2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さむっ!!

2008.01.13 (Sun)

82y9pASL.jpg


あんまり
寒いから。。

おみみめくれてんでつ。。。

(*/∇\*) キャ~

おやつたいむに

待っているナツの耳がめくれてて。。

超可愛い~☆

って。。

本日もお寒い中。。
親ばかご苦労さまでつ。。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

xJ3ISbSf.jpg


性懲りもなく。。

もう1枚。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・でへっ。。

あんまり寒すぎて。。身体かたまっちゃいました。。

あ。。頭もでつ。。

皆様のところも寒いんでないでつか?
あったかくしてお(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0Oしてくださ~い☆

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

20:45  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございまーす♪
ワンちゃんの耳ぺこりん、はじめて見ましたよ~ 可愛いねぇ(*^_^*)
ネコちゃんは顔洗ってる時に時々なりますよね。
ナッちゃん、耳の中が寒くなっちゃいませんか~?

こちらも寒いですよぉ。
寒いと無意識に身体にギューッとチカラが入って肩がコリますです。
はぁ~疲れるわぁ (;´д`)トホホ
レオっち |  2008.01.14(Mon) 07:41 | URL | 【Edit】

ぉは(σ。ゝω・)σYO!! でつ。。
レオっちさん。。
(*^m^*) ムフッ今日はおやすみかにゃ?
わたしはおやす(b'v`★)b みっ♪でつ!

垂れ耳のワンはたま~にぺこりんになりますよ~☆
(ё。ё)エ?猫さんも?????
(*/∇\*) キャ~~知らなかったでつ・・
我が家の猫さんのお耳ぺこりん見てみたいでつ。。レオっちさん家のにゃんこさんの
お耳ぺこりんショット撮れたらアップしてほしーーい!お願い~☆

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
やはり そちらも寒いでつか。。
肩こります。。腰も怪しいでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ほ~んと疲れまつでつ。。

世の中は3連休とやらで
お店もなんだか忙しいでつよねん。。
とほほ~☆
元気出していきましょーーー!!
オオ~~~!(o^-')b
はな |  2008.01.14(Mon) 10:24 | URL | 【Edit】

なんか・・・{{ (>_<) }} サムイー!よね~!

11日は東京もぽかぽか~だったのね!
伊豆も暖かかった!
海日和~...(((爆爆)))。

世間は3連休。
私はずーっと連休...(((爆爆)))。

2月から1ヶ月間、お馬さんの
お仕事があるんだけど。。。

ぐうたら主婦、今年も元気に
遊びまくります(*≧m≦*)ププッ
tomodogs |  2008.01.14(Mon) 10:41 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ~~☆

tomoしゃん。。

(。'-')(。,_,)ウンウン
なんだかなんだかと~~っても
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
寒すぎだよん。。
11日はこちらもポカポカだったよん。
伊豆もあったかくってよかったでつ!
海日和~って
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
冬の海に入れるなんて
と~っても素敵なことでつよん。。
うらやましいかぎり!
(o^-')b グッ!

世間は3連休~!tomoしゃんはじゅーっと連休~☆これまたこれまたうらやましいにょん。
我が家にはじぇんじぇん縁がない3連休ってやつだよん。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ん!2月から再開でつね。。
お仕事があるから
しばしの連休も楽しめるんでつよね。。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って遊びまくってちょ~だい!わたしもご一緒した気分になるからねっ!!(o^-')b グッ!
お仕事ひとだんらくしたら。。
きっとあったかくなって。。
(’-’*) フフッ・・
雨乞いの準備するよん、、
(*゚ー゚*)ポッ
はな |  2008.01.14(Mon) 11:42 | URL | 【Edit】

この写真本当に可愛いわー♪
めくれちゃってる(くぷぷぷー♪)
しー |  2008.01.14(Mon) 23:48 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

しーさん☆

(*^m^*) ムフッ
気に入っていただけて
と~~~っても嬉しいでつよ~☆
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ でつ!

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.15(Tue) 17:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |