2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

....宅配のおにいさん

2007.06.03 (Sun)

宅配のおにいさん

おいひいおいひいーー

いつのまにかお鼻が伸びてきたピノキオさん。。

宅配のおにいさん


パパさんと選んだkick服2着目は。。

あちゃー

なんだかなんだか
宅急便のおにいさんみたいだったー!!!

久しぶりに動画撮りました!
ちょっと。。ズームアップし過ぎ((*´∀`))ウキャキャ


宅配のおにいさん

だからセーラーカラーの方がイイってママさんが言ったじゃん!!っとママさんがパパさんと話してたけど。。。

僕はなんでもいいです。。胴が長いからロングって書いてあるのが最適なんだと知った。。ダックス初心者のはなでした!(o^^o)ふふっ♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
11:50  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは。

こ…これは、ちゃお&なずなも大好きな オヤツ。。。
キック君がカジカジしてると、とっても巨大に見えて
うちのお嬢さん達が 「大きくって、いいなぁ~」っていいそうです^^
ちびっ子ちゃんの お洋服はたくさん可愛いのがあって選ぶのがたのしそう♪
宅配のお兄さんの次は 何でしょうかぁ~(o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち |  2007.06.03(Sun) 22:28 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうそう。。
でも細いタイプのガムだけどね。。
キックには巨大化してみえるでしょ?!
もちろんカジカジだけで最後は誰かが狙っていて食べられちゃうんですけど。。何でもカジカジしたいキックには最適みたいですよー

ちびっこの服は可愛くってお値段お手頃ですよね。。
宅配のお兄さんの次はなんでしょーねー
パパさんの趣味が変なので今度は私ひとりで決めることにしよーって思ってます。
野球のユニフォームとか学ランとかタラー^^;です!

楽しみにしていてくださいね~!

そうそう。。ちゃなっち家とかのタイトル画像を加工していたソフトが最近使えないんですよー
違うソフトでただいま勉強中なのーーだから
ちょっと新しいのは作成中断ちゅうなの。。ごめんね!
・゚・(●´Д`●)・゚・
はな |  2007.06.04(Mon) 13:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |