2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あかいいと記念日*angle*

2007.12.19 (Wed)

IMG_4706.jpg


我が家の5匹のワンコさんの中で。。

唯一 お誕生日がわからない エンジェルと

(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸が繋がったのは

2000年の今日でした。。

ブリーダーさんが飼いきれなくなって

里親募集していました。。

面会したその日に

そのまま はな家とあかいいとが繋がりました。
IMG_4709.jpg


なので。。
今日は  エンジェルとはな家の

(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸記念日でつ。。

エンジェルと過ごして7年が経ちました。。

レディに歳を聞くのは失礼ですが。。

多分。。7年前4~5歳とのことだったので

もー推定年齢は12歳でつねん。。

ak911_20071219191110.jpg

最年少のキックと最年長のエンジェル
歳の差 10歳強でつが

元気は負けてないよ~♪
((((^Q^)/゛ギャハハハ
7年前 初めて我が家に来た頃は

お散歩経験なし。。
肉キューがぺったんこ。。

初めてお散歩も 大変だったね~(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
パピーちゃんの初めて散歩よりビクビクだったね。

今では一番先に川へ突っ込む程の野生化・・(=^^=) ニョホ

これからも

ずーっとずーっと『エンジェルあかいいと記念日』を迎えれるように
祈ってます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

エンジェル はな家に舞い降りて来てくれて
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

お友達から
IMG_4710.jpg

お誕生日カードが届きました。。
ん?赤い糸記念日カードでっす!(o^-')b

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
なよさん。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

それからそれから

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ がもうひとつ。。。。でつ。。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ブログでお友達になった あっちむいてこっちむいて ぷー のしーさんから

ブログ開設記念にと。。

IMG_4696.jpg


プレゼントが届きました。。

IMG_4697.jpg


中を開けると。。

お手紙が。。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

しーさんらしい配慮です。。

ブログのタイトル画像が親近感。。=*^-^*=にこっ♪

待ってました!

エコバッグです。。

IMG_4700.jpg


∑(; ̄□ ̄A アセアセ

早速広げるとなんだなんだ?と
ポジ君のチェックが入りました。。

んが。。

大切に使わせて頂きます。。

しーさん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:21  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コンバンワンコ(#^.^#)

「赤い糸記念日」

いい言葉だぁ・・・って思いコメしました。

エンジェルちゃんがいつまでも元気に暮らせますように・・・(^_-)-☆
shiho |  2007.12.19(Wed) 21:11 | URL | 【Edit】

『赤い糸記念日』おめでとうございます^^
゚+o。p【オメ】qw´∀`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

素敵な日ですね^^
エンジェルさん最初はお散歩も大変だったんだ…
12歳とは思えない 可愛らしさがですよね^^
はなさん家と赤い糸で結ばれて 本当によかったね
きっと とっても幸せな 7年間だったでしょうね
これからも もっと素敵で幸せな日々を送ってくださいね♪
たくさんの姉妹兄弟にも恵まれて 寂しくないねっ^^
((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))

ちゃなっち |  2007.12.20(Thu) 01:08 | URL | 【Edit】

赤い糸記念日おめでとうございますv-344
縁があるからこそ我が家に来るのだなぁ。。
といつも私もしみじみ思います。。。。。
エンジェルちゃん、お散歩も好きになって
みんなと遊んでとーっても楽しそうですねi-237
これからも、元気に過ごしてね!!
☆華☆。 |  2007.12.20(Thu) 10:10 | URL | 【Edit】

エンちゃん 赤い糸記念日
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

エンちゃんのあの 表情にはいつも
癒される めそままです
12歳とは思えないほど 元気なエンちゃん
これからも めそままを癒して下さいね
はな家とつながっていた 運命の赤い糸
ほんとに 良かったね v-343
こんどお散歩のときは なっちゃんと元気に走る姿
見せてくれるかな??

しあわせな赤い糸記念日おめでとうv-384
めそまま |  2007.12.20(Thu) 12:04 | URL | 【Edit】

はなさん
可愛くUPしてくれてありがとうね♪
とっても嬉しいです!
ポジちゃんのチェックも嬉しいわ(笑)
PS:何かの縁で・・赤い糸でつながっているって
すてきな言葉ですね!
赤い糸記念 おめでとう!
しー |  2007.12.20(Thu) 15:10 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

shihoさん☆

ありがとうございます。
エンジェルいつまでも元気に暮らせるように努力しますよん(o^-')b

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はな |  2007.12.20(Thu) 19:58 | URL | 【Edit】

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちゃなっちさん☆

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございます。
(。'-')(。,_,)ウンウン
エンジェル最初はお散歩経験がないから
お散歩大変でした。
リードで歩くっていうのがまず初体験だったみたいで
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でもね。。すぐにお散歩の楽しさを知ってしまったエンジェルは
今では率先してお散歩コースを闊歩してますよ~♪
(*^m^*) ムフッ
12歳。。もう中身はおばあちゃんのはずなんでつが。。
いまだに
パピー時代気分の様子です。。
(=^^=) ニョホ
これからも
楽しんで暮らしてくれることを願ってます。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です!
はな |  2007.12.20(Thu) 20:02 | URL | 【Edit】

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

☆華☆さん

縁があってこそ。。(。'-')(。,_,)ウンウン本当にそう思います。。
実は
候補は他のワンちゃんだったんですが

お見合いしたら
さっさと戻っちゃったんです。。

すーーっと私達&ハルの所へ来てくれたのは

エンジェルでした。。

やっぱり縁があったんだと思います。。

これからも

元気いっぱいのエンジェルでいてくれる事を
うん!願ってます。

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャん!
はな |  2007.12.20(Thu) 20:05 | URL | 【Edit】

(^-^*)/コンチャ!

めそままさん☆

いや~ん!めそまま~ぁ~~!エンジェルに癒されていましたかあ?
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

今度 ナツとのバトル是非ぜひ見てねん!

あ。。それにはめそままーーー早起きして広場へGO!しなきゃよ。。
大丈夫かにゃ?
(=^^=) ニョホホホ

お祝いさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ でっつ!
はな |  2007.12.20(Thu) 20:08 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

しーさん☆

このたびは本当にありがとうございましたぁ!
んーー(´~`ヾ) ぽりぽり・・・あんまりうまく撮れなくてごめんなさい。
ポジ君の邪魔が入りました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

エンジェルへのお祝いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ でつ!
この(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸
を大切にしますねっ!

(o^-')b
はな |  2007.12.20(Thu) 20:11 | URL | 【Edit】

出会いは必然!!
人も動物も物もお金も。。。
すべて出会うべくして出会っていますよね^^
きっと赤い糸って数え切れないくらいあるのでしょう。。。
素晴らしい出会いに、心から感謝です^^
僕の左手の薬指から出ている赤い糸は、いったいどうなっているのでしょう・・・><;

はまぴー |  2007.12.20(Thu) 20:37 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はまぴーさん☆


(=^^=) ニョホ~
ハイッ!わたしも出会いは必然と思っています。
出会ぅべくして出会った。。
この(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸に
わたしも感謝しています。。。

うーん。。
はまぴーさんの左手の薬指にもあかいいとは出てますよん。。

まだ。。必然の時を迎えていない。。だけでしょう~!

きっと。。新しい年を迎えるころには。。。
一筋の光がかかって
あかいいとが垣間見えるような気がしますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
はな |  2007.12.21(Fri) 12:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |