2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いつ?

2007.12.22 (Sat)

IMG_4786.jpg


ちょっぴり ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしながら

しろ~くかすんだ景色を眺めてました。

今日はと~っても寒いです。。

いまにも。。雪が降りそうな気配。。。

IMG_4785.jpg


明日から

はな の店は
忙しくなります。。そ。。。クリスマスでつから。。。
ピザをたくさん 焼きますでつ。。
なので。。
雪は。。。まだやってこないで欲しいんでつ。。
でも。。やっぱり空からの白い贈り物も欲しい気が。。
(=^^=) ニョホホホ
ネコの手も借りたいんでつが。。
こんなにおくつろぎちゅーでは
お声をかけるのも。。かわいそうでつよねん。。
=*^-^*=にこっ♪


明日より明後日が本番かな。。。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪りまぁ~す!
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

16:19  |  日々。。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさんはイタ飯屋さんかピザ屋さんのオーナーですか!?
この時期が一番の稼ぎ時ですもんね!!
僕は元フランス料理のコックだったので、よ~く解ります^^
無理しすぎない様に頑張って下さいね^^
はまぴー |  2007.12.22(Sat) 18:48 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

はまぴーさん☆

(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
すんません。。
自分の店ではありません。。
イタ飯屋さんでもピザ屋さんでもありません。
だは~

ベーカリーで働いてまぁ~す!
もちろん。。オーナーでもありません。。
パートで働いてます。。
クリスマス&年末忙しいです。。
がんばりますよ~☆(o^-')b
ほどほどにですけど。。(*^m^*) ムフッ

(ё。ё)エ?
はまぴーさんはフランス料理のコックさんだったんですかあ?
(*/∇\*) キャ
素敵です。。家でも腕をふるってらっしゃるんでしょうか?
うらやましいですうぅぅぅ。。

はな |  2007.12.22(Sat) 19:51 | URL | 【Edit】

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっいとお久しぶりでした。

何か真っ白になってて目の悪い私には横→が見えんとです(w_-; ウゥ・・
わざとだったら余計なお世話でした [影]ω ̄)ジーーー

クリスマスといえばケンタッキーにお寿司にピザにケーキが
我が家の定番なんですけど今年はどれも予約してませんでした(;´▽`A``
今からじゃ・・・
実家に高飛びしようかしら(〃∇〃)
まめもみ |  2007.12.22(Sat) 23:28 | URL | 【Edit】

お久しぶりでございます~!
え~っ 関東は雪ですか~? 
こちらは1日中雨でした、たぶん明日も・・・。

私も大忙しの日々が始まってますよぉ。
年中無休のスーパーなので大晦日まで通常勤務です。
通常じゃないなぁ・・・開店時間が1時間早くなるから (-""-;)
1年で1番従業員が殺気立つ 恐るべし年末。
無事に年を越せるのでしょうか~ (* ̄m ̄) プッ
私もネコになりたいでつ (^.^)


レオっち |  2007.12.22(Sat) 23:52 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

まめもみさん☆

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃です。。
(ё。ё)エ?横→真っ白ですか?わたし意外と薄ゆらな色彩が好きなんですけど
見えないんではご迷惑ですよね。。
m(_ _"m)ペコリごめんなさい。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それでは折角 クリスマスなのでクリスマスバージョンのテンプレにしばし取り替えますねε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

(。'-')(。,_,)ウンウン我が家もケンタッキーにお寿司にピザにケーキですよねっ!
(o^-')b 我が家もいつもそうなんですが。。
そういえば今年はケンタッキーは先週食べたし。。お寿司も。。
ピザはお付き合いで(自分の働いているお店で予約しました(*゚ー゚*)
今年はなんだか
あ・・・最近ずっとかな。。クリスマスに気合が入らないんです。
仕事が忙しい時期なせいもあるのかな。。。

まめもみさん 実家に高飛び出来るのならいいですよね~☆
私も高飛びしたい気分ですよーーーーー!!

(o^-')b
はな |  2007.12.23(Sun) 07:28 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

レオっちさん☆

雪。。。降りませんでした。。。結局雨になりました。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
関東って言ってもちょいと山に近いので首都圏が雨でもコチラは雪になることがあるので
みんなが雪になりそーって言っていたのでちと。。期待?!しましたが
残念でした。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

(ё。ё)エ?
レオっちさんもスーパーですかあ?
((((^Q^)/゛ギャハハハ~~私もスーパーの中にあるベーカリーなのでつ。
それも(。'-')(。,_,)ウンウン年中無休の。。。
今年は元旦から働いたけど
来年は元旦のみ (*´o`*)お(*´O`*)や(*´△`*)す(*´∇`*)み♪頂きましたが
大晦日も年始は2日から仕事です。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
スーパーは忙しいですよね~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
開店時間が1時間早くなるのも
同じですよ~~~~~☆☆

昨日は雨または雪かも。。っという日はまたまた混雑します。
昨日も忙しかったでつが。。

今日 明日はピザの予約が盛りだくさん。。です
レオっちさんも
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
がんばりましょ~ね~☆

(#゚▽゚#)ニパッ
はな |  2007.12.23(Sun) 07:35 | URL | 【Edit】

昨日は寒かったですね~
今日もピザをたくさ焼いてるのでしょうね^^
腰は大丈夫ですか?
近所のお友達もスーパー内のパン屋さんでパンを焼いてます^^
その息子さんは KFCでバイトしてます♪
クリスマスは忙しそうですよ~

ポジくん? 間違ってるかなぁ~(汗)
前屈しながら おくつろぎ中みたい^^
身体が柔らかいっ
猫の手も犬の手も借りられたら 楽かな?
…かえって 厄介な事になる…!!?? 
ちゃなっち |  2007.12.23(Sun) 08:44 | URL | 【Edit】

こんにちは。
忙しいけど、がんばって、腰!大事にネ
yumiも先週、腰を痛めて月、火曜日って休んでしまいました。
尻尾のない子供達は、元気そうですね
みんなに「メリークリスマス」です。
yumi |  2007.12.23(Sun) 11:09 | URL | 【Edit】

こんばんわ、
もうすぐクリスマスですねぇ
でも我が家は子供いないし、キリスト教徒でもないのに祝うのおかしいだろ?!って言う義父とだんな。。。なのでいつもと変わらない日です。 T0T。。。

インフルエンザが流行っているみたいですがお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね~。
ぴぴねこ |  2007.12.23(Sun) 20:29 | URL | 【Edit】

ポジくん、サンタさんが来たら
そうやって目開けちゃだめだよ^^
Happy Xmasです!
ぴぃ |  2007.12.24(Mon) 19:54 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ちゃなっちさん☆

お返事が大変遅くなりまして
ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

は~い!無事にクリスマスピザを焼いて
(私は今は焼き当番ではないんでつが。。。)
無事終了です。。

(=^^=) ニョホ
ちと。。疲れましたね~さすがに。。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
お友達もお友達の息子さんも
大忙しだったでしょうね~
きっと今頃ホッとしているところかな。。。(*^m^*) ムフッ

(*'-'*)エヘヘ写真のネコは
ポジ君ではなくって
パフなんでつねーー☆
ポジは真っ黒けで
パフのみグレーなネコさんなんですよー
身体柔らかいでつよね。。
ネコの手も犬の手も借りれなかったけど
ネコや犬達に
癒されました。。
疲れきって帰るとそこに
変わらぬ態度で迎えてくれる可愛い子達

存在だけで感謝でした。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.25(Tue) 12:00 | URL | 【Edit】

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

yumiさん☆

メリークリスマスで~つ!
(o^-')b

ん?yumiさんも腰痛めましたか?
わたしはもーずーっと。。。
なんとか騙し騙し使ってますうぅう
メンテナンスが大変でつが
なんとか
無事終了して
ふぬけ状態・・・でもまだ
年末が残ってます
( ̄_ ̄|||)
yumiさんも腰大事になさってくださいね。がんばりすぎず!が大切ですよね。。

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.25(Tue) 12:03 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ぴぴねこさん☆

そうですかーぴぴねこさん家は
クリスマスは無しなんですかーーー
ちょぴっと残念ですねー

我が家も関係ないけど
便乗して楽しむっていうのは
それなりにいいかな?なんて思いますけどねーー
そっとぴぴねこさんも楽しんでくださいね(o^-')b

インフルエンザ。。
↑実は24日当日に主力スタッフが
インフルエンザになりました
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
余計に大変でした。。
もらってない事を祈っていてくださいね。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
はな |  2007.12.25(Tue) 12:08 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


ぴぃさん☆

(=^^=) ニョホ

↑こちらのネコは実はポジではなくって
パフっていうんですよ~☆
登場猫が沢山なので間違えちゃうのは無理ありません。。m(_ _"m)ペコリ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
目をあけちゃ。。ダメだよね。。
サンタさんがやってこなくなっちゃうから。。
さすが。。ぴぃさんだなー
ちびっとも思いつかなかったもん。。
素敵な言葉ありがとー
『ハッピークリスマスで~す!』

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
はな |  2007.12.25(Tue) 12:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |