後から手伝いましたよん。ひとりでは大変ですものねっ(o^-')b

湯船でのんびり浸かってからって実は毛の中に十分お湯が浸かれてシャンプーもしやすく洗い上がりも良かったみたい。
これからは長毛隊は湯船に入ってからシャンプーすることになりそうです。。(’-’*) フフッ・・

たまには余裕があるときにでもお試しください。。(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.21(Mon) 11:14 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

まめもみさん☆

日記読んでくださってあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございます。と~っても嬉しいです☆

エンジェル湯船は初体験でしたが
と~っても気持ちよさそうにうっとりしてました。。これは新しい発見でした。
シニアさんには温泉感覚?!であったまるのもいいんだな~って思いましたよっ!

でもでも(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  キックはどんな反応するでしょうか?まめもみさん家みたいに想像できます。それに。。(’-’*) フフッ・・ダックスちゃんは水かさを低くしておかないとですよね。。一緒に入る私が風邪ひいちゃいそーーです。。真夏にでもトライしてみようかな~って思っていますよん。。(o^-')b

・・息子。。ハイハイおりますよ~娘もそしてもうひとり息子も、、(=^^=) ニョホ

はな |  2008.01.21(Mon) 11:21 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

indyさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウンいいなーいいなーでしょ?一緒に入ってみたいですよね~☆

(ё。ё)エ?(*^m^*) ムフッそうね。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
↑indyさんにだけはわかるよねん、、(*^m^*) ムフッ

indyさんもいつかインアーと。。
夢の湯船作戦決行してくださ~い!
くれぐれも血行にならないようにね。。
(=^^=) ニョホ
はな |  2008.01.21(Mon) 11:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |