2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仕事初め~でつっ☆

2008.01.05 (Sat)

IMG_4802.jpg

エンジェルとウランのお散歩から帰ると

一生懸命お仕事中の方を発見。。

たしか。。このトレぺ。。テーブルの上にあったはずなんでつが。。。

なんで

なっちゃんの腕の中にがっつりとあるんでしょーか?

ヤバイと思ったナツが知らん振りしてまつが。。

((*´v`))クスクス

IMG_4806.jpg


あれ?怒られないで

はな が写真撮っているのをいいことに

お仕事続行中のナツでありまして。。

早速  却下して

元の位置へトレぺを片付けて

キックのお散歩へ出かけました。。

しかし。。戻ってみるとーーーーー



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

IMG_4851.jpg


見事な仕事初めでござ~いました。。

それにヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
何故かどこから来たのか
バスタオルまで敷いてくれてます。。


なんともきまづそうな  ハルの顔。。
((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~

ということは。。

犯人はいったい?????

IMG_4852.jpg


まるで

みんながハルが犯人だと言っているように

IMG_4853.jpg


みんながハルのところへ言って

怒られちゃったの???

とでも言っているようでありました。。

ま。。。

見事なお仕事初めでしたが。。

実はこの日の午後。。

お友達と買い物へ行って
帰ってきたら。。

お昼にナポリタンを作って食べた私が

キッチンの内側のカウンターに置いておいた

粉チーズを

完食  なさっておりまして

お見事な仕事っぷりでありました。。
粉チーズキレイに食してましたので
散らかってませんでしたが

無残なケースが転がってました。。

((((^Q^)/゛ギャハハハ

今年もしょっぱなから

お仕事ご苦労さまでありまする。。

なるべく

おてやわらかに

お願いいたしますよ~

んで??

結局。。犯人って。。

ナツ?ハル??ウラン??エンジェル??

それとも。。実は。。
IMG_4861.jpg

↑コチラの方だったりして。。

ちゃっこいからって
安心していたら
ちゃっかり椅子→テーブル→キッチンの内側と手が伸びる足が伸びるんでつよね。。

今年も楽しみな はな家のワンズであります。。

ちなみにキックも届かない場所にある

ボールペンは

にゃんずが落としてくれて
下でキックがガリガリして
在庫がなくなり
仕方なく正月から買いにでかけたくらいでつ。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:28  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てっきり はなさんのお仕事はじめのお話かと思ったら…
年明け早々 見事なお仕事っぷりですね。。。
最近 この手のお仕事はなくなりましたが…
なんだか 我が家も安心できないような気がしてきましたぁ~
留守中の様子をカメラ設置で見たい気がしますね^^
ちゃなっち |  2008.01.06(Sun) 01:22 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん☆

((((^Q^)/゛ギャハハハ~~!
そうですよね~わたしの仕事初めは2日から
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
元旦のみのお休みでしたのでありまするん。
あとは通常とおりのシフト~( ̄_ ̄|||) どよ~んでありました。。

ワン達の久しぶりの氾濫?!お仕事初めでありましたのよーーんΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
たま~に。。反乱がおきますですがね~
最近 この手のお仕事はやっぱりちゃなっち家ではなくなりましたでしょ~我が家でも珍しいんですが  きっと糸口はパピパピの仕業だと確信しておりますです。。
最近  みなさん  幼児化してますんです。真似しなくってもいいんでつがーー
(。'-')(。,_,)ウンウン わたしもカメラ設置して見たいですよー犯人がすぐにわかりますからね~☆多頭飼いはこういうときに
犯人  ん?犯犬 &犯猫さんが確定できないのが、、、悩みの種でありまするー
推理しかできませんからぁぁぁぁぁぁぁ~

(*゚ー゚*)
はな |  2008.01.06(Sun) 07:57 | URL | 【Edit】

我が家でも、朝起きるとティッシュが散乱し、新聞が引きちぎられ、セーターが床に落ち、そのセーターがこんもりしています^^;
セーターの中にはおぼっちゃマン君が・・・
おかげで朝から掃除するので、家が綺麗です!!
だからヨシとします^^
はまぴー |  2008.01.06(Sun) 08:24 | URL | 【Edit】

(o^^o)ふふっ♪ 楽しそうなお仕事ですね♪

σ(^ェ^lll)ウ─ン…動かぬ物的証拠があれば
だれだかわかるんだけど・・
楽しそうだと参戦しちゃうからね ゥフ(*´∪`*
でも ハルちゃんのお仕事だったら
かわいいね♪
って 人事でごめんね(*'-'*)エヘヘ

めそまま |  2008.01.06(Sun) 13:32 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

えへへ。。
おぼっちゃま君や姫ちゃんも
お仕事でつかあ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは~
(。'-')(。,_,)ウンウン
お掃除する機会が出来て
(o^-')b グッ!ですよね。。
ほんとうに。。
(=^^=) ニョホホホ~~☆
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
ちなみに。。我が家ではトイレが氾濫してます。。トイレにはワンズは入れないので
お仕事は猫さんの仕業です。。
((((^Q^)/゛ギャハでつ。。
はな |  2008.01.06(Sun) 22:04 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

めそままさん☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
動かぬ証拠がね~我が家では
出てこないからねーーーーー

まあ。。おしょくじなさってないだけ
違った心配はないんだけどねっ(o^-')b

ハルのお仕事だったのかしらあ~?
それとも。。
知らん顔している中に実行犯があり?!

(=^^=) ニョホホホ~でした。。

ちなみに粉チーズ事件はあの帰宅後だったんよ~~☆∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!
はな |  2008.01.06(Sun) 22:09 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |