2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

はつ雪(’-’*) ぷち☆

2008.01.17 (Thu)


v6js5dgA.jpg


夕べおそ~くから。

はな地方に

やっとこさ。。はつ雪がちらり。。と。。

edJuDtD6.jpg

ちょこんと綿帽子のさつきさん。。(’-’*) フフッ・・

hCwx_wvo.jpg


なっち。。雪ついてるよぉ。。((*´v`))クスクス

TdLgHVfK.jpg

と~くから見ると真っ白にみえるのに。。

近づいてみると。。まだらちゃんだよ。。

こんなぷちな雪も。。

雪が珍しいはな地方には嬉しい。。

vuF02auA.jpg


生まれて初めて見る雪はどうかな?kick

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
美味しいシャーベットなりん。。っと
食してましたぁ。。。((((^Q^)/゛ギャハハハ

IVIWDyfB.jpg

雪のトッピング付きのサラダ?!

5mnIgz8h.jpg


ワンそれぞれにお鼻に空からの贈り物つけて。。
(’-’*) フフッ・・

つかのまの

はつ雪を楽しみました。
ん?食しましたかにゃ?
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_5209.jpg

今冬はもっとたくさん積もるといいね~☆

ウラン&キック

jzLrU_qv.jpg


エンジェルとナツ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:17  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

掲示板に書き込みありがとう!
そしてリンクも...
早速私もリンクさせていただきます。
今朝は、真っ白になりましたね。
午後にはなくなっちゃったけど...
また、来週の月曜日かな?
JustWan |  2008.01.17(Thu) 21:02 | URL | 【Edit】

うっすらと積もって?ますね^^
いいなぁ、、、寒いのはニガテですが 雪は
ワンが喜ぶし 好きなんだけどな~
コチラも降りましたが チラチラ・・・でした
でも 風がすごくて 飛ばされそうでしたよ~
あ、、、私は飛ばされませんが(笑)
キックくん、初めての雪は 美味しかったですか?(爆)
ちゃなっち |  2008.01.17(Thu) 21:02 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

justwanさん☆

は~い!先日はお邪魔しましたぁ~!
リンク&書き込みありがとうございます。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。。

justwanさん地方も雪でしたかあ~?
(ё。ё)エ?
来週の月曜日も雪予報~???

そうですかあ~☆いっぱい積もるといいな~☆
でもでも仕事へ行く日はちと。。困るけどねん。。(´~`ヾ)
自転車通勤にゃんでつ。。。
とほ。。ほぉ~☆
はな |  2008.01.18(Fri) 11:35 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

ちゃなっちさん☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そちらはチラチラだったんですね~☆
こちらはすこ~し。。ですが雪気分を味わえました。。
なんだか最近わたしも寒いのが苦手になってきちゃいましたあああああ。
私の場合は歳かにゃ。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
でもでも雪は嬉しいですよねっ(o^-')b

たはは~キックは思わず食べてたんでつよね~
でもでもやっぱりラブとは違って
途中でブルブル足が震えていたので
短時間散歩になっちゃいました。
ウランはまだまだ遊び足りなかったようですが。。チビっこいのがブルブルしてるとやっぱりかわいそうなので仕方ないですよね~☆

ちゃなっち地方にも雪が降って遊べるといいな~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.18(Fri) 11:39 | URL | 【Edit】

はなさんへ

こんにちは♪ 初雪綺麗です♪
鼻の頭・・・いや 鼻の中に雪が(笑い)なっちちゃん
かわいい♪

やっぱりこういう景色っていいなぁって
思いながら日記を拝見しました♪
香港には無いのよね・・雪ふらないかしら~!?!?
しー |  2008.01.18(Fri) 19:09 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

しーさん☆

(*^m^*) ムフッ
やっぱり  しーさんはコチラの写真に
コメントくださいましたねっ!
すんご~く嬉しいです。。
雪の中にどうしてワンは鼻をつっこむのでしょうか?わかりませんが
みんな鼻に雪をつけていたのが
なんとも可愛かったでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

雪景色を見ると
日本を懐かしく思っちゃいますか?

香港って雪は降らないんですかあ~?

上海帰りのウランはと~っても寒かったと言ってますが。。(=^^=) ニョホ

はな |  2008.01.19(Sat) 16:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |