2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぽっかぽか☆

2008.01.11 (Fri)

ちょいと。。おやす(b'v`★)b みっ♪の日は
遅いスタート散歩☆

なんだかぽっかぽか~☆

以前。。ハルが1歳の頃によくお逢いしていたワン友さんと再会。。

その頃のワン友さん家のジャッキー君はもう虹の橋を渡ってしまったけど。。
今度新しい(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸が繋がった柴犬ちゃんが
居るそうで。。またまたワン友さんとお話が出来ることに。。

まだ。2ヶ月にならないそうなので。。柴犬ちゃんロッキー君とは逢えなかったけど
久しぶりにお話が出来た事に心がぽっかぽかに。。。。
トイレのしつけで悩んでるetc....
室内飼いは初めてなので色々相談され。。(*'-'*)エヘヘ
まんざら8年間のワンとの室内飼い生活も役に立つこともあるんだな~☆
なんて。。(=^^=) ニョホホホ思ってしまいました。
ワン友さんって。。年齢も職業も全然違うのに
ワンが居なかったら絶対にお話する機会がないはずのつながりなのに
すーーっと溶け込めるから不思議です。。
そんな心がぽっかぽかした中。。。

ぐーーじぇん!!
めそ君とハミィたんに遭遇!!

これまたぽっかぽかの気分です。。
ワン達はわらわらわら
IMG_4996.jpg

ハミィたんとめそ君。。
大の仲良しさんでつ。。
キックとウランのペア散歩で遭遇したので
キックのわらわらに
みんなも
ワラわらら~~ん♪
IMG_5000.jpg


今日も元気だ!キックが気になるぅ!
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
目が輝いてるん♪
IMG_4984.jpg

はっきり言って。。ワラワラでいまいちのショットばっかり~♪
ウランのシッポが邪魔してるし。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
IMG_4997.jpg

ウラン興奮してまたまた
ウラン砲丸投げだったし。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
IMG_4987.jpg

めそ君 枝食ってるし。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
IMG_4994.jpg

めそ君。。キックの匂いチェック!
もしかして
愛しのナツ様の匂いが?!♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
とりあえず。。
落ち着いた頃に
4ワンショットを試みる。。んが

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

IMG_5003.jpg


ごめんなつぁ~い!動き出したキックに気を取られたはなは
みんなのお顔がぶっきれてまつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
いちお~

めそままさんのおやつ作戦で。。

こんなんも撮れたけど。。

IMG_5006.jpg

ん?みんな注目だけど。。
ちゃっこいキックはどこ??(=^^=) ニョホホホ

IMG_5005.jpg

ハミィたんついに動きだすし。。だは~ぁ~☆
IMG_5009.jpg

なんとかなんとか。。4ワンショット~☆
ひたすらひたすら
おやつに注目。。キックなんても~舌出てるし。。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
IMG_5010.jpg

でもね。。私は こういう自然な姿のワン達を撮るほうがすき。。
ちゃんと座って緊張しているお顔より。。
笑顔が見れるしね~☆

楽しかったね☆
めそ君の笑顔が

そう言ってるよん。。

わん友さんに出会えると

心も

ぽっかぽかのお散歩~☆になるんよっ

(o^-')b グッ!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:37  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさん こんにちは♪
ワンともさん達と楽しいお散歩♪
ほんとしあわせだよね!
実は私も今日 お散歩コースでお知り合いになった方と時間を合わせてお散歩する事になって 夕方からなんだけど楽しみなんだぁ♪

はなさんの写真全部好きだけど
やっぱり自然にしているわんちゃん達の
自然な笑顔が一番♪

今日もぽっかぽっかのハナさんブログで
心がほっこり♪ありがとう♪
しー |  2008.01.11(Fri) 14:24 | URL | 【Edit】

(○´∀`o)b♪゚+。ゥン。+゚♪d(o´∀`○)
ワン友さんって WANがいなかったら
なんのつながりもない方たちもいますよね~^^
年齢もいろいろ。。。
男の人だったり 女の人だったり
ちゃお、なずながいなかったら 挨拶すらしないだろうな…って人とも
お話ができるんですものね^^
ワンパワーはすごいです♪

なかなか難しそうな4ショットですね^^
キック君に気を取られて お顔が着れちゃってる写真
笑っちゃいました~ 好きです~^^
最後は、めそ君が とってもイイお顔ですね^^
ちゃなっち |  2008.01.11(Fri) 17:31 | URL | 【Edit】

ワン友さんっていいなぁ
一緒にお散歩あこがれちゃうけど
うちのワンコがなかなかよそのワンコと
仲良く出来なっくて・・
キック君の舌チョロがかわいいですね
nami |  2008.01.11(Fri) 22:44 | URL | 【Edit】

今日は偶然で たのしかったね~
集合写真・・大変だったけど
それがまた 楽しみの一つ(o^^o)ふふっ♪

集合写真でおもうのだけど
キック君とハミィが いつのまにか
大きくなっていて・・・はやいものです

でもまだまだパピパピパワー全開!!
まだまだその元気もらえるかな~(・∀・)ニャハ♪
めそまま |  2008.01.11(Fri) 23:10 | URL | 【Edit】

「ワン友さんって。。年齢も職業も全然違うのに・・・
ワンが居なかったら絶対にお話する機会がないはずのつながりなのに・・・
すーーっと溶け込めるから不思議です。。
そんな心がぽっかぽか^^」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そうなんだ~^^
ぽっかぽっか^^
(*’-’*) ウフフフ♪

自然な写真が私も好き^^
だって~
真の笑顔^^
iku |  2008.01.12(Sat) 00:16 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

しーさん☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
しーさんもワン友達とお散歩の約束したんですねっ!(o^-')b グッ!
どうでしたかあ?夕方散歩ご一緒できたかな?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
自然な笑顔が一番ですよねっ☆
ワンは正直だから
つくり笑顔は無し((((^Q^)/゛ギャハ~
心がほっこりしていただけて
と~~っても嬉しいです。
あったかいコメントをブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
はな |  2008.01.12(Sat) 07:44 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いまさらながらに
ワンパワーに感謝の日々です☆
わたしは引越し組。。
子供の小さい頃からのつながりってうすーいし。。なかなかワンが居なかったら
お友達少なかったと思いますが。。
ワンのおかげで。。
知り合いい~っぱいで
新年の挨拶もい~っぱい出来て
嬉しいです。。=*^-^*=にこっ♪

((((^Q^)/゛ギャハハハ~
4ワンショット!パピパピさんが2人も居るからね~難しかったでつぅ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

めそ君の笑顔に救われましたよーー!

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.12(Sat) 07:48 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

namiさん☆

namiさんはワン友さん作るのが難しいんでつか?我が家でもはじめましてのお友達とのご挨拶が苦手なコも居ます。。
そのコはパピー時代に知り合ったお友達だけオッケーなんです。。
あと100回逢ったら慣れますからぁ~(´~`ヾ) ぽりぽり・・・っとお話して
その場から失礼する事もあるんですよ~☆

nami家も今年はワン友さんが出来ますように☆お祈りしています(*゚ー゚*)

あ・・キックのチョロ出し舌。。気がついていただけましたあ!あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
はな |  2008.01.12(Sat) 07:53 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

めそままさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今日はほ~んとにぐーじぇん逢えてびっくり~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪だったよ~~~☆ 
キックとハミィたん。。本当に大きく成長したよね。。
でもでも中身はまだまだパピパピ。。
集合写真でじっとできないもんね~
お兄ちゃん大好きなハミィたんとお姉ちゃん大好きのキック。。
おんなじで可笑しくって可愛かったねっ!
今年もパピパピさんパワー全開だと思うけど
よろしくね~~~☆

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.12(Sat) 07:56 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ikuさん☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
そうなのぉ。。(*^m^*) ムフッ

ぽっかぽかだったよん(o^-')b

真の笑顔。。。うん!
自然な姿が一番!!

コメントさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ で~つ!

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.12(Sat) 07:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |