2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青空とみどりと川と......

2007.06.04 (Mon)

20070604123448.jpg


なんだか私の腰の調子もイイし。。


朝早くから元気だし。。


暑いし。。。


珍しく一番にハルさんが行く気まんまんだし。。


ついつい。。


ハルとナツ散歩で


川まで行ってしまいましたっ!!!


モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

腰は大丈夫~?

また今日治療に行くから大丈夫~!って
なんだかわけわからんけど。。


昨日もスペシャルで腰治療してもらったからね!

なんだかすんご~く元気なの!

元気になると

やっぱり散歩は楽しいね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



最近。。今まで使っていた画像の加工ソフトが使えなくなってしまい。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
としていたんです!
もうひとつ新しいのがいまいち高度?すぎてなかなか使いこなせないで使わず仕舞いだったけど

使えなくなったら使えるヤツにお世話になるっかないので

少しだけ学習してみたの。。

20070604124134.jpg


こんな枠なんかもあるのよね。。
って。。どうかしら??


あ。。。コレ↑

ナツさん本日のオオモノ!でっすう!

自分で探してきましたっ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投げるのは大変だったので2回だけで我慢してもらったの。。

だって腰に悪いじゃん!



IMG_2733.jpg


行水の後はひたすらサラダバーをお楽しみのハルさん

あら~今日はご機嫌さんね。。のハルさまでありましたっ!


20070604130521.jpg


ちなみに超元気なわたしは

先ほどキックの初シャンプーなんかもしちゃったんだけど
(まだワクチン3回済んでないけど・・・もう抵抗力付いてるよね。。)

写真撮る余裕もなんもなく

きっと撮ってもぶれぶれーー
初シャンプーはキックにとっては晴天のへきれきだったみたいで

大騒ぎでありましたっ!!

ひとりの時じゃなくってパパさんがお休みの日にすればよかったなーと

ちと。。後悔したわたしでありましたあ!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
13:12  |  kawa  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大丈夫??

お久しぶりのカキコなのに、腰が痛いの?大丈夫??
治療にも行ってるみたいだね。腰が長引くからね~。治ったと思ったらまた痛くなったりしてなかなか治らないんだよね~。あまり無理しないでね!って思ったらシャンプーまでしちゃうなんて・・・。次回はパパさんのお休みの日にしてくださ~い!!

ハルちゃんの行水の姿、私初だったりして~♪
さすがゴルだね!水は大好きだもんね!なっちゃんは大物ゲットだし!
ハルちゃんのサラダバーも私は見習わなくては・・・。
夏までに痩せてやる~!!←毎年の叫びです。。。
indy |  2007.06.04(Mon) 13:20 | URL | 【Edit】

★いいなぁ~


こんなgoodな天気に水遊び
カントもママも羨ましい限りでっす
相変わらずのなっちですなぁ~
川の水、綺麗で澄んでいますね
代休があるから、来週は水遊びに行こうかな
その時はなっち、よろしくね

mamiyさん、昨日はスペシャルの治療に行ったんだ
でも昨日行ったとなれば、腰にかなりきていたんでしょ
無理はしたくはないけど、そうもいかない時もあるし・・・

実はカントママも14時から治療に行きました
明日の夜も行きます
カントママ |  2007.06.04(Mon) 23:07 | URL | 【Edit】

★to indyさん

インママ!(*´Å`)ノ ヤポー♪
腰痛はね~もう長いお付き合いなのでうまくごまかしながら居るんだけどたまにヤバイってなっちゃうんだよね。
でも少し軽くなるとーー動き出しちゃう。。超貧乏性なわたし。。じっとしてらんないんだねっ(反省ーー次回はパパさんの居るときにシャンプーします)

(ё。ё)エ?
ハルの行水初でしたかあ?
そうねー最近あんまりハル行水してなかったかも。。
ぐっしょりと浸かってくれるんだけど。。
だったら泳いでおよいでーー運動してほしいんですよぉー
ゴルさんは後がちょっと大変なので。。ついつい回数が少なくなっちゃう今日この頃です。

う?夏までに痩せてくださいってそんな必要ないんじゃないんですかあ?まだkokoちゃんとプールとか海とか行く機会があって水着着るのねーインママは。。。
私はもうそういう機会ないからもーいいっかな。。(はじめからダイエットする気もないのであった。。)(・-・*) エヘヘ   
はな(mamiy) |  2007.06.05(Tue) 11:12 | URL | 【Edit】

★to カントママさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ちょうどね。。お休みの日でお天気がこんなでコンディションがよかったので。。川へふら~っと行ってしまいましたっ!

ほーい!来週ね~ご一緒できるといいねっ!

あ!な~んだあ!カントママもスペシャルしてたのお?
なんだかいっぱいだよね。最近。。なので一番最後におまけで入れてもらいましたー
帰ったら即爆睡でしたっ!!

わたしも少し続けて肩もだいぶ楽になり。。
あとは問題の腰だなっ!
地道に治療に通いますよ~♪
はな(mamiy) |  2007.06.05(Tue) 11:18 | URL | 【Edit】

★おひさし~^^;

元気だったァ~?
って、そうでもない?腰の方は大丈夫なりか?
調子がいいとツイツイ・・・だけど、無理しないで!

なっちゃん、獲物デカすぎ~~~( ̄ェ ̄;) エッ?
なかなかワイルドな女の子ちゃん♪(* ̄ー ̄)v
でも、いくら調子がいいからって・・・
あの大木を投げちゃうの?
大木投げて遊んでるmamiyさん見てみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、だからァ~無理しない方がいいって!
お大事にネ。。。

↓のキック坊、だんだんイケメンになってきたね♪
将来mamiy家のお姉ちゃん達ブイブイ言わすんじゃない!?
ラルママ |  2007.06.05(Tue) 14:30 | URL | 【Edit】

★to ラルママさん

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
ラルママ~⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃です。。ご無沙汰してます・・
中身は元気なんだけどーーー体がガタガタ~もう○十肩でずーっと整骨院かよいさーついでにたまーに腰痛が出没!しちゃうのさ~!

でも。。ナツの大木投げは結構キツイけど~なんだかスッキリしちゃうのよねーきっとストレス解消になってるらしいよぉ~
大木投げて足元石コロだらけでついついよろっとなっちゃうところ。。見たい~?想像できるでしょーー((*´∀`))ウキャキャ

↓イケメン?ピノキオさんはいたずらばっかりするからお鼻が伸びてきちゃいました!ウランしか相手にしてくれないんだけどーーーーとほほなのよ~ん!我が家のお姉さん方は年下がお嫌いのようで。。っすうううう。。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
ラルママ~ブログのリンク貼らせていただきましたよ~
ご報告でっす。。これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
はな(mamiy) |  2007.06.05(Tue) 20:24 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |