2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今年こそ。振り返るぅ☆

2007.12.30 (Sun)

去年も9月で断念してしまった。。
振り返る。。

今年こそちゃんと振り返る!
10月。。cosmos favorite  1008kick.jpg  IMG_2918.jpg

今年も大好きなコスモスに出逢った。。キックが足をあげてシッコした。。
お友達のカント君とお散歩した☆
11月。。
サプライズ。。ブログで知り合った方と逢うことができた。。
ちょびっと遠方のお友達。。素晴らしい。。出逢えたことに感謝☆
 IMG_3892.jpg IMG_3858.jpg  IMG_3863.jpg

仲良しのめそ君 ハミィたんとおでかけした。。
12月。。IMG_4351.jpg

キック新しいお友達がたくさん出来た!
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

振り返ると今年は大きな病気もなく。。
ポジ君の尿疾患くらいだったよね。。
それも無事完治。。
みんなが健康でいてくれる。。

このことが。。本当に素敵なことだと実感できる。。

来年も。。。いっぱいいっぱいお散歩おでかけ。。楽しもうね~☆
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_4838.jpg

と。。。わたし的には

結構。。腰痛。。○十肩。。

整骨院やら整形外科。。はたまた鍼治療に至るまで。。

結構。。ガタガタな体とお付き合い。。だましだましの1年だったけど。。。
なんとかもったよねん。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

大きな病気もなく。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
家族も元気が一番だなーって。。

そういえば。。夫婦揃っての  大殺界がやっと終わる。。

なんだか遠出は×だったのか
遠出がキャンセルになることが多かった1年。。

来年は明るい兆しがありそうな予感。。。
IMG_4840.jpg

ちゃんと。。春の準備も着々と。。な自然に感謝です。

=*^-^*=にこっ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:56  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさん、今年はお友達になってくれて
ありがとうございました♪
いつも素敵な写真をありがとうございます。

来年もスロー更新になると思いますがヨロシクお願いします!

楽しいお正月を過ごしてくださいね(≧∇≦)b
まめもみ |  2007.12.30(Sun) 23:51 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
まめもみさん☆

こちらこそ。。お友達になってくださって
ありがとうございました☆
=*^-^*=にこっ♪

来年もいっぱいいっぱいお話してください。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします☆

まめもみさんも。。
よいお年をお迎えください。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
はな |  2007.12.31(Mon) 07:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |