2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

黄金いろの贈り物でつっ☆

2008.01.18 (Fri)


j03YzuxJ.jpg


めそお姉ちゃんのhand made プレゼントが届きましたあ☆

bOdHhsod.jpg    HcccfGOS.jpg

みんな興味深々でつ。。。

(=^^=) ニョホホホ~☆

1u2IZWZf.jpg



とーーぜんのことながら。。

ハルさんから頂きまぁ~っす☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

1s9pAJAO.jpg


エンジェルも~☆

エンジェルにあげる時にウランが横取りしましたあ~
( ̄_ ̄|||) どよ~んなので。。
そっとお口に。。
(’-’*) フフッ・・そんなおしとやかではないんでつが。。
なんせ。。犬数が多いもんで。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
45ph2JHi.jpg


(’-’*) フフッ・・

おつぎはnatuでつが。。

puffにゃんも  何食べてんのか?調査しに。。
(=^^=) ニョホホホ

そして。。順番でいくと。。

uranでつが。。

エンジェルのを横取りしたので

順番が繰り上がりまして。。

iByMLibF.jpg


kickのうまうまでつ。。
ひとつはちょいとkickたんには多いので

残りはまたみんなで分けることに。。


おおおおっと忘れてました。。

横取り ハイエナ uranにも。。

ってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

mQqYL7IJ.jpg

あまりのがっつきさに。。
はなの ふっとい指まで食べられちゃいそうな勢いで

うまうまがブレてまつ。。。

ふゃはぁ~☆
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

みんなであっという間に

完食。。

作る手間と届けてくれた時間を思うと

あまりにあっけない

お食事時間に申し訳ないんでつが。。

み~んな美味しく頂きましたあ~☆

ごちそうさまでした。。

(’-’*) フフッ・・

もちろん。。ちゃ~んと はな の分もあったんでつ。。

家族には内緒でつが。。

うまうま頂きましたあ~☆(o^-')b

iQIKU0Wi.jpg


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:24  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この間はご訪問いただきありがとうございました。

にぎやかでいいですね。うちは2匹ですが
ちゃとらのきちくんがいつも横取りします。^^;しかし、めったに食べられないウマウマなものだったりすると逆にきじトラのふーちゃんがいつものおっとりはどこへやらものすごい速さで横取りします。。。(笑)
ぴぴねこ |  2008.01.18(Fri) 13:46 | URL | 【Edit】

みんな美味そうに食べてますね!!
特にKICK君のかぶりつきの顔がいいですね^^
写真が撮りたくなります^^
はまぴー |  2008.01.18(Fri) 17:43 | URL | 【Edit】

さすが ハルねえさま~
ハミィは 待ちきれず 一口で銀紙ごと
口に入れてしまいました ┐(-。-;)┌
2頭だけでも 大騒ぎです・・

おいしく食べていただけて よかったです
食事時間は 我が家も同じですよ(^m^*)クシュッ
喜んでもらって 良かったとのことです
また (o^^o)ふふっ♪ 作ってくれるかも+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
めそまま |  2008.01.18(Fri) 17:46 | URL | 【Edit】

黄金色のスイートポテトですか
おいしそう
みんなおいしそうに食べてる食べてる
nami |  2008.01.18(Fri) 22:52 | URL | 【Edit】

(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゜
ウランたん 横取りですか^^
まってられなかったんですね~
うちは2頭だからか 親子だからなのか?
なずなの横どりは 見たことないです^^
ちゃおが怖いのかな?(笑)

みんなの うまうまな口元が とっても可愛くて
(*ノωノ)●○very cute○●
こんなに 美味しそうに食べてくれると嬉しいですね^^

ちゃなっち |  2008.01.19(Sat) 00:01 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ぴぴねこさん☆

そうなんですか~?猫さんも横取りするんですかあ~?
何故か我が家の猫さんは横取りってしないんです。。
なので猫さんは横取りってしないものだと思っていました。。
(’-’*) フフッ・・
きじトラのふーちゃん。。やるときはヤルっていうタイプなんですね~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.19(Sat) 16:23 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

(=^^=) ニョホ

kickのがぶりつきに反応でつねっ(o^-')b

そうですか~お写真ぜひぜひ撮っていただきたいくらいです~☆

みんなの食欲はすごいですよ~~☆
(´~`ヾ)
はな |  2008.01.19(Sat) 16:25 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

めそままさん☆

(ё。ё)エ?銀紙ごと?
やっぱりハミィたんは凄い(*^m^*) ムフッ
ハルたちは銀紙ごとはあげずに
取ってからあげたんでつよ~☆
だって~~~それじゃなきゃ
銀紙ごと食べちゃうヤツも居ますからね。。
(’-’*) フフッ・・
おねえちゃんによ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙言ってくださ~い!
ん?みんなの完食風景見てくださったかな~?
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
また作ってもらいたいにゃん。。
期待して待ってま~~~っす!
(o^-')b
はな |  2008.01.19(Sat) 16:28 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

namiさん☆

ハイ!黄金色のスィートポテトのワンコ仕様でしたあ!

美味しかったですよ~☆
でへ。。わたしもワンコ仕様頂いちゃいました。。ぺろりん、、(’-’*) フフッ・・
はな |  2008.01.19(Sat) 16:30 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
ウランは横取りしましたっ!
他のコはしないんですけどね~
ど~も天然なヤツでして。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
人の物は自分の物
自分の物は勿論自分のモノ タイプの
ウランでありますのよーーーー!

ちゃおちゃんとなっちゃんは親子だからちゃんとわかっているんですよ。。
ハルのは誰も取りませんから。。
((((^Q^)/゛ギャハハハ
怖いんですかねーー☆

あっという間に食べちゃったのが申し訳ないでしたが
堪能した口元がいいでしょ!
(o^-')b
はな |  2008.01.19(Sat) 16:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |