2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

2007.12.27 (Thu)

IMG_4596.jpgIMG_4595_20071222160724.jpg

寒いからかな・・・・・? ハルとキックが      こんなに密着してるのは

珍しいんでつ。。。

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
ちびっと。。体調崩してましたぁぁぁぁぁぁ~☆

でも。。もう大丈夫でーつ!

♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!

リンクにブログに遊びに来てくださる方のための掲示板作りました。。
ドンドンお気に入りの写真貼りに来てくださーーい!
待ってま~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

photolog bbs←コチラからも入れます。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:25  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

大丈夫ですか~???
師走は忙しいので体調崩しやすいですよね><
無理なく頑張って下さいね!!
ハルさん、キックさん密着~v-10
めちゃめちゃ可愛いっす!!!
☆華☆。 |  2007.12.27(Thu) 21:27 | URL | 【Edit】

★No title

大丈夫ですか?
クリスマスで忙しかったからかなぁ?
お大事にしてくださいね^^

ハルちゃん、キックちゃん、、、
癒される~
本当に 密着~~~ですね^^
かぁいい。。。(*´ω'*)ポッ
ちゃなっち |  2007.12.28(Fri) 01:27 | URL | 【Edit】

★No title

大丈夫?
よくなったかな?
急に寒かったり 暖かかったり・・・
1日のなかでも、温度差が結構あったりするから・・・
気をつけてね~。
キック君ハルちゃんのヌクヌクで気持ちよさそう・・・
わたしも、ルパンを抱っこしてると ヌクヌクで眠くなっちゃうもの・・・
すごく 心休まる画像だね~。
いちごママ |  2007.12.28(Fri) 08:15 | URL | 【Edit】

★体調は大丈夫ですか?

はなさん~^^

年末の忙しさからきっと
体長を崩されたのかな・・・・。
大丈夫ですかぁ~・・・・。

それにしてもハルちゃんとキックちゃんは
何とも言えないほど♪ほのぼのしていて
いいなぁ~^^穏やかな時間がゆっくり流れているみたいですね^^

今年も残り僅か。
はなさん、今年も大変楽しくお付き合いいただきまして
有難うございましたぁ~。
来年もどうぞ宜しくお願い致しまーすぅ♪^^
(年末の挨拶でしたぁ~^^)
ローラママ |  2007.12.28(Fri) 08:39 | URL | 【Edit】

★No title

はなさん 体調大丈夫ですか?
今 無理したら また体調崩すので気をつけてくださいね!
ハルちゃんとキックくん ひっつきぐあい最高ですね。
暖かいんでしょうね。見ている私まで暖かくなるいい写真ですv-344

PS
写真貼りたかったんですが サイズが合わず断念しました~v-406
みーこ |  2007.12.28(Fri) 23:04 | URL | 【Edit】

★No title

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

☆華☆さん☆

はーい!(*^m^*) ムフッ
なんとか\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってますう。。
クリスマスイブに職場の同僚&娘と
同時に身近で2人 インフルエンザが居て
弱っちゃったわたしの体を直撃?!
しそーでドキドキしてました。。
なんとか。。無理ぜずにがんばりま~す!

ハルとキック、、(。'-')(。,_,)ウンウン密着は珍しいんですよね。。めったにない2ショットが見れて
=*^-^*=にこっ♪です。。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
はな |  2007.12.29(Sat) 07:18 | URL | 【Edit】

★No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ちゃなっちさん☆

は~い!(*'-'*)エヘヘ
がんばりますね~☆(o^-')b

ハルとキック。。実はハルはあんまりキックを認めてないんですよーーー
男の子嫌いのハル。。
ちょこちょことしているのがうっとおしそ~なのに
この日は珍しく密着してました。。

お年寄り(ハル)は頑固になってきているので認めるのにも時間がかかる様子ですうぅぅぅぅ。

(=^^=) ニョホ
はな |  2007.12.29(Sat) 07:21 | URL | 【Edit】

★No title

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いちごママさん☆

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃ですううう。

ハイ!体一番に気をつけてがんばりますぅぅぅ。
いちごママさんも気をつけてね!
(o^-')b

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ルパンちゃんを抱っこするとおっき~しあったかいし
ぬくぬくですよね。。
=*^-^*=にこっ♪
ハルはなかなかキックを認めてないんですよー
頑固になってきているハル。。そういうお年頃なんでつかね。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
なのでこの2ショットは貴重な瞬間でした。。
(=^^=) ニョホホホ
はな |  2007.12.29(Sat) 07:24 | URL | 【Edit】

★No title

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ローラママさん☆

ご心配おかけしてすみません。m(_ _"m)ペコリ
なんとかあと3日。。大晦日まで仕事がんばります
うううううううううう。。。

穏やかな時間。。。。(。'-')(。,_,)ウンウン本当に~人間界は忙しい時期ですがワン達には関係ないですもんね。
癒してもらってますよん。。(o^-')b

今年もあとわずか。。
この場を借りて。。
こちらこそ。。今年もいっぱいお話してくださって
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪です。
来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたしますね。。
本当はご挨拶に伺わないといけないのに
ごめんなさい。。落ち着いたら?!改めてご挨拶に伺いますので。。ごめんなさいね。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
年末の挨拶でした。。♡♥(。´▽`。)♥♡ いひっ!
はな |  2007.12.29(Sat) 07:28 | URL | 【Edit】

★No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

みーこさん☆

体調なんとか復活途中ですうううう。。
大晦日まで仕事なのでがんばりますね。。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ハルとキックのひっつき具合、、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あったかいんだと思いますよ~☆毛布も占領しているしね。。(*^m^*) ムフッ

掲示板にトライしてくださってんですね~~~☆
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
(。'-')(。,_,)ウンウン。。100kbなので普通のデジカメの画像だと無理なのよね。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ペイントとかで文字入れとかすると画質が小さくなるんですけどーーそうしないと載らないかもです。。
トライしてくださっただけで感謝ですよ~~~~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ですううううう。。
はな |  2007.12.29(Sat) 07:32 | URL | 【Edit】

はなさん 
何かと忙しいですよね!!
あっという間にもう今年が
終わる日が近づいてます♪

どうぞ体調などに気をつけて
素敵な年をお迎え下さいませ♪

来年もそして宜しくお願いします♪
しー |  2007.12.29(Sat) 14:46 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
しーさん☆
はい~ほんとうに~何かと忙しいですよね。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
わたしも体調管理気をつけます。
しーさんも気をつけてくださいね。。
こちらこそ
来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: よいお年を!
はな |  2007.12.29(Sat) 18:04 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |