2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kickと落ち葉と。。勾配と。。

2008.01.08 (Tue)

IMG_4808.jpg


少し。。雨に濡れた落ち葉が。。


より。。一層。。

鮮やかに映える。。

急勾配の

IMG_4812namae.jpg


kickお気に入りの場所で。。

はなは 上から何度も何度も

IMG_4813namae.jpg


落ちている枝を下に投げる。。

ころころところげおちる枝を

一生懸命に取りに行くのが

IMG_4814namae.jpg

近頃では

kick散歩の日課。。。

IMG_4824namae.jpg


ちなみに。。

kickのうさたんお耳の表情が

色々変わってるのが。。

す。。。き。。

IMG_4815namae.jpg


IMG_4821.jpg

やっぱり・・筋肉。。ついちゃうかも。。

筋肉って重いのよね。。
ダイエット計画はどうしたぁぁぁぁあ?(´~`ヾ)

去勢手術予約日まで  あと18日
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
拓の減量もあと18日。。。7キロ落とすのって大変よね。。。
(かなりひとごと。。。(*^m^*) ムフッ))
お弁当が簡単になって母は楽チンなんだけど。。(=^^=) ニョホ

ケガが重なり。。久しぶりの試合へ向けて。。
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってるよ~ん♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:01  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
愛犬情報局 |  2008.01.08(Tue) 18:05 | URL | 【Edit】

愛犬情報局さん☆

はじめまして。。
書き込みありがとうございます。

検討させていただきますね☆

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
はな |  2008.01.09(Wed) 08:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |