2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

喜寿。。。

2008.01.06 (Sun)

IMG_4847.jpg

明日は 母の77歳のお誕生日。。

なので。。

喜寿のお祝いでつ。。

それで

お祝い何にしようかと

ずーっとネット検索してました。。

結局。。

作務衣を 贈ろうかと思い。。

まったくの親不孝な 娘(一応いつまでも父母にとっては娘でありまするん(´~`ヾ) ぽりぽり・・・)

たまには  娘らしいことをせねば。。。っと。。

選ぶにも気合が入りました。

母だけじゃ。。父がいじけちゃうかも。。っと

2人分をセレクトしてました。。

届いたら。。喜んでくれるかな?

着てくれるかなぁ。。。
IMG_4850.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
22:15  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様 おめでとうございます^^
そうそう、幾つになっても 娘なんですよね^^

作務衣、きっとよろこばれますよ~♪
きっと 大切に着てくださいますよ~♪

はなさん、年が明けてから 毎日更新ですね~
あこがれの 毎日更新なんですが
新年早々 つまづいてしまいました、、m【´;ω;`】mガーン
ちゃなっち |  2008.01.06(Sun) 23:39 | URL | 【Edit】

お母様の77回目のお誕生日おめでとうございます!!
作務衣、絶対に大喜びされると思いますよ^^
愛する娘からのプレゼントです!!
嬉しくて寿命が延びること間違いなしです^^
はまぴー |  2008.01.07(Mon) 13:09 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん☆

あ。。。(。'-')(。,_,)ウンウンそうですよね。
いくつになっても 娘は娘(´~`ヾ)
ですよね~☆
作務衣。。真剣に探していたら
意外とピンからキリまであることにびっくり
セレクトするのに時間がかかりましたぁ~☆
色とか好みがあるからなーなんて思ったけど
勝手に決めちゃいました。。
ダハ~^^;;;

(o・。・o) あっそっかそういえば
毎日更新してましたねー☆
とくに考えてなかったんでつが。。

でも。。楽しく更新できれば
(o^-')b グッ!って思ってますよ~☆
ちゃなっちさんも 気負わず楽しみましょ~☆

=*^-^*=にこっ♪
はな |  2008.01.07(Mon) 15:06 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はまぴーさん☆

うぷっ。。。ありがとうございます。
寿命が延びると嬉しいです。。
あ~んまり会いにいけないのですが。。。
元気にしてくれている事が幸いです

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

=*^-^*=にこっ♪
はな |  2008.01.07(Mon) 15:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |