2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

筋肉増強中?!kick

2008.01.10 (Thu)

午前中のお仕事の日は

お昼過ぎのぽかぽかの中でのお散歩になるん。。

でもね。。広場では遊べないから。。

川原で遊ぶ事に。。

川原に落ちている枝をさがして。。

思いっきり~投げると

ちゃーんと持ってくるんよ。。

キックの運動はこれでオッケー☆
IMG_4965.jpg


位置についてえええええ!!!

って運動会じゃないでつが。。

んーーーー???写真を見て発見!!
いまいちキックの顔がゆがんでません???
こいつぅ~なんか食ったか????
きがつかなかったなーーーーー( ̄_ ̄|||)

まっ。。気を取り直して。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

IMG_4968.jpg

よ~~~い!!(’-’*) フフッ・・

真剣でつ。。キック。。どこに飛んでいくかを
いったい何処で感知しているんでしょうか?
いまさらながらに
ワン様って凄いよねん。。

っとーー!!カメラ撮っててなかなか投げてくれないじゃーんっと

4969kick.jpg

ま~だ~???

催促の顔でつ。。(=^^=) ニョホ

IMG_4972.jpg

持ってこ~~~い!!

ナツ仕様と違ってちゃっこい枝でつから。。
かる~く投げられて。。肩にも安心(’-’*) フフッ・・
取りに行くショットって速過ぎて撮れませんでつね~

IMG_4973.jpg

なので
戻ってくるところを
連写で構えて待って撮ってまつ。。


コレで。。ダイエットになるんか??

とりあえず10回くらい毎日実行中~☆
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
IMG_4974.jpg


やっぱり。。筋肉ついちゃうかも。。
IMG_4966.jpg

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
はな photolog bbsにお写真貼ってくださ~い☆
b4u.gif

↑こちらから入れますうぅぅぅ。。
待ってま~っす☆
(o^-')b

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:20  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがはダックス君!!
狩猟犬だけあって、獲物を追う凛々しい目ですね^^
とてもイイ男です^^
はまぴー |  2008.01.10(Thu) 18:22 | URL | 【Edit】

いい目だねほんと♪
ダイエットになると思うよ!!
ゴロゴロしているより絶対いいわん♪

しー |  2008.01.10(Thu) 18:51 | URL | 【Edit】

うん。うん。
歪んでる 柱| ̄m ̄) ウププッ

『これから捕りに(取りに)行くぞ!』
っていうキック君の意気込みが伝わってきますわ♪
穴熊を狩るダックスですからねぇ~

楽しそうでうらやましい…
ウチは2ワンともやりましぇん 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まめもみ |  2008.01.10(Thu) 20:29 | URL | 【Edit】

この間までミニチュアダックスをお預かり
してたのですが、ダックスの走り方って
独特ですよね~(笑)
犬じゃないみたい・・・ピョンピョン
でもとっても楽しそうに走る姿が印象的でした!
☆華☆。 |  2008.01.11(Fri) 01:55 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はまぴーさん☆

(・-・*) エヘ~
イイ男なんて~(*/∇\*) キャ
嬉しいです。。
イイ男って言ってもらえたよ~って
キックに報告しておきますね。
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ です。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.11(Fri) 11:54 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

しーさん☆

ダイエットになりますかね。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ご飯少なくするより
運動多くする方が
楽しいかもですよね。。
(=^^=) ニョホホ
はな |  2008.01.11(Fri) 11:56 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

((((^Q^)/゛ギャハハハ~そうでしょ~?
やっぱり歪んでますよね。。
そっか。。これから狩りに行くぞ!
の意気込みがマズルをゆがませたって事なんですね~☆さすがです。。まめもみさん☆
(o^-')b

まめもみ家のおふたりさんは
持って来いはしないんですね~☆
でも2人で遊べるから(o^-')b グッ!ですよねっ!!
=*^-^*=にこっ♪
はな |  2008.01.11(Fri) 11:59 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

☆華☆さん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

☆華☆さん家にお預かりの可愛いダックスちゃん居ましたよね~
わたしも~飼ってみて初めて知ったんです。
ピョンピョン跳ねてます~☆
あんよが短い分走り方が違うって事なんですかね。。とっても可愛い走り方だと思います。。

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.11(Fri) 12:02 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |