2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

霜降広場でつ☆

2007.12.18 (Tue)

IMG_4670.jpg


早朝散歩~~~~!

今日も寒いぞ!!

広場は霜だらけ~~朝陽が昇ってくると
とってもキラキラときれいなんでつ。。


IMG_4675.jpg


早起きしないと会えない親友のヒカル君とo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

IMG_4665.jpg


霜やら雪だと

いつもより余計にゴロゴロしちゃうナツでして
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
服を着ていたから直に背中に霜を感じられないからか
何度も何度も霜付け大会とほほ( ̄_ ̄|||)


↓クリックすると大きくなります(=^^=) ニョホ
IMG_4681.jpg
寒くなると。。

IMG_4682.jpg
ますます。。。

IMG_4683.jpg
元気になっちゃうワン達。。

IMG_4684.jpg
エンジェルお婆ちゃん全然元気でっす!!
アノ。。ナツとため張って遊べるんでつ。。。

IMG_4687.jpg
なにげに。。エンジェルお婆ちゃん  ((((^Q^)/゛ギャハハハ ナツの顔にビックリか?。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
婆ちゃんをびっくりさせちゃーいけんぜよ。。
(=^^=) ニョホホホ
ご。。興味の。。ある方は  ナツの怖~い顔が見たいかたは(´~`ヾ)

↑クリックして大きくして見てみてくだつぁ~い!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは~見ちゃいましたか????


IMG_4689.jpg

ナツ。。。久しぶりなのでなんだかすんごーくハイパーでつ。。

IMG_4686_20071218155705.jpg


あまりのナツのハイパーさに
ヒカル君もタジタジでつね。。

なにはともあれ。。

やっぱり寒い!につお~いワン達なのでした。。

はな や ヒカル君のママは

靴の中まで冷え冷えで。。広場でジッと立っているのは
ちと。。ちゅらいでつね~
でもワン達が楽しそうなので
寒さを忘れてしまうのが

不思議。。。=*^-^*=にこっ♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

その後のキャットタワー

なんちゅ~ことはありませんでした。。

心配しなくっても

ちゃーんと毎日交代で順番待ちしながらの

大人気でつ。。

で。。。ち~っとも使ってくれないでいた

キャットタワーの中のま~るいベッドにも

ちょこんと。。

IMG_4654.jpg


ま~るくなって

IMG_4655.jpg


寝ている(v_v) スヤスヤ

IMG_4656.jpg


めろんを発見!!(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:08  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早朝は寒そうですね~
今朝、8時過ぎにお散歩に出たら 
歩いてるとポカポカになりました^^
ナツちゃん、、、霜が冷たそうですv-405

それに エンジェルさん 弾けてますね~^^
ナツちゃんのきょわい顔もみてしまったぁぁ~
ビックリしたエンジェルさんが 人間っぽいです♪

新しいキャットタワーも大人気になってきたんですね^^
1段目にのぼったキックくん、バリケン占領のネコさんも
楽しみにしてますよ~ん^^
ちゃなっち |  2007.12.18(Tue) 21:50 | URL | 【Edit】

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ちゃなっちさん☆

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
ちゃなっちさんも朝散歩だったんですね~♪
コチラのほうがやっぱり寒いのかな?
そちらはまだ霜はおりてないですか?

(=^^=) ニョホ
ナツは霜が気持ちいいらしいですよ~
わたしの足の方が冷たくって困っちゃいました。。
とほほ~♪
エンジェル元気でつ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは~ナツのきょわいお顔。。
((((^Q^)/゛ギャハハハ
み~~~たぁ~~~~な~~~!!
見てくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
新しいキャットタワー

ハイ!みんな使い始めてくれたので
組み立て作業員のパパさんも
にっこり=*^-^*=
です。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キャットタワーにのぼったキック
バリケン占領のネコ軍団の写真
撮れたらアップしますよ~~

(*゚ー゚*)
はな |  2007.12.19(Wed) 08:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |