2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

...君のご飯は僕のご飯?!

2007.06.05 (Tue)

20070605194220.jpg


散歩でみかけたよ~!

こうやって見るとなんだか違った感じがするんだよねー


君のごはんは僕のご飯


キックはワン進入禁止区域のキッチンへ柵を誰かが開けた瞬間にするりととっても早業で入っていく。。
そして猫ご飯にまっしぐらしちゃって
カリカリをつまみぐいして
いつもママに強制撤去される!


20070605200053.jpg




そしてトロにゃんは。。
当たり前のように。。

キックのご飯を食べに来る・・・・




20070605195408.jpg


とってもとっても美味しいよ~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

しょうがないから後はキックにあげるよぉ!!


我が家には猫だと思っていないにゃんこさんと

犬だと思っていないワンコさんが居る。。らしい。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





20070605200154.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
20:08  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真の加工ソフトって 使い勝手ってあるよねぇ…
でも このシャドウがつく写真好きだぁ♪
なんだか カッコイイじょぉ~^^*

やっぱ たくさんの家族がいるとごはんもこんな風になるのねっ(笑)
腰は無理しちゃいかんぞぇぇぇ~!
ひとのこと言えないけどぉっほっほぉーー(苦笑)
tinamama |  2007.06.05(Tue) 21:58 | URL | 【Edit】

うふふっ♪ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
キック君とトロにゃんだけが そーいう関係ですか?
お互いのが 美味しそうに見えるのかなぁ?
小型犬ちゃんが増えて にゃんこさんたちとの関係も
はじめて~な事が多そうですね^^

タイトル画像の件ありがとうございます^^
自分で出来るように 努力しないと…と思ってるだけで 
ついつい、頼ってます(*- -)(*_ _)ペコッ
ちゃなっち |  2007.06.05(Tue) 22:17 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
加工ソフトもあんまり高度なのになってもつかいこなせなくってわかんな~いです。が。
コレって意外と好き!
tinamamaさんも気に入ってくれたのねっ!
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

家族が多いと。。そうねそうね。。
いろいろごちゃまぜになっちゃうのね。。
お水も犬猫一緒に飲んでるしねっ!
^^;たら~り
腰気をつけるよ!tinamamaさんもねっ!
無理はいかんむりはね。。
それなりにがんばろーーーーーー!
はな |  2007.06.06(Wed) 16:24 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

うんうん。。とろとキックはきっと同じ仲間なんだとお互いに思っているんではないかと。。推測しまするう。。。

小型犬だからいままでの大型ワンたちとはなんだか勝手が違うぞっ!っとでも猫さんたちは思っているのかもしれません!

タイトル画像のけん。。いっつも勝手に作らせていただいてありがとーなんです。。あーあーまたいろいろトライしてみるからねっ!今までみたいなタイプができるようになったらまたお知らせに伺いますーー!待っててね~!((*´∀`)/////
はな |  2007.06.06(Wed) 16:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |