2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

振り返る。。

2007.12.30 (Sun)

確か。。去年も。。
今頃。。一年を振り返るとブログにアップしようとしたのに
結局。。膨大な?!写真を遡ってみているうちに

時間ばっかりかかってしまい。。

そうそう。。片付けものをしていて懐かしいアルバムとか。。
昔 読んでいた本やら漫画本が出てきて

ついつい見入っているうちに
山のような片付け物が片付けられなくなってしまったときのように。。。

ことしは。。

写真はなるべく見ないで。。

頭の中で。。

振り返ってみよう。。と思ったけど。。やっぱり
写真を見ないと思い出せない(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

1月。。うーん。。元旦から仕事してたねー☆(私事ですが。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・)
2月。。とうとう雪が降らずに。。( ̄_ ̄|||) どよ~んだった。。今冬は降るかなぁ。。
3月。。サザンの結婚式だった。。(。'-')(。,_,)ウンウン 黒留袖。。似合う歳になっちゃったんだね。((((^Q^)/゛ギャハハハ
4月。。サザンの結婚後。。なぜかぽっつりと開いた心。。って。。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
     そこへ飛び込んできた(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸
    『kick』との出会いでした。。
20070406_250915.jpg♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!こんなにちゃっこかったね。。
5月。。
IMG_1977.jpg  IMG_1981.jpg   IMG_1982.jpg
白いお花にうるるる。。。。。新緑の季節。。。。毎年GWの頃は汗ばむくらいの暑さに
なりますよね~☆
って。。特に。。思い出すことはないけど。。何故か白いお花ばかり撮ってましたねん。。
雨の前

雨の前

あーこの頃は。。まだ秘密の広場がこんなに青々として格好のサラダバーだったけど。。
9月の台風で今は。。この世の果て状態なんだよね。。来年の新緑の季節にはまた新しい息吹が。。期待しよう。。
窓

6月。。何故か絵になる?!パフとトロの写真を発見。。=*^-^*=にこっ♪
641.jpg  IMG_2718.jpg

7月。。ハルさん。。今年はあんまり川遊びしなかったね~来年はもっといっぱい川で泳ごう!
ん?泳ぐんだよ。。浸かるだけはダメダメよん。。(=^^=) ニョホ
IMG_1895.jpg  716k1.jpg  IMG_1886.jpg

キック。。お散歩デビューがワクチンの関係でちびっと遅くなっちゃったけど
今ではお姉さん方より引っ張って元気にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
してますよねん。。
IMG_1919.jpg

そういえば。。サザンが結婚式後に遊びにきたんだった∑(; ̄□ ̄A アセアセ
すっかり忘れてた。。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィそれ以来来てないじゃんか。。
正月には顔出すって言ってたけど。。わたしゃ。。元旦しか休みないんでつけど。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
8月
718daison.jpg  803poji.jpg
掃除機が壊れ。。ダイソン君が来た。。でも支払いは冬のボーナス払い。。あ・・忘れてた。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
この頃。。songちゃんが家に戻って来たので。。部屋の移動&物がリビングに流れて?!きてますます手狭な我が家に。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
でもね。。一緒に住んでいた方が安心だよね。。(o^-')b 。。
あーーでも独り立ちっていうのは。。なるべく早くしてもらわないと。。でつ。。

9月。。スーパードッグカーニバルにて。。ハルとキックも参加!
901skd.jpg  IMG_2292.jpg  IMG_2274.jpg

そしてあの。。台風9号。
96taifuu2.jpg 96taifuu1.jpg

テニスコートにお魚さんが入って来てしまうほどの。。凄さでした。。
おかげで。。中州のベストポジションな遊び場がなくなっちゃったのがと~っても残念。。
それに はな のお気に入りの にせあかしあの森が全滅しちゃたんでつ。。

ふあ。。。長くなっちゃいました。。
結局。。9月までで。。

あとは。。次回。。
自己満足な振り返りでしたあああ。。

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:17  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふりかえると いろんな事があったんですよね^^
一年なんてあっという間だって思うけど
たくさん たくさん 想い出がありますね^^
今年は はなさん ナツちゃん ウランちゃん キックくんに逢え
とっても素敵な年でした。
ありがとうございました。

お仕事年末まであるんですね、、、
腰、気を付けてくださいね^^

ことしもあと少し。。。よいお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いいたします♪

年内遊びに来られないかもしれないので
一応 ごあいさつしてみました^^

ちゃなっち |  2007.12.30(Sun) 01:02 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ちゃなっちさん☆

忙しい中。。来てくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

そして。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
思いがけず。。ちゃなっちさんに逢うことが出来たこと。。とっても素敵でした!
ありがとうございます。。
こちらこそ。。
来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。。
=*^-^*=にこっ♪

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
振り返るとちゃんとこつこつと思い出がいっぱいあるんだなーって
ついつい流されている気がしているんだけど
毎日の積み重ね、、ちゃんとしているんだねーって思いました。。
(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.30(Sun) 07:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |