2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雨の前だから......

2007.05.30 (Wed)

雨の前

雨予報のせいでしょうか?

今朝起きたらとてつもなく。。

腰が痛く。。

なんだかやばいかんじ。。

でも。。

低気圧がくると痛む?

そんなやわな体じゃない。。はず。。っと思っていたけど。。

やっぱりやばいかんじ。。

でも。。雨予報が午後だから

やっぱり朝散歩は充実させたい!

でも。。腰が。。。。

それならば。。

いつもの秘密の草むらコースで

(o・。・o) あそ。。ぼ~!
雨の前

久しぶりに。。ナツとウランで爆走!

ウランが脱走常習犯になっちゃったから最近広場で遊べないんだよー

でもここなら大丈夫!!


雨の前

不思議な花弁。。。

あなたのお名前なんつ~のお??

雨の前

さすがにハルとエンジェルペア散歩は秘密の草むらまで行けなかった私。。

腰が腰がーーー!

仕事が終わってダッシュで>>>整骨院へお世話になりました。
帰り道はもう雨だったよーーーー!

雨の前

エンジェル。。鼻に草ついてまんがな~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
20:52  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この気候だから 弱いところにきますね。。
いままで 大丈夫だったことが
気がついたら つらくなっています。
無理をせずに。。ね!

ハミィがそっちまで歩けるようになったら
秘密の草むらコース 教えて下さいね!!
めそまま |  2007.05.30(Wed) 20:58 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日は予定変更でごめんね!
雨。。結構降ったね。。
腰。。じょうずに付き合っていくつもりなんだけど
たまに爆発するらしい。。その前にお手当てしてきたじょ。

秘密の草むらコースおお!行こう行こう!
今日行ったら草むらの道がなくなってて。。
草かきわけての散歩だけどそういうのめそまま平気かな?
(*^m^*)
はな |  2007.05.30(Wed) 21:13 | URL | 【Edit】

★腰・・・・!

はなさぁ~ん

腰大丈夫ですか!!!??
無理はしないで下さいね♪
私の主治医の大学病院の整形外科の先生が
以前お便りをくれたときに・・・・”腰痛は低気圧に因っても
影響が出るから・・・気をつけて下さい”と書かれていましたから、やはり関係が有るのでしょうね~。私もそうなんですが、ヘルニアも手術したから、腰の辛さよくわかります。
お大事にしてくださいね~v-22
ローラママ |  2007.06.01(Fri) 12:10 | URL | 【Edit】

大丈夫ですか~?
これから梅雨になると 辛いのかなぁ。。。
整骨院に行けばマシになるの? お大事にしてください^^
ナツちゃんとウランちゃんはヨカッタよね
秘密の草むらで遊べて♪
エンジェルさん。。。可愛い♪
ちゃなっち |  2007.06.01(Fri) 16:39 | URL | 【Edit】

★to ローラママさん

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ええーーやっぱり低気圧に影響あり?そうかー整骨院の先生にもそういわれたんですけど。。私今までそんなこと考えたこともなかったんです。。
ローラママさんも腰。。痛くなったりするんですねーローラママさんも気をつけてください!
私も気をつけますね。。ありがとー大事にします。。
はな |  2007.06.02(Sat) 11:32 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ちゃなっちさ~ん!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ま。。もう腰痛とは上手に付き合っていくんだっ!っと思っているんだけどそろそろヤバイっていうサインが出るんだ!
そういうときは早めに治療してもらうようにしてます。
仕事も結構ハードだし。。ワンの散歩もあるからね。
なかなかじーーっとはしてられないんだけど。。
じーっとしているのは得意じゃないんで。。。
ちょこちょこ動いてまあす!
秘密の草むらはかなりこちらも楽でナツウランは走ったりじゃれたりできるので一石二鳥なんですよお!(o^^o)ふふっ♪
はな |  2007.06.02(Sat) 11:36 | URL | 【Edit】

腰大丈夫ですか!ポコ母は雨の前になると肩こり頭痛になります(たぶん鞭打ちの影響)ワンコたちのお散歩も行ってえらいですね!早めに整骨院にいってよかったですね!ギックリ腰は予兆があるから早めに行くのがいいんですよね!といいながら行かないポコ母ですv-237
ポコ母 |  2007.06.02(Sat) 23:00 | URL | 【Edit】

★to ポコ母さん

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
ポコ母さん!!
鞭打ちですか?雨の前はやっぱりそういう症状が出るんですねーーあれ?
うーポコ母さんももしかしてギックリ腰経験者ですか?わたしは3回やってるんです。。だからもう予兆が出ると早めに。。。ポコ母さんも早めにいきましょーよ~♪

はな(mamiy) |  2007.06.03(Sun) 09:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |