2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

きままな毎日☆

2008.01.09 (Wed)

IMG_4956mono.jpg


好きな場所で

好きな格好で

部屋での過ごし方はまちまち。。

ハルはココがお気に入り。。

でもね。。

たまに。。居候も現れる。(=^^=) ニョホホホ
IMG_4958mono.jpg


キックなら ハルと一緒でも なんとか 寝れるん。。(*^m^*) ムフッ

IMG_4960mono.jpg


うーん。。ココが一番落ち着くんだぁ~☆

ウランの今日の寝床。。


IMG_4962mono.jpg


ぶぶー!!
いまいち暗くってわかりずらいでつが

コチラはナツです。。

黒ラブコンビはバリケン組o(*^▽^*)oあはっ♪

そして。。

日中ずーーっと落ち着きのないエンジェルばあさんは

IMG_4963mono.jpg

ただいま はな 掃除機かけ中につき。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

コードの上で

ご一緒にお掃除お手伝いちゅう?!

はっきり言って~~~~

うーーーんと。。

邪魔なんでつが。。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ワン達はこうやって

日替わり時間わり?

気ままに好きな場所で

おくつろぎ。。してまぁ~す!



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

先日の喜寿のお祝い 届いたよ~☆って

と~~っても嬉しそうなお電話が来ました!

やっぱり

たまには

親孝行もしなくっちゃねっ!(。'-')(。,_,)ウンウン

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:11  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな気持ちよさそう~♪
ハルちゃん ファンヒーターの前で
もしかしたら特等席??
キック君もハルちゃんの側で気持ちよさそうです^^
ナツちゃん ウランちゃんはバリケン組さんなんですね^^
囲まれてると落ち着くのかな?
エンちゃん…(笑)我が家にもいますよ~
コードの上にど~んと座ってる方が…^^
ちゃなっち |  2008.01.09(Wed) 21:43 | URL | 【Edit】

それぞれに お気に入りの場所があるんですね
キック君は えへへっていいながら
お姉さんたちと 寝ちゃいそうですね
ハルちゃんとのツーショット
キック君ホントに大きくなったね~
そういえばずいぶん 会ってないかな
また お散歩しようね(⌒^⌒)b 

お祝いのプレゼント
喜んでもらえてよかったですね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
親孝行は大切ですね!
めそまま |  2008.01.09(Wed) 22:14 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちゃなっちさん☆

ファンヒーターは使用していないんですう。。我が家はあんまり暖房が要らないんですよーーだから灯油もまだこの冬買ってないし。。こたつを出したんですがほとんどスイッチ入れてないーー部屋はかなりあたたかいんです。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ハルもね~キックがうっとおしい日もあるんですがおとなしく寝ているのならば。。キックオッケーなんですよ~☆
ウラン達はクッションが空いていれば。。
いそいそとそちらへ行って寝るんですけど
たまたまハルとキックが使用中だったので
バリケンで落ち着いていました。
夜も寝てくれると。。重たくなくていいんですが。夜はちゃっかり掛け布団の上に占領です。。∑(  ° ∇ ° ||||||)

エンジェル。。(*^m^*) ムフッちゃなっち家にも居ますか?(*゚ー゚*)コードの上に乗っかってお手伝い?!している方
どなたかしら?ちゃお姫かしらん。。
♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2008.01.10(Thu) 15:14 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

めそまま~☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キックは人肌恋しいまだまだ甘えん坊さんの末っ子なので誰かのそばがいいらしいですよーー。。キック大きくなりましたか?
いひひーー胴がかしら???伸びたんでつかねーーー((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~
そういえば会っていないですよねーーー
めそままさん おひまになったら。。。
コチラまでお散歩足を伸ばしてちょーーーー☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
親孝行。。。たまにすると喜ばれ。。
はなの 一句でしたああ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
めそままはちゃんと親孝行しているから
いいにゃりん。。
わたしは。。たまにだからさぁ~~~
(´~`ヾ)
はな |  2008.01.10(Thu) 15:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |