2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新春☆弾け初め☆ウラン&キック編

2008.01.03 (Thu)

2008102k.jpg


霜は冷たいでつ。。

でもでも。。

ウランおね~たんは

ナツおね~たんと一緒で。。

IMG_4891.jpg

ゴロゴロからスタートでつ。。

リードが弧を描いてまつ。。

僕  キックがどこに居るのかわかりまつでつかね。。
もう少しで ウランおねーたんの下敷きになるところでしたでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
どうして
ナツおねえたんとウランおねーたんは
ゴロゴロするんでつかねーー???????
IMG_4892.jpg

そんな事より
ウランおねーたん

僕と遊ぼうよ~~~ん☆☆
IMG_4894.jpg

((((^Q^)/゛ギャハハハ
キックののけぞり~が(o^-')b グッ!でつ。。

IMG_4902.jpg


スイッチ入りましたでつ。。ウランおねーたん。。
早いでつ。。キック必死に追いかけるでつ。。
初弾けでつううううう。
IMG_4904.jpg


うーたん。。なんだかお耳が。。うさたんっていうかああああ。。
ドーベルマンさんみたいでつ。。(=^^=) ニョホ

IMG_4906.jpg


=*^-^*=にこっ♪
仲良しな視線が微笑ましい瞬間でした。。

IMG_4908.jpg

キックはウランおね~たんが大好き!
キックの後ろ足が。。ぴょーーーんと伸びていて
超.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
(親ばかでごめんなしゃい。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・)))
IMG_4910.jpg

やっぱり。。

ワン達の走る姿を見るのが。。す。。き。。(*゚ー゚*)ポッ
元気もらえる気がするのは
わたしだけかなぁ。。。。。
IMG_4911.jpg

こうして
連写で撮ると
ウランとキックが同じ格好で走っている事が判って
とっても心が嬉しくなっちゃうの。。

だから写真ってやっぱり大好き。。
一瞬の出来事だから
肉眼では見えない事が
見えるから。。


↓ここからは私の影 (わたしは動いてないけど。。影の位置が変わってます。。
それはわたしの 周りをぐるぐると回って走っていたからでつ、、、)
つまらない写真でつが
影の位置が変わるところがわたし的にはと~っても楽しかったので。。載せちゃいますでつ。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
IMG_4913.jpg


IMG_4914.jpg

IMG_4915.jpg


IMG_4896.jpg

大満足なウランでつが。。。

目やに付いてますからあああああ。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
IMG_4898.jpg

それにそれに
砂も付いてますからああああああ。。

((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~~!!

今年もウランとキックペアでのお散歩になりそうですよん。。

=*^-^*=にこっ♪

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
はな photolog bbsにお写真貼ってくださ~い☆
b4u.gif

↑こちらから入れますうぅぅぅ。。=*^-^*=にこっ♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

今日は。。朝1番のシフトでした。。
結局。。タイムカードは7時30分~12時55分まで。。
ぶっと~し~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ちこっと腰がヤバイ感じ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でつが。。

3回戦散歩へはちゃんと行ってきましたでつ。。

3回戦目の キックとウランペアでのお散歩で

ウランの元飼い主さん家へちこっとご挨拶へ

ウランと~っても嬉しそうでしたぁ~☆

ウランのママ ラヴちゃんとなんだかお顔が似てきてました。。
体の大きさはウランのほうが大きいけどねん。。(o^-')b

たま~にお邪魔して
ウランつかのまの里帰りをしてます。。

でもね。。(。'-')(。,_,)ウンウンちゃ~んと
はなとお家へ帰るウラン。。なのでした。。
ウランの心の中は読めないけどね。。

IMG_4847.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:12  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうに走る姿は いつみても  ゥフ(*´∪`*)フフいいですね~
キックくんもいつのまにか お姉ちゃんたちと 同じ様に走って
すっかり 一人前の男の子!!はやいですね~
寒くて冷たいグランドでも
ワンたちには 関係ないですね (o^^o)ふふっ♪

このところの朝の冷え込みはきついので
気をつけてくださいね!
めそまま |  2008.01.03(Thu) 20:28 | URL | 【Edit】

明けましておめでとうございます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

今年はひょんなことからニューデジカメになったので
やっと念願の連写も出来ます(T-T*)フフフ…
ウランちゃんとキック君の走る姿がいい感じ♪
色も黒だからかな(= '艸')ムププ

お仕事お疲れさまです。
私は月曜日は仕事はじめです。。。
まめもみ |  2008.01.04(Fri) 00:43 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

めそままさん☆

うふ。。キックも一人前になったでしょ~?!
でもやっぱりウランお姉さまの速さにはついていけないみたいですけどね~☆
寒いと余計に元気だよね~☆

だは。。寒さによわ~い腰さんを
いたわりながら。。も。。
楽しむぞ~☆
(o^-')b
はな |  2008.01.04(Fri) 10:50 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

あけましておめでとでちゅ~~~♪

ひょんなことからデジカメがぉニュー
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
知ってますですよぉ~☆
でもでも
(。'-')(。,_,)ウンウン
連写も楽しい~でつ。。
爆走 まめもみ隊も写してちょんでつ!

月曜日からお仕事ですかあ?
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってくださ~い!
わたしもがんばりすぎずに
そこそこにがんばりまぁ~~~っす!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
はな |  2008.01.04(Fri) 10:53 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |